日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/10/06 (火) 金持ちでない方は良い人生送るためにどんな努力してますか?


人間生きている以上なるべく良い生活を誰でもしたいと思っているはずです。金持ちの方なら金に困ることないから良いにしても金持ちでないいわゆる貧乏な方は金持ちになるために何らかの努力が必要だとも思うのです。もちろん宝くじやロトなど運任せで金持ちになる夢を抱くのもいいですがただ運任せなので金持ちになりいい生活をおくれる可能性はかなり低いのは言うまでもないです。








ちなみに自分は競馬の予想を真剣に取り組んだり株投資の勉強をし日々努力を怠らず金持ちになるのを目指してます (*^^


お名前   コメント

よしりんをよく読む人 FXやったらどうだ? (09/10/07 18:31)
36才の男 友人が多いと無駄な金がかかるから少ないほうがいい。まあ多少はいたほうがいいが必要なときだけいればいい。 (09/10/07 06:45)
36才の男 敗北者氏>金目当ての女は例え金持ちでも結婚しない、ちなみに金○目的の女もだ。 (09/10/07 06:43)
36才の男 株は過去のデータと経済情勢で研究。 (09/10/07 06:42)
36才の男 競馬は日刊スポーツで研究→先週11→10→2の三連単予想的中(四万馬券)させてたのに2はこないだろうと買わずにものすごく後悔。 (09/10/07 06:40)
敗北者 金銭的欲望は標準以下だと自負しています。必要以上のお金は自身の望まない人間関係を生むと解釈しています。 良い人生を送るためには友人を作らない事だと思います。友人がいるとそこに対抗意識が生まれてしまいゆとりがなくなってしまいます。それと恋人を作らない事です。女が男に求めるのは「金」です。恋人がいるとコンプレックスが生まれてしまいます。必死にがんばっても稼ぎがなければ惨めな思いを感じてしまいます。 だからこそ風俗はすばらしいのです。その日かぎり、惨めな日常も関係なく女の人と遊べるのです。  私の人生のテーマは  叶わぬならば 何も望まぬ ホトトギス  で、あります。    あくまで自分の事ですので、36才さんの夢はそれとして応援させて頂きます。 がんばってください。 (09/10/07 02:41)
サイコロ 株については、10代の頃から勉強したね。まず、株と名の付く本は片っ端から、読みまくったね^^、有料・無料のセミナーにも、できるかぎり参加したおかげで、財務諸表やチャートも、それなりに読めるようになった。そして、実戦^^これが一番難しいが、悔しい思いを何度もしたが、予測的中させて、気持ちよい相場もかなりあった。 (09/10/07 00:02)
サイコロ 私の友人は、競馬で年間平均50万円程度の利益を得ていると言っていた。本当ところは、どうかなと思っているが、馬に投票するときは、必ず、その馬場まで行って馬の状態を自分の目で確認すると言っていた。かなりの勉強家だが、それでも負けるときはある。 (09/10/06 23:42)
36才の男 たぬき氏も自分もすでに若いときに散々苦労し長年正社員で勤めあげて自分に至ってはバブル崩壊後の日本を必死で支えてきた だから国が今度は自分等を必死に支えるべき。 (09/10/06 23:09)
たぬきな50代 >日々努力を怠らず金持ちになる ・・・ もっともでまっとうなコト言うねぇ、、苦労人は。 (09/10/06 23:01)


[前] 30代半ばが1番割の合わない世代ですよね? | [次] どんな事があると特に仕事に行きたくないですか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別