日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/06/02 (火) 皆さんは人間関係苦手ですか?


自分は気が合う人間とはうまくやっていける人間ですがそうでないと全く駄目というかもう嫌でいやでたまらなくなってしまいます。郵便局では人間関係が非常に悪く特定のまあ気が多少は合う人としか話しませんし特に契約Iの年下の老け顔の奴がいやでたまりません。なかなか自分は同僚に昔から恵まれず嫌な思いしてました  人間関係のいい職場で働ければ給料は安くていいですが両方悪いのはたまりません


お名前   コメント

36才の男 うああそうでした  ではいってみよう (09/06/03 06:55)
タヌキ >「労働で稼げ!」だとさ ・・・ 競馬を修行中!って言わなかったからだよ (09/06/03 05:25)
36才の男 いずれは労働は適度にするが働かなくても一生生活できるようにしたいんです   そうすれば低賃金の仕事でオッケーだし仕事場で嫌なことがあればさっさと辞めて他探せばいいし (09/06/02 23:13)
サイコロ なら、勤労収入半分、財産収入半分を目指すべきだ (09/06/02 22:55)
36才の男 労働だけでは思ったように稼げないどころかずっと貧困そのもの    だから趣味で競馬や株をするのでなくどんどん儲けないといけない (09/06/02 22:51)
サイコロ 株だけでは、飯は食えない。あくまで副業的感覚の方が良い^ (09/06/02 22:46)
36才の男 ピサロ氏>確かに自分が嫌っている人は相手も嫌っていると思う  まず挨拶してもシカトされたら確実にそれとわかる (09/06/02 22:38)
36才の男 親に「労働で今はなかなか稼げない時代なんで株でなんとか増やしていきたい 」 と行ったら  「労働で稼げ!」だとさ  でも株についてはちょっとずつ教わっている (09/06/02 22:31)
36才の男 実際は親がやってるんで自分は相談しただけ (09/06/02 22:28)
サイコロ 売ったんですか。親はそれについて、何か言ってます? (09/06/02 22:27)
36才の男 持ち株の一部を売った (09/06/02 22:17)
36才の男 ずっと中の仕事だと人間関係がすべてというか悪かったらほんと辞めたくなるがまあ自分は中と外回り半々が理想。でも営業は物が売れない時代だし性格的にも合わないからねえ (09/06/02 22:12)
ピサロ 人間関係は大きいからね。でも、ある程度は、稼ぐためと割り切って付き合うしかないよ。こっちが嫌いな人は、大抵向こうも嫌っているのでね。お互い様だからね。 (09/06/02 21:40)
36才の男 12年正社員で勤めあげた会社の最初の部署では納品で外回り結構やってたからその時は半分気楽だった (09/06/02 21:20)
taka ずうと中の仕事は人間関係きついね。営業、配送などはましかな。 (09/06/02 21:08)
タヌキ この不況でも辞めるほどのものか? (09/06/02 20:39)


[前] 何かもやもやがある人いますか? | [次] 労働だけの収入で生活が厳しい人いますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別