日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/11/01 (日) 天皇賞の反省会


今日の天皇賞はカンパニーが見事に制し八歳馬では初の快挙と衰え知らずで恐れ入りました@自分は単複枠は当たり1万程度もうけたが三連単惜しすぎで逃がし気分的には大負けした感じですわ@惜しかった奴はというと3→4→7  3→2→8  3→2→10 で3→2→ココまで買ってたら7買わないなんてもう自分はどうかしてるんでないか!と思ってしまいましたよ    もう本当に自分は10万馬券と縁がないなあと   最低100円買って置けばなあ@  もう来週100万は儲けるのが最低ラインですね


お名前   コメント

36才の男 儲けられればはまってもいいよ^^ (09/11/02 20:26)
よしりんをよく読む人 深みにはまるなよ(^^) (09/11/02 19:13)
36才の男 ああ高額配当的中させたいなあ(*^^  今日10万馬券当ててたら月曜日仕事行くのがかなり楽になったのになあ  2000円買ってたら年収以上だ(*_*) (09/11/01 21:24)
大川慶二郎 100万狙っての8と10だから仕方ないな。逆に変な癖をつけて毎回1番人気を抑えるようになると使う金の量が増えてくる。 (09/11/01 21:01)
お金大好き これからもG1は続くのでこれを糧に次こそは大物をGETしようではないか^^  (09/11/01 20:54)


[前] 金銭感覚麻痺したことある人いますか? | [次] 天皇賞の買い目を教えてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別