日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/08/17 (月) 競馬で負けた翌日苦痛なく職場に向かう方法教えてください


競馬は土日にやるので特に日曜に負けてしまうと月曜日に仕事行くのがマンモス苦痛です@ただでさえ嫌な奴いるのにほんとに仕事行きたくなくなります@ここはもうどーんと競馬で勝つしかないなあとつくづく思いますがどうしたらいいでしょうか?真剣に悩んでいます。日給が交通費込みで8000円程度で競馬で1万なんて負けてしまったらもう次の日仕事なんてそりゃしたくなくなりますよね?なら競馬しないで翌日ただ仮病で休んだほうがよっぽどマシです@


お名前   コメント

36才の男 手取りが少ないのがいけない    17万くらいにあげるべき  昔20代でもそれくらいあったし (09/08/18 06:35)
36才の男 今月は一応先週までは若干の負けだったんでそこそこ当たってたから当たった馬券でまた馬券買っていた (09/08/17 21:54)
36才の男 毎週1万→×  1日1万だ   昨日なんて1万8千円かけたよ (09/08/17 21:53)
male 大体月手取り12万で毎週1万も競馬に使えるお金あるのか??大風呂敷はやめよーぜw (09/08/17 21:50)
36才の男 いや1万競馬で負けたら翌日8千円の仕事したくならないよ  ならまだ競馬やらず翌日休んだ方がマシでしょ  競馬で負けた分は労働では取り返したことにならない     働いたら金もらうのは当たり前だから (09/08/17 21:34)
敗北者 奥さん過酷・・・ (09/08/17 21:34)
36才の男 見合いはないね。下っ端氏はあるらしいが  親がだいぶ前35まで結婚しなかったら見合いを。なんて言ってたが忘れてしまったようだ 早く結婚だけはしておきたいんだ自分は     奥さんには何でもやってほしい  料理、掃除などの家事全般、町内会の行事、パート等のダブルワーク (09/08/17 21:31)
male >競馬は土日にやるので特に日曜に負けてしまうと月曜日に仕事行くのがマンモス苦痛です ひょっとして男の更年期障害か?? (09/08/17 21:30)
敗北者 私の辞書に勝利という文字はありません。36才さんはお見合いとかやった経験はおありですか?暴走を止めるのはつまり妻ということで解釈していいんですよね。 (09/08/17 21:25)
36才の男 自分の暴走を止めてくれる人がいればいいとも思うが人生は何かで勝負をし勝たないといけない (09/08/17 21:22)
36才の男 競馬の収支今年は欠かさずつけてるが収支の計算先月から怖くてしてない@マイナスになってる恐れもあるハイテンションなると周りが全然見えなくなったり歯止めが聞かなくなる。他人の助言も耳に入らなくなってきたりしてるかも (09/08/17 21:14)
敗北者 私の辞書に結婚という文字はありません。自分の遺伝子には既に見切りがついてます。春は勝っていたけどその後は負け続けて今はマイナスなんですか?ハイテンションになると、つまりはメロンの皮までかじってしまうといった感じですか? (09/08/17 21:07)
36才の男 自分は普段は冷静沈着だがお調子者でいいことがあるとすぐハイテンションになる一面もある (09/08/17 21:02)
36才の男 春くらいに競馬で7万馬券あててそれ以来さらに競馬にはまり出した 20万以上儲かったから調子に乗ってしまった (09/08/17 21:00)
36才の男 敗北者氏は結婚願望は?自分は低所得労働者というだけの理由で結婚相手の対象にならなくていまだ独身だが37くらいまでに結婚するつもり (09/08/17 20:58)
敗北者 みんなちゃんと掛け金と儲けをデータとして残してるんですね。1割の儲けでは満足可能ですか? (09/08/17 20:58)
36才の男 ヒシミラクルの単勝をころがして億万長者になった人がいるらしい。まあ単勝勝負を毎回繰り返し勝っていって儲かったのかな   よく分からんが     ただ毎週競馬数千円とかやってやって一年間の収支がプラスになる人は1割くらいらしい     みんな自分だけはその1割の勝ち組になりたいが為にリスクおかしてまでやっている (09/08/17 20:55)
敗北者 自分に例えるなら風俗嬢を彼女にするぐらいの確率な気がします。 (09/08/17 20:51)
敗北者 ちょっとした疑問なんですけど、裏の手口を持たずに競馬で金持ちになった人って存在するんですか? (09/08/17 20:50)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 競馬で数万負けた場合あなたならどうしますか? | [次] 外れ馬券率96%


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別