日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/02/15 (日) 働いて得た金は大切にしましょう!


昨年有馬で負けてから週末はほとんど競馬をしてますが負けが込んで深みにはまってしまっています@  本当にこのままずっと負けが込んでいくといつか破産してしまいます!辞めるのがベストという声も多いですが辞めるにしても負けた分は取り返し少しくらいプラスアルファになって気分良く競馬のオフシーズンを迎えたいというのが本音です
 自分は得するために競馬をやっているので損をしたままでは引き下がれるわけがありません。宝くじは外れて元々だし自分の力では当てられずすべて運任せですから外してもあきらめられますが競馬はちょっとの差で外すことが多くそのうち大金当てられるだろう!という思いが強いしちょっとの差で外すのが悔しいから又すぐやって取り返そうとするのです。  とはいっても自分は低所得のため競馬にかける金は本来限られていますが負けが込んでしまっているので銀行普通預金からおろして最近はやってましたので銀行の貯金がほぼ底を突いてしまったのでフェブラリーステークスは今まで手のつけなかった禁断の所から金を下ろさないと出来ないという所まできてしまいました@
2月の給料日はあと10日後くらいなので来週前半まで食費とかも少ないし本当に貧しい生活が余儀なくされます@ ですから競馬で負けた分は取り返したいが負け続けてとんでもない事態にならないために二月の給与からは貯金額、競馬に賭ける金を少なめに決めてその範囲内でこれからは遊ぼうと思います   競馬以外でも使いたいことは多いしギャンブルで損ばかりはしていられません   みなさんは金を大切にして貯金してますか?無駄使いだけはやめましょう


お名前   コメント

35才の男 副業もいいが競馬でどーんと金手っ取り早く得たかった (09/02/16 20:28)
タヌキ >金をつくる ・・・ ダブルワークしようぜ (09/02/16 07:01)
35才の男 株の含み損がすごくある。絶対おろせない金をつくる。 (09/02/16 06:55)
35才の男 多くの人が思うこと「負けた分は最低取り返したい」  そして取り返したときに思うこと「また当たるかもしれないと又やってしまう」そして・・ (09/02/16 06:53)
5r53tn それでもまだやるのか。今のその買い方ではもうかることはないよ。 (09/02/15 22:00)
トーイックさん 俺はちなみに貯金35万円。あとは塩漬け株 (09/02/15 21:46)
トーイックさん あなた危ないんじゃないの?マジで。貯金500マン使った? (09/02/15 21:45)


[前] 今日の職場での出来事   愚痴こぼすのでご意見よろしく | [次] 明日のダイヤモンドステークス予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別