日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/09/24 (木) 何やってもうまく行かず空回りの人生送っている人いますか?


自分は8月以降はかなり競馬や株に投資してますがうまくいってないどころかなり損をしています。競馬は土日にたくさんのレースをやりたくさん的中させたいと思っていますがなかなかうまい具合にいきませんし株も買うと下がる、売ると上がるという悪循環に陥っています@ こういうときは気分転換にロト6とかバンバンやったほうがいいですか?


お名前   コメント

36才の男 ナンバーズはずれた@ (09/09/25 06:49)
敗北者 無職comみんなの期待に応えてくださるなら、おそらくロト6にも手を出した方が絵になるかもしれませんね。o(●´ω`●)oわくわく♪  (09/09/24 23:36)
36才の男 手っ取り早く稼ぎたいです(*^^ 労せずして  副業もいいですが今は競馬に力入れてます (09/09/24 22:00)
たぬきな50代 土日どちらか1万円の副業を月に4回しる。バレることもないべ、、 (09/09/24 21:28)


[前] マックの株主優待券が来ました! | [次] 金の無駄遣いや金遣い荒い人いますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別