日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/11/02 (月) 金銭感覚麻痺したことある人いますか?


自分は給与からしてかなり競馬や株に投資してるなあと最近思っています。自分ではこういうのなかなか気づかないものですが皆さんは客観的に見て競馬に賭ける金とか「ちっと多くねえか?」と思いませんか?ここ数ヶ月は土日必ず競馬をして最低でも一日一万五千円は賭けていてここ二ヶ月で外れ馬券が約400枚という異常事態@@しかし収支は若干のマイナスですんでいるのが自分らしいです@^馬単買うことが多いしたまにあて高配当なので負けた分を馬単で取り返している感じです。三連単はなかなか当たらずあたるときは30倍とかの低配当が多いです@一回30万馬券とか当てれば一気に負けを取り返すだけでなく儲かるので何とか当てたいが投資額を低くして儲けようとするとなかなか当たらないのが懸念されます@金銭感覚麻痺してるなあと感じたら自分に助言ください   ただ儲けたいのは確かです^


お名前   コメント

36才の男 仕事場で老け顔の嫌な奴がいる   気楽に仕事行くためには大金が欲しい@そうすれば仕事何日も休んでもよくなるし (09/11/03 19:19)
老け顔の男 100万ゲットする前に100万以上のつぎ込むだら意味ないだろ。ゲーセンにしとけって。 (09/11/03 18:53)
36才の男 とにかく1度100万くらいでもいいから儲けたい そうしたら後は大勝負も出来るし一方で手堅くいくこともできる、心にゆとりが生まれストレス緩和し仕事行く苦痛も減る (09/11/03 18:29)
老け顔の男 貧乏人はゲーセン行って競馬のメダルゲームで満足しろ! (09/11/03 14:09)
36才の男 億単位の金入ると人が変わりおかしくなりそうだから9000万くらいほしい(*^^*) (09/11/03 12:41)
5r53tn UPRO(ユープロ)と同じやり方やるしかない。 (09/11/03 06:25)
あおねこ@ 両さんみたいになるよ。 (09/11/02 22:14)
36才の男 土日に毎週3万4万賭けていたらそれなりに的中させないと破産してしまうな    だから研究して的中させないといけない (09/11/02 20:18)
虎寅 金銭感覚麻痺さあるね 気づいたころは手遅れ (09/11/02 20:17)


[前] 安い買い物をし支出を抑えると自分に跳ね返ってくる件について | [次] 天皇賞の反省会


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別