日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/07/24 (金) パニック障害や現実逃避感覚味わったことある人いますか?


自分はまあ12年正社員で勤め上げた会社にいたときから現在の郵便局に勤めているまでの蓄積でかなりのストレスのダメージが大きくうつ病やパニック障害になってきたなと思います。どうしても人からああだこうだ言われたり怒られたりすることがものすごくストレスに感じるのです。腕など体のあちこちに痛みが感じるのは痛風かもしれませんがやはり今までの油中心の食生活の蓄積で悪い症状が出ていることも否めませんが大半はストレスによる影響だと思います。あと自分は寝起きによく金縛りにあったり仕事中とかたまにふと自分が自分でない感覚に襲われおかしくなりそうになりつつも声を出して自分だと気づき何とかその場をしのいだりしてます。とにかく昨日の診察の結果では特に問題なかったわけですがやはりどっかメンタル面含めて体に異変があることは確実で心配です


お名前   コメント

トーイックさん 俺は怒られない術を知っている。が、しかし、相当煙たがれる。というかうつ病者が煙たがれる。 (09/07/25 03:38)
36才の男 人間関係のストレス  怒鳴られたり怒られたりなんだかんだ言われると本当にいやだ。 (09/07/24 21:09)
36才の男 自律神経失調症かも。 (09/07/24 21:08)
トーイックさん 俺も4年前ぐらい一回急に息が苦しくなって5分ぐらい床につっぷしてたな。うつ病発症していた時期だけど。いろんなストレスが悪魔のうつ病へとつながるで〜 (09/07/24 20:50)
トーイックさん やばくなったら抗不安薬とかのみだなさなあかんで〜。デパスとか。おれデパスなしで仕事でけへんもん。 (09/07/24 20:48)
36才の男 精神科医に行くのが怖いくらいだ  よくないよ精神が (09/07/24 20:44)
トーイックさん ほんとにうつ病、精神病かいな?その領域を馬鹿にしたらあかんで。めっちゃきついねん。今も勃起不全や。 (09/07/24 20:42)


[前] 新潟メイン「長岡賞」予想してください | [次] 今朝激しい動悸がしましてやばかった


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別