日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/07/07 (火) 電車の座席選びはどうしてますか?


いよいよ夏で暑くなり半そでの人が増えてきました。さて自分は電車内ではむさくるしい男やおばさんの隣には自分からなるべ隣に座らないように心がけています。一番いいのは若い女性で顔よしスタイルよし、そして半そでで寝ていれば最高です^^隣に座ればささやかな幸せを感じます。寝ていてもたれかかってきて腕とか自分の腕に当たるとプチ幸せを感じます^^むさくるしいおやじやおばはんがもたれかかってきたらわざとよけて倒れてもらいます@自分は座席がたくさん空いてる時は真ん中のほうに座りますがなぜかはお考えください。おやじやおばたりあんが隣に座ってきたらあからさまに嫌な顔したり咳払いしてちょっと席ずらします。しかし本当にそういうむさくるしいおやじやおばたりあんが自分の隣によく座ってきて若い女はなかなか座ってこず隣余裕であいているのに別のところにいってしまうことが多くもどかしく感じます。皆さんは隣にどういう人が座っていか気にして座りますか?


お名前   コメント

記入なし 状況 (17/03/27 11:29)
36才の男 昔は端っこ好きだったが今は確率考えて中のほうに座る   端っこは眠たいときに座る (09/07/08 20:43)
警備担当 電車の席は端っこに限るな。それ以外はいらね。立ってる方がまし。 (09/07/08 18:06)
36才の男 生腕に触れると幸せ感じる。痴漢でないから、あくまでも自然体。 (09/07/07 21:33)
36才の男 できまってむさくるしいおっさんやおばたりあんがどかんとすわってくる。 (09/07/07 21:32)
36才の男 若い女の隣に座ると何故か次の駅とか早いうちに降りてしまうことが多い。おーいちょっとまってー。っと心の中の叫び。 (09/07/07 21:31)
taka 長距離通勤の私にとってちょっとした幸せないとやってられないよ。はじっことれれば確率はどうでもいいよ。それでも女くれば最高ですけど。 (09/07/07 21:29)
36才の男 端っこだときれいなおねえさんが隣に来る確率が真ん中のほうの席の半分になっちゃうよ  全部あいてたらまず真ん中に座る  そして隣に座った人が目当てのおねえさんでなければちょっと席ずらしてまた確率を高くする (09/07/07 21:13)
taka 私はきれいな人の横に座りにいきます・空いていれはじっこがいいです。 (09/07/07 20:45)
36才の男 ところが自分は痴漢ではないし本当に自然体を装うので問題ない  座席では寝たフリをする (09/07/07 20:32)
36才の男 今度隣に座ってくれなかったら「あいてますよ!どうぞ」といってみようか  真心が通じて座ってくれるかも (09/07/07 20:32)
敗北者 俺は逆だ、痴漢の疑いをかけられないように女の横は避けてる。変な言いがかりをつけられる状況は避けた方がいいですよ。 (09/07/07 20:31)


[前] ギャンブルでオ大損したときどんな気持ちになりますか?そしてどう気分転換しますか? | [次] 今まで金を拾った額と落とした額の最高額を教えてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別