日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/07/06 (月) 今まで金を拾った額と落とした額の最高額を教えてください


基本的には金ですが定期とか小切手とかも含めてお答えいただければ幸いです。自分は拾った額は良く覚えてませんが数百円とかまあ小銭ですよ@落とした額は定期六万円分、現金は一万円くらいです   しかしまあ皆さんほんとに財布落としませんよね?今日なんて一円玉落ちてましたがもう見てみぬ振りしましたよ@福澤さんがすきなんですよ"


お名前   コメント

36才の男 ああ大金拾いたいなあ  賭け事ばかりに頼ってられないよ (09/07/07 06:52)
36才の男 いくらから届けるかはその時の気分や状況しだい   まとまった札束とかなら怖いので届けるだろう    一番いいのは財布に余計なもの入ってなくて金だけ数十万円入っているのがいい (09/07/06 23:51)
サイコロ 金額がいくらからなら届ける?ちなみに裸銭で拾ったのは、500円札が最高! (09/07/06 23:04)
36才の男 新宿やw-inds.半日くらい下向いて歩いていれば財布3つくらい拾えそうだと思わない?拾った金で競馬や宝くじ買いたい 自分の金では賭け事したくない (09/07/06 22:40)
サイコロ 落とした額は2千円・・・しかし、小学校1年生の頃だから、今の感覚からすると2万円以上の気分><。 (09/07/06 22:30)
サイコロ 拾った財布には万札25枚と千円札10枚・・・その上、カードもぎっしり、免許証もあったので、お客さんだと分かり、すぐにTELしたら、お饅頭を職場の人数分購入していらっしゃいました。 (09/07/06 22:27)
36才の男 こないだウィンズでスイカのカード拾ったが届けた (09/07/06 21:04)
36才の男 財布拾ったの4回くらいあるが空っぽか小銭かだ (09/07/06 21:03)
36才の男 下っ端氏>届けたんでしょうね?公務員ともあろう人がまさかネコ○バしたとかはなしですよ? (09/07/06 21:02)
警備担当 拾ったのは2万。落としたのは5万ぐらいか。財布拾ったのは3回あるぞ。 (09/07/06 20:54)
織田信長 拾った→1万数千円 落とした→3千円 です。 (09/07/06 20:53)
下っ端公務員 拾ったのは4万2千円入りの財布が最高。ちなみに金を落としたことは無い。 (09/07/06 20:37)


[前] 電車の座席選びはどうしてますか? | [次] 日雇い派遣について


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別