日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/02/13 (金) バレンタインステークス予想してください


明日はバレンタインデー。皆さんはいくつ義理チョコもらえるでしょうか?ウフフ。
さて明日の競馬ですがバレンタインステークス買いますので買う馬券を極秘公開します。
16番 トウショウカレッジ 2番ライムキャンディ 3番マイネルボライトの三頭中心に買います
馬連 馬単は検討中ですが三連複は  2−3−16 2−5−16 2-14−16 2-9−16
5−9−16 三連単は   16-2-3  16−3−2 2−3−16 2−16−3 3−2−16
3−16−2 16−2−9 16−3−9 16−2−14  16−3−14 16−14−2 16−14ー3
まあこんな感じです。 ほしのあきをぎゃふんといわせてやりたい。


お名前   コメント

ほしのあき ホシノノ3連単予想☆4⇔6→2・3・9・11・12・16☆ (09/02/14 22:33)
ぱぱりん 傷口に塩を擦り込んじゃったみたいね・・・ごめん。 (09/02/14 20:09)
35才の男 またしてもよけいなのがきちまった (09/02/14 19:54)
ぱぱりん 16-2-3 ← 当たったんじゃないの? (09/02/14 18:28)
35才の男 またかっとけばよかったとこうかい!明日やるしかない!定期は買わず回数券にしないといけなくなったが一発逆転のため今週の食費2500円分つかってなんとか (09/02/14 17:13)
35才の男 ほしのあき!競馬の番組出てないでチョコレートくれ" (09/02/14 16:48)
ほしのあき 仕事と同じくらい競馬もダメですね(笑) (09/02/14 16:43)
35才の男 5→16だけワイドで買ってたのに (09/02/14 16:32)
35才の男 三着写真判定5番だろ! (09/02/14 16:32)
35才の男 ふざけた馬が着やがったせいで定期がかえなくなっちゃったんですけどーだれのせい?馬のって仕事行くか? (09/02/14 16:31)
35才の男 必ず変な馬が来る!!!コレデヨクナイノダ!! (09/02/14 15:53)
サイコロ 職場で2個、おうちで1個 (09/02/14 14:08)
35才の男 上記の通り買ったが4600円も買ってしまった!当たりたいではなく当たらないとしゃれにもならない (09/02/14 13:41)
35才の男 チョコすでに二個もらった^^ (09/02/14 08:41)
35才の男 でも自分の予想通り買うとはずすから上記の馬券で買う   2、3カットしてその分馬単の穴狙いする (09/02/14 08:37)
35才の男 トウショウカレッジ2着っぽい (09/02/14 08:35)
トーイックさん あんたギャンブル依存症 (09/02/13 22:22)
タヌキ >いくつ義理チョコもらえる ・・・ 愛の無いチョコは要らない。 若い頃、職場に本命?が宅配で届き照れた。 (09/02/13 22:06)
35才の男 予算は4000円です。 (09/02/13 21:03)


[前] 明日のダイヤモンドステークス予想してください | [次] 監視されたりあれこれ人から(特に年下から)言われるのが物すごくストレスたまるし嫌なのです!


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別