日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/05/27 (水) 遠慮と言えば聞こえは良いですがちょっとした一言が足りない人が多くないですか?


例えば電車やバスの中なんかで「疲れてるよ、座りたいなあ」と思いつつも座席をちょっと詰めてもらえば座れるのに何も言わずそのまま立っていたりとか又座っている人も前に立っている人に「詰めますので座ってください」と言う人もなかなかいないし何を遠慮したり気配りが足りなかったりそんな人周りに多くいると思いますが何でちょっとした一言が言えないのでしょうか?コミュニケーション能力欠如した人が日本人は増えている印象があります。


お名前   コメント

36才の男 受かりそうな所前提で言えばハロワの正社員求人で郵便局契約社員より良いところは皆無。 (09/05/28 23:36)
36才の男 そう思ってはいけない 人間関係さぼっちゃダメだ。都会の人はそういう人が多くいる。 (09/05/28 08:47)
アズール卿 ふうむ、あれだ。アクションを起こすより立ってたほうがまだマシだからではないかな? (09/05/28 00:45)


[前] 無職の時に「何でもいいから仕事しろ」!とよく言われましたが | [次] 国や企業のトップが職場人間関係の改善対策しない理由は?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別