日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/09/23 (水) 金の無駄遣いや金遣い荒い人いますか?


金の無駄遣いと言っても本人がどう思うかでだいぶ変わってきますが金遣い荒い人は他者から見るとよく分かるものです。自分なんか金遣い荒い人は「あああの人やはり貯金なんかしていないんだろうな、借金してるかも?」と思う人何人かいました。 自分は競馬で負けるともったいないというより取り返せばいいと思うから無駄遣いという感覚はいっさいありません。交通違反なんかで捕まったりパチンコはしないがやる人は無駄遣いだなあと感じます


お名前   コメント

36才の男 ほんと麻薬より依存しやすいかも競馬は。何せ金がかかっていますから。 (09/09/23 21:30)
36才の男 ああ早く競馬したい!そろそろGIも始まるからその資金も当てたい。 (09/09/23 21:29)
36才の男 めとろんさん>うらやましい光景見ましたねえ。みんな万馬券でも当てて札束ざっくざっく回収したいがために競馬しています。一日ウィンズいるおっさんの唯一の夢です。しかし負けが込んだ。めとろんさんの想像通りとなりますら・・ (09/09/23 21:21)
36才の男 ですから3000円あって宝くじやロト買うよりは馬券かいます。宝くじとかは運任せで自分の力ではどうにもならないし本当に高額は当たらないです。競馬は自分の力で当てられるから宝くじ買うのがもったいなく思うのです。宝くじ買うときは馬券で大きく儲けたときに限ります。 (09/09/23 21:14)
36才の男 万馬券当てた人は又当てられると全員思っています。 (09/09/23 21:12)
めとろん 私10年くらい前1回だけ競馬場で、全てのレースが終わった後も子供が遊具で遊ぶので残っていたら、万札の束を受け取って大きな札入れまmmだけどそれでも全然入らず、まっすぐお札を伸ばしていれるタイプの財布なのにふた部分がかぶせられず、しかたないのでスーパーの袋みたいなのでくるんでいる人見ました。なんか恐かった。 (09/09/23 21:01)
めとろん なるほどーー!!依存するわけがやっと分かりました。それはムリないですね〜@@ (09/09/23 20:57)
36才の男 万馬券当てて味しめた人の九割は当分競馬はやめられないといわれ依存しやすいのです (09/09/23 20:42)
36才の男 ウィンズに一日中いるおっさん達はみんな少ない資金で万馬券ねらっています。馬単と三連単は万馬券が出やすく三連単は一日何レースかは10万馬券以上必ずでますがまずあたらないです (09/09/23 20:41)
36才の男 いや例えば100円勝った場合7万円になるのです。1000円買ってないと70万になりません    今年は最高で1900万馬券がでましたが買っていた人はおそらく一人でしょう。この場合600円買っていれば一億円以上になります。 (09/09/23 20:38)
めとろん 7万場券って70万の事ですか???すごい・・・すごすぎる・・・(違うんですか?) (09/09/23 20:31)
36才の男 秋の天皇賞まで取り返す。つーか自分七万馬券春先に当てたんだよなあ。その後一ヶ月くらいは収支計算してたがその後怖くてしなくなった。ただ一日の収支はずっと携帯にインプットしている。ただトータルの計算したくないのだ (09/09/23 20:18)
36才の男 昔12年勤め上げた会社にやはり競馬好きの人がいた。その人は「競馬界に税金納めていることになってしまっている、しかし辞められないんだよなあ、あーあ」とよく言っていた。駄目だ!頑張って取り返さないと!とよく思ったものだ (09/09/23 20:16)
サイコロ JRAに貯金してる気分か・・・なら、年内には下ろさないとね^^ (09/09/23 20:10)


[前] 何やってもうまく行かず空回りの人生送っている人いますか? | [次] 仕事に行きたくない人に聞きますが行きたくない理由を教えてください。


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別