日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/08/16 (日) 外れ馬券率96%


儲けたいが為にやっている競馬でここまで当たらないとしゃれになりません(*_*)マイナス1万近いんですよ 手取り12万なのに今月すでに8万も馬券買ってしまいさすがに買いすぎかなと思いつつ大金得たいんで来週もがんがん行きたいですが損はしたくありません


損しない方法教えてください


お名前   コメント

36才の男 ああとにかく大金がほしい     競馬思いきってかけるためには競馬でまず儲けないと (09/08/16 22:57)
BOMB 馬の尻ばかり追っかけてないで女の尻を追っかけなさい! (09/08/16 22:34)
36才の男 rumi>局部によって違うがうちの郵便局は日勤なら一週間五日、1日7時間働いて手取り11〜13万くらいあと交通費日割りでくれるから定期、特に半年間買うとかなりもうかる  (09/08/16 22:32)
rumi 手取り12万なら別に悪くないんだけど (09/08/16 22:20)
rumi 郵便局の非常勤て月いくらくらいになるの?? (09/08/16 22:19)
36才の男 ああもう早く競馬したい 禁断症状が出てる とにかく不労所得が自分は人三倍欲しくて欲しくて仕方ない (09/08/16 22:05)
36才の男 新潟11レースの馬単(30倍)当てなかったら明日仕事休んでたよ    スマートギアが猛烈に追い込んできてぎりぎり二着入って助かった   手取り12万なのに半月で8万も競馬につぎ込める理由もうわかった人いるよね? (09/08/16 21:27)
(^。^) まだまだ余裕があるじゃんか 8万あれば歯を直したらどうだ@@ (09/08/16 21:23)
36才の男 別の意味で雪だるま式に増えていきそう@求む救済@ (09/08/16 19:17)
敗北者 真夏なのに雪ダルマ・・・ (09/08/16 19:00)
5r53tn やれやれ。そんなあなたにはこの本がお勧めです。ツキの法則―「賭け方」と「勝敗」の科学 (PHP新書) 谷岡 一郎  (09/08/16 18:06)


[前] 競馬で負けた翌日苦痛なく職場に向かう方法教えてください | [次] 明日の札幌メイン11レース予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別