日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/01/23 (金) 混浴に若い女性が集まるにはどうしたらいいですか?


特に女性に聞きたいですがどういう混浴なら男がいても入りやすいですか?「混浴の母」ともいえる山崎まゆみさんが若い女性の混浴を後押ししていますが現実問題特に若い女性は「男が入っていたら混浴に入りたくなーい"^^」と混浴を毛嫌いするのが一般的です。まあ一部の怪しい男達のマナー違反とかがあり入りにくくはなっていて自分もそれで若い女性が来ないのが不満なんですがやはり混浴なら老若男女問わず生まれたままの姿で肌のふれあいをしたいと思うのです^^    怪しい男のマナー違反といってもいつでも何処でもその怪しい「ワニ男」が現れるわけではないのですが若い女性のワニ男への警戒心がすごく初めから混浴温泉に行くことを避けてしまっているのです。これは悲しい現実ですがタオル巻き可のかの有名な宝川温泉はタオルまけるうえすごく広い温泉なので集まりやすいのですがなかなか遠くてそんなにはいけません"@@ 来月いこうと思っていますが^^ トイレにも行かず(風呂でするなよ@)ペットボトル片手にゆでだこになるまで雁首そろえて脱衣所一点にワニ男が血眼になって視線注いでいるようでは若い女の人が帰ってしまいますよ!なんとかしてほしいです


お名前   コメント

35才の男 入ってくるのは古狸でなく新狸 (09/01/25 13:32)
タヌキ ワシは行かないよ (09/01/25 12:38)
35才の男 タヌキが入ってくる混浴温泉がある (09/01/23 20:52)
35才の男 かつて江戸時代は混浴が当たり前であった (09/01/23 20:51)
タヌキ 彼女居ないの? >***の男 (09/01/23 19:38)


[前] 馬券で外すとすごくがっくりしますが大儲けしてもたぶんやめられません | [次] スーパー銭湯の男湯に掃除などを理由に乱入してくる女性職員について


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別