日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/03/08 (日) どのくらいの生活が貧困生活と感じるのは人それぞれですがどの程度で貧困生活といえますか?


自分は月収手取り12万前後の低所得者ワーキングプアで貧困生活しています。
貧困なのでどうしても株や競馬などに頼ってしまいます
しかし貧乏人には金が回ってきません
高額所得者は賭け事にもかなりつかえるためまた大金当たってどんどん裕福になる可能性が高くてうらやましいです
自分も一度は数千万、億単位の金当てたいです


お名前   コメント

36才の男 12年も正社員で勤め上げたんだ (09/03/09 20:45)
権兵衛 勤めあげたのでは(笑) (09/03/09 03:18)
サイコロ 低所得者層ほど無駄な出費をしている、と何かの本に書いてあったなぁ〜 (09/03/09 03:00)
36才の男 さすがに十年後とかお色気はもういいよ(-。-)y-~ (09/03/08 21:03)
ほしのあき 人の事より自分の心配しろ(笑) (09/03/08 20:26)
36才の男 ほしのあきって年収幾らだ? (09/03/08 19:35)
36才の男 うつくん、もう36才だよ。うつくんもとにかく働いて収入得よう。 (09/03/08 19:34)
カンウ 35才の男さん、正社員とかいうけど現代は終身雇用は崩壊しているよ。非正規社員でも収入0ましだよ。非正規社員でも結婚して働いているんだしがんばれ。 (09/03/08 18:49)
タヌキ >億単位の金当てたい ・・・ 外食がまんして馬券買う。ぜんぜん簡単。 (09/03/08 18:06)
ほしのあき そんなのブエナビスタ(1.1倍)から買ってるんじゃ無理に決まってるじゃん(笑) (09/03/08 17:53)
中高年フリーター 婚活して高額所得の奥さんゲトしよう^^ (09/03/08 17:35)
トーイックさん 我々はピラミッドの底辺に生きている、それでも誇りを持とう (09/03/08 17:25)
お金大好き FXとか1万円からできるのあるそうだよ専門のサイトで書いてるのが本当かどうか知らないけど低リスクのもあるらしい。 (09/03/08 17:05)


[前] かなり大きな矛盾点指摘します。すべて統一すべきですが・・ | [次] WBCの日本人選手の質問に答えます


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別