日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/08/10 (月) かつて夏と言えばTUBE、サザンと言う感じでしたが


サザンは活動休止に入ったもののTUBEと共に大変長い間第一線で活躍し続け長く続ける事が素晴らしいという自分の考えから尊敬に値します。ちなみに自分も12年正社員で勤め上げた経歴があります。最近はあまり聞かないもののこの両人気バンドを自分は中学くらいから聞き続けておりカラオケでも歌うほど好きであります。ちなみに原由子の実家の天ぷらやで野菜天丼食ったことあります。さあここで両グループの好きな曲を3〜5曲に絞って書いてください




お名前   コメント

36才の男 幻の名盤「すいか」をリアルタイムで買った (09/08/10 22:19)
36才の男 「私はピアノ」かな?  カラオケ行けば必ず歌う (09/08/10 22:14)
道化師 サザンは好きな歌たくさんあるんだけど初期から全盛期の頃が好きだったけどほとんど曲名とか忘れちゃった^^;とりあえずチャコの海岸物語とミスブランニューデイと原由子の曲名忘れたけどソロ曲とか。 (09/08/10 22:12)
36才の男 バラード系ではいとしのエリーやツナミもいいが三曲選ぶなら「涙のアベニュー」「YOU」「ラブアフェア〜秘密のデート」他もたくさん好きな曲はある (09/08/10 22:07)
36才の男 サザンは一連のエロソング全般^^ 特に「ボディスペシャリストII」「女呼んでブギ」 (09/08/10 22:05)
36才の男 TUBEも好きな曲多いが三曲選ぶなら「さよならイエスタディ」「ダンスウィズユー」「ビーチタイム」あたりか (09/08/10 22:01)
36才の男 最初その歌出た時ビックリした(*_*)さすがにやばいんじゃと (09/08/10 21:04)
36才の男 そうくると思った^^  エロティカセブンも好きだ (09/08/10 21:02)
敗北者 マン★のGスポット (09/08/10 21:00)


[前] 最低時給1000円にする政策について | [次] こづかいは毎月の手取りの何%ですか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別