日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/04/24 (金) あなたは面倒くさがり屋ですか?


下記の項目で三つ該当すれば面倒くさがり屋で五つ超えたらかなりの面倒くさがり屋で七つか全部該当すれば面倒くさがりや大将です! @歯を磨くのが面倒に感じるA風呂入るのが面倒に感じるB階段上るのが面倒C仕事することが面倒、億劫に感じることがよくある、D掃除が面倒に感じるE食事の後片付けやゴミ出しが面倒に感じるF町内会の行事に参加したり選挙に行くことが面倒に感じるG携帯やパソコンでの入力(漢字の変換など)が面倒  だれですか?全部該当してるよというあなたは?


お名前   コメント

36才の男 同じ年収の奥さんもらえばオッケー牧場。毎月温泉か海水浴、一年に一回海外旅行。 (09/04/26 06:48)
36才の男 家を買ってもらった→家を買った    訂正。 (09/04/26 06:46)
ぱぱりん 便り ← 頼り。 (09/04/26 00:25)
ぱぱりん 給料安いんじゃないかと心配してみる・・・福利厚生はしっかりしてても年収200万以下では大変だよね・・・これから40代、50代になったらどうする? 便りの親もいつまでも居ないよ(財産があれば別だけどね) でも家を買ってもらえてよかったね、普通は買ってもらえないよね。 (09/04/26 00:24)
36才の男 そうだったらなにが悪い! (09/04/25 16:42)
ぱぱりん 郵便局契約社員と想像してみる。 (09/04/25 16:27)
36才の男 社会保険ばっちり  有給ボーナスありといえば想像付くでしょう。 (09/04/25 16:18)
ぱぱりん 生しゃいん? (09/04/25 15:13)
36才の男 社員である。 (09/04/25 15:08)
ぱぱりん いよいよ正職員になったか!おめでとう! (09/04/25 15:05)
36才の男 自分はパートでもないしフリーターでもないが (09/04/25 11:49)
ぱぱりん パートは休みが長いと大変だよな。やっぱ正職員だ。頑張れよ〜。 (09/04/25 11:38)
36才の男 下の文章読んで。休みは今日からの16日の間で8日。 (09/04/25 11:03)
ぱぱりん やっとおきたか。16連休か? (09/04/25 10:21)
36才の男 GWは世間では16連休のとこも少なくないとか。自分はその半分は出勤だが温泉旅行には絶対行く。日帰りでいいが何日に行けば新幹線比較的すいてますかね?非日常を味わいに新幹線かっとばしバスも使い交通費一万前後もかかる。宝川がいいが尻焼や箱根もいい。どこにするか。 (09/04/25 09:09)
36才の男 そんなもんかねえ。誰でも生活するためにいやいや働いているのは事実だとは思う。 (09/04/25 08:39)
ぱぱりん ・・・そんなもんだよ(ーー; (09/04/25 06:03)
36才の男 ああなんか自分のしたいこと以外は何もかも面倒くさいしかったるいし苦痛だよ。 (09/04/25 00:21)
36才の男 混浴に行くのはスケベ心からではない。非日常味わう為と由緒ある温泉で疲れを癒し裸と裸の付き合いすることにある。だからタオル巻きは女でもNGなんだけどねえ。 (09/04/25 00:18)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 明日の中山メイン「サンケイスポーツ賞」予想してください | [次] 仕事が出来れば言葉使い、礼儀が悪くても問題ないのですか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別