日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/08/09 (日) こづかいは毎月の手取りの何%ですか?


自分は毎月変わりますが手取りが10万そこそこなのに各種支払いが多くなかなかこづかいに回りません(*_*)
だから不労所得がたくさんほしいです
今日も競馬で一万三千円かけましたがどかんと増やしたいです


お名前   コメント

36才の男 同じ怒られるにしても普段コミュニケーションとれてればまだいい しかし今は仕事以外のコミュニケーションが全く名無しだ (09/08/10 17:01)
トーイックさん ひょっとして怒られて嫌だと思うのは精神が強いほうかもね。ちゃらんぽらんのアホは何言われてもわかんないだろうから。 (09/08/10 15:19)
36才の男 メンタル面弱いので怒られるのがかなり堪える 怒られない仕事がいい (09/08/10 07:32)
トーイックさん まだ、メンタルが保てているようだね。そんならだいじょうぶそうだ。 (09/08/10 07:20)
36才の男 12年正社員で勤め上げた会社での最後の物流の部署では注意や怒られというより朝から晩まで上司にどやされ鬱になり辞めた (09/08/10 07:19)
36才の男 注意はしょっちゅう。しかも年下からも なんかいつも監視されてる     まあたいして難しいことしてないし郵便物の保管場所とかささいな事なんだが仕事のやり方とか最初の頃は辞めたくて仕方なかったが最近スキルアップしてきたのと最悪な雇用情勢だから踏ん張れてる (09/08/10 07:17)
トーイックさん 代表はよく注意、怒られる?やめたくならない?自分が悪いと自責の念にかられない?それとも「いや、おれが正しい、やつらが馬鹿だ」と思える? (09/08/10 07:03)
36才の男 ああ競馬で負けた翌日の月曜は働く気が起きない (09/08/10 06:39)
サイコロ タイトルに戻りますが、最近、手取りが減ったので10%くらいかね〜 (09/08/10 00:44)
トーイックさん おばあや、じじいが店番してる煙草屋でよく使う。(もちろん、嘘) (09/08/09 23:07)
36才の男 犯罪者発見(゜□゜ (09/08/09 23:06)
トーイックさん セブンイレブンのコピー機で万札刷ってるから無限。 (09/08/09 22:56)
36才の男 数年前までプリウスでよく機械式で自動レンタル出来るエロビ借りていた (09/08/09 22:22)
36才の男 混浴関係や診察、ナース関係などのが良い (09/08/09 22:16)
36才の男 買ったのついこないだだ昔一本10000円くらいだったビデオだ (09/08/09 22:14)
BOMB どんだけ安いんだ?相当昔のビデオだな。卑弥呼とか。 (09/08/09 22:06)
36才の男 中古エロビを七本210円で買った過去がある (09/08/09 21:58)
BOMB 月イチ万もあれば足りる。近所のエロDVDを半額の日に借りまくるから。 (09/08/09 21:45)
36才の男 今日は三浦こーせー信用せず撃沈だ@ (09/08/09 19:23)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] かつて夏と言えばTUBE、サザンと言う感じでしたが | [次] 競馬札幌メイン予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別