日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/01/29 (木) 長く働けそうな仕事で結婚できるような待遇の仕事が本当にないと思いませんか?


だいたい軽く結婚できるような給与がいいところは中途ではなかなかなくあっても高スキルや豊富な経験とわれるのでまず入ることはできません。未婚少子化解消するにはこのあたりの問題を解決しないとどうにもなりませんが有効な対策はありますか?


お名前   コメント

35才の男 女の人はいざとなればいろいろ仕事がある事務系であまりスキルなくても入れるし比較的楽に稼げる仕事も男と違って多いしあっち系もがんがんかせげるし (09/01/31 19:00)
タヌキ >奥さんのほうがちょっとくらい収入よいといい ・・・ 今の時代、男は辛いのだめ (09/01/31 18:27)
 ヒモじゃねえかw (09/01/31 13:15)
35才の男 いや違います  奥さんのほうがちょっとくらい収入よいといいですが (09/01/31 08:35)
タヌキ ヒモ願望か? (09/01/31 08:07)
35才の男 宇○田ヒカルなら×1でも妥協できるかも。 (09/01/30 18:53)
35才の男 うただってるんで。 (09/01/30 18:52)
サイコロ そこまで言うなら、最近、どんな婚活をしたのですか? (09/01/29 21:49)
 下のコメントにクソワロタwwwどんだけナルシストやねん (09/01/29 21:38)
中高年フリーター <12年正社員で勤め上げて苦労してきた労働財産があるから>その後の人生をみると財産というよりもむしろ負債ですな。 (09/01/29 21:37)
 12年正社員で勤め上げて苦労してきた豊富な経験をアピールしろやw (09/01/29 21:36)
35才の男 鏡良く見直したがやっぱりイケ面だし性格も非の打ち所がないとはいえないがなかなかの好青年で誠実でありユーモアもある    結婚がなかなかできない理由は非正規雇用で手取りが低いからということのみ! (09/01/29 21:27)
35才の男 副業しなくても生活もできるし貯金もできるんだよ!12年正社員で勤め上げて苦労してきた労働財産があるから   ただ結婚相手がなかなか現れないのがもどかしい (09/01/29 21:25)
35才の男 自分はすでに12年正社員で勤め上げて苦労してきた人間なんで (09/01/29 21:18)
35才の男 記入オレンジ!弁当屋と掛け持ちで何かやらないと結婚できないぞー (09/01/29 21:17)
35才の男 自分ほどの者でもただ非正規で低所得というだけの理由で結婚がなかなかできない事実  国はいったい何やってるんだ?未婚賞しか加速したら困るだろうに? (09/01/29 21:16)
記入オレンジ お前さん自身がすぐ下に書いてるだろ?ダブルワークして、どんな仕事でもやりゃいいさ。ww (09/01/29 21:15)
中高年フリーター 顔がいいの35才氏なら逆玉狙いで結婚できるはずでは? (09/01/29 21:09)
サイコロ 子育て支援を拡充する (09/01/29 21:04)


[前] 東京新聞杯予想してください | [次] 一箇所の職場の収入だけで生活できないのなら副業すればいいと思いませんか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別