日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/03/21 (土) 明日の中山と阪神のメインレース予想してください


今日は中山の10レースで馬連と三連複取って勝ち11レースで複勝(3番の馬)しかとれず負けましたがトータルでは数千円勝ちました(*^^*)1日のトータルで勝ったのは昨年のエリザベス女王杯以来といかに長い間負けが込んでいたか分かります(´Д`) ですから明日は今まで負けた分をどかーんと一気に取り返しさらに儲けたいです\(^o^)/
それで中山メインは馬単勝負にします
リクエストソングとフィフスペトル絡みで五点買い! 2→1 1→2 1→6 2→16 1→16 を買います
あと三連単五点買い!
1→2→6 1→6→2
2→1→6 2→6→16
2→6→1


阪神メインはスクリーンヒーローから馬単五点買い!
10→1 10→7 10→8
10→11 10→12
あとは三連単五点買い!
スクリーンヒーロー→オウケンブルースリ→五点買い(エアジパング、トウカイトリック、アサクサキングス、ヒカルカサブエ、ナムラクレセント)


万馬券とれる(*^^*)


お名前   コメント

36才の男 男なら単勝勝負だ。 (09/03/23 06:53)
36才の男 翼の折れたイケ面。 (09/03/23 06:53)
タヌキ ドッカ〜ン以外に『折れた人生』を治す手立ては無い。大きいの狙うべし。 (09/03/23 06:14)
36才の男 一気に取り返したいのはやまやまだが最低でもじりじり巻き返せればいいかとも思う   複勝買い始めたのもそのため  なんと言っても総外しが一番堪える   当て負けでも総外しは嫌だ   まあしかし一回大勝ちすれば馬券の買い方を建て直せるんで万馬券当てたい!だから自然と三連単買いたくなる (09/03/22 22:18)
5r53tn ここは少し突っ込んで言うけど、今の予算で戦う場合、馬連と3連複でなければ勝つ見込みないと思う。それでも3連単を取るとした場合は勝った馬連、3連複のそのときの全買い目を3連単に分解してみれば何点買わなければいけないのかが見えてくる。 (09/03/22 21:51)
36才の男 昨日勝ったと言ってもたいした額じゃないよφ(°°)ノ°今日のまけでほぼチャラだ   ヒカルカサブエを高く評価していただけにアサクサキングス信用しなくて残念 (09/03/22 21:33)
5r53tn 土曜に勝てたのなら、その勝ちパターンをしっかり押さえないと。それが重要。でないと惜しい惜しいで負け続けるよ。 (09/03/22 21:26)
36才の男 次は高松宮記念だ!給与が入るが使いすぎないようにしないと  競馬は競馬で当たった金でしたいな  働いた金はなるべく貯金したい   競馬でどーんと当てて消費にまわせば経済効果にもなる (09/03/22 20:29)
36才の男 オウケンブルースリは買ったが何か心配だった (09/03/22 19:45)
36才の男 アサクサキングス頭にしていたら三連単あてただろうからかなり悔やまれる@@今日の収支はマイナスで昨日とほぼチャラだ (09/03/22 19:44)
お金大好き >36才氏  予想の最後に書いてある3頭買えば高配当当たってたのにw (09/03/22 19:36)
36才の男 上記の通りヒカルカサブエをかなり評価していた  アサクサキングス信用してれば馬単当たったのに!! (09/03/22 19:28)
お金大好き 阪神でのコース相性が良くないことからアサクサを疑問視したが相手も弱く強い勝ち方をした。ただ2着の馬もしぶとく差し返す根性を見せた。あの馬も強いと思う。 (09/03/22 19:23)
36才の男 チャラリーン(゜□゜;ハ鼻から練○ (09/03/22 17:32)
f よしりん氏、↓のカキコW的中おめ!それに比べ(ry (09/03/22 16:31)
36才の男 すでにとことん負けてるぞφ(°°)ノ°   昨日当ててさらに目覚めて取り返そうというギアが入ってきた! (09/03/22 14:52)
サイコロ なまじっか当たると抜けられなくなるよ^^とことん、負けないと、目が覚めないんだろうね〜 (09/03/22 14:09)
36才の男 こら!ほしのあき(^∧^) (09/03/22 12:01)
ほしのあき ハズレますようにパンパン(祈) (09/03/22 09:01)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 仕事の指示とか文句だけは言う職場のリーダーの心理について | [次] フラワーカップ予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別