日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/04/25 (土) 明日の中山メイン「サンケイスポーツ賞」予想してください


アイアムネオ→ハシッテホシーノ→ミクロコスモス  基本線


お名前   コメント

36才の男 もう少し当てたかった。そんな難しくなかったから。 (09/04/26 17:39)
36才の男 負けが大きいリスクが問題。自分の買い方の方が損失は少なく一発どかんもある。 (09/04/26 16:53)
よしりんをよく読む人 ワシは1点で当てるから、儲けも大きい。 (09/04/26 16:33)
よしりんをよく読む人 珍しくとはなんて言い草だよ!阪神大賞典も当ててるぞ。皐月賞が3万負けだから目立つだけだ。 (09/04/26 16:32)
36才の男 おお珍しく当てたな。自分も今日久々にプラスになった (09/04/26 16:19)
よしりんをよく読む人 オークスTRは単勝当てたよ。 (09/04/26 16:08)
36才の男 三連単以外全部当てた。 (09/04/26 16:05)
36才の男 おお意外と配当付いている。一万五千円くらい当たった  あと残りAレースも当てたい。 (09/04/26 16:05)
36才の男 うーん元は取った  しかし勝ちとはいえない。 (09/04/26 15:55)
36才の男 アイアムネオ勝つ! (09/04/26 15:44)
36才の男 なんと八レース一万円分馬券かった。 (09/04/26 12:05)
36才の男 まあ今日のレース当ててその金で温泉行くのと歯の治療。 (09/04/26 08:11)
36才の男 今日宝川行こうかと思ったけどまだ今日の馬券買ってなかったしいかなかった。 (09/04/26 08:10)
36才の男 アイアムネオからもおいしい。 (09/04/26 07:57)
よしりんをよく読む人 ディアジーナでいいんじゃないの?オッズも美味しいし・・・。 (09/04/26 07:41)
36才の男 ああそうだった。こういう間違いはよくあるんで気にしない。 (09/04/25 20:01)
よしりんをよく読む人 ちなみに明日は中山じゃなくて東京だぞ。今週から東京開催に変わっているのに気が付かないのか? (09/04/25 19:55)
36才の男 結果がすべてだよ。 理論や研究が完璧でも外してばかりでは意味がない。 (09/04/25 19:45)
よしりんをよく読む人 開幕週だから逃げ・先行馬が有利。最近の東京競馬場は内が伸びて、前が止まらない傾向があるからその辺のところを頭に入れて馬券を買ったほうがいいよ。 (09/04/25 19:23)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] GWの予定を教えてください | [次] あなたは面倒くさがり屋ですか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別