日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/07/23 (木) 今朝激しい動悸がしましてやばかった


今朝激しい動悸がしましてマジでじっとしてられなくて救急車呼ぼうとしましたが少し落ち着いたので近くの病院行きましたが朝早くて誰もいないので都内の某有名な病院で見てもらいました
しかしレントゲンや心電図とった結果何の異常もなく安心しましたが逆に難病か?とも思い不安もよぎりました 難病ではないですかね?
なお心電図では上半身裸に!と言われ「ジーパンはいいですか?」と聞いたら「結構です」と看護士に言われました


お名前   コメント

36才の男 動悸と胸やけなんとかならないか (09/07/24 12:51)
36才の男 仲田容疑者犯人でないかも   沖縄までついていくなんて途中で逃げられるのに次女もなんか不自然だし犯人他にいるかも (09/07/24 00:54)
36才の男 まあ心配してくれたことはうれしく思う。 (09/07/23 21:01)
5r53tn でも、パニック障害・・・・。 (09/07/23 20:56)
36才の男 あなごのたれとか缶詰の秋刀魚の蒲焼のたれとかそれかけてメシ食ったりしてたりやたらめったらスパゲッティに粉チーズかけたりラーメンにバターたっぷり入れたりトマトなど野菜にマヨネーズかけたりチャーハンにマヨネーズやケチャップかけたりもてたからな (09/07/23 20:39)
36才の男 大動脈影拡大とLDLコレステロール基準値大幅オーバーと健康診断の結果で出たが今日の医者によると前者は全くその症状がレントゲン見ても全くなくコレステロールも食事改善すればいいといわれたのみ   マヨネーズやバターや動物性脂肪、ハンバーグの脂身とか注意しろと  バターやマヨネーズなど調味料は人の三倍は今までつかっていたと思うが蓄積でコレステロール高くなったのか (09/07/23 20:37)
5r53tn 取手という局は範囲が広すぎて出張所があり距離こそ走るが勤務するにはいいと聞いたことがある。 (09/07/23 20:14)
36才の男 バイク乗れない  あとバイク免許とって配達しているときに自分を見失うと危険だ (09/07/23 20:10)
5r53tn 郵政なら近場で配達という手がある。それも選択肢だ。 (09/07/23 19:58)
5r53tn おーい!これを見てる人誰かなんか言ってくれよ!! (09/07/23 19:56)
36才の男 大丈夫!競馬や株でどんどんもうければ精神的にもハイな気分なるし (09/07/23 19:53)
5r53tn あんた、あんたがこのまま落ちていくのを見届けろというのか・・・。 (09/07/23 19:52)
36才の男 郵政辞めて何処で働くんだ?働かなくてもそれ以上の金安定してもらえれば辞めてもいいが  あとストレスがない職場がいい  給与は今より少しでもいいところで労働時間や労働条件も変わらず (09/07/23 19:52)
36才の男 大丈夫!電車は乗る楽しみがある   そんなことよりまたたくさん株かいたいからがんがん競馬で儲けて資金作りたい  とにかく金がほしい (09/07/23 19:50)
5r53tn オレは正直言って、今の時点で気づいてよかったと思う。普段そんなに日記の方はチェックしないが、最近何となくロムっていた。あんたがいよいよ電車に乗れなくなりましたで気づいたのでは遅いからな。ある意味あんた強運なのかもな。 (09/07/23 19:50)
5r53tn >妹がパニック生涯で乗れないあんた!兄妹にいるなら決定的じゃないか。あんたも間もなくそうなるんだよ!!パニック障害になる前は電車に乗れない奴なんていない。あんたまでそうなったらどうするんだ!もう郵政は辞めるべきだ。医者じゃないから言える。ここのサイトの人たちだってあんたにそんなになってほしくないはずだよ。あんたこのサイトのスターだよ。パニック障害にこのまま沈むなよ!! (09/07/23 19:40)
36才の男 郵便局辞めたとしてもその後株などでそれと同等以上に定期的に金が入ってくればいいんだが  競馬でもっと儲けたいし株でももうけたい  労働の負担を加齢と共に軽くしたい  もうこの年だと労働であくせく頑張りすぎる年齢でないし無理はできない (09/07/23 19:35)
36才の男 通勤電車とか散々昔から乗ってるからなれているし乗り物は心配ない  ただ妹がパニック生涯で乗れない  あと気になる症状は仕事中自分が自分でないという錯覚に陥ることがある。そこで声を出して「自分だ」と確信するんだ (09/07/23 19:32)
5r53tn 言いかい。脅かすようなことを言いすぎたオレも反省だが、このままだと通勤電車に乗車中に同じことが確実におき、それを境に通勤電車に乗車できなくなってしまう。そこから通勤電車はおろかあちこちに空間障害(ネーミングはこれで正しかったかどうか忘れた)が起きて日常生活に支障を来たすようになる。車を運転してトンネルや高い橋を通れなくなるほど。すぐに精神科へ行った方がいい。それ以上重くなったら日常生活をまともに送れない。温泉地にも行けなくなる。下手な鬱病よりたちが悪い。 (09/07/23 19:09)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] パニック障害や現実逃避感覚味わったことある人いますか? | [次] 郵便局契約社員について


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別