日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/01/22 (木) スーパー銭湯の男湯に掃除などを理由に乱入してくる女性職員について


なんかの本で読んだのですが「住居侵入罪」らしいということが書いてありました。これが反対で女湯に男性従業員が乱入してきたら大問題になり警察沙汰になるのですがその逆がそうならないのはおかしいと思いませんか?現在スーパー銭湯の男湯に七割くらいの女性従業員が清掃や湯加減調査、○○○見たさ?^^で男湯のフロアに入り右往左往動き回っているのですが20代くらいの若い女性の割合がかなり上がっているという独自の調査で確認されました^^露出○の男性にはたった数百円で"見せびらかせる"とあって相当お得のように思えますし不況の中男性の客層増やすために見せ側もたくらんでいると思われます  自分としては銭湯も混浴にすべきだと思いますが単なる"男湯"になってしまうことが懸念されます"^^皆さんはどう思いますか?


お名前   コメント

35才の男 家族湯に他人が入ってきたら住居侵入罪ではないか? (09/01/23 19:34)
35才の男 若い女が入ってくるまで男数人雁首そろえて長時間湯船につかり脱衣所のほうに顔を雁首そろえて向きながらなかなか若い女が来なくてやっときたのがおばあさんでゆでだこ状態になりびんびんだったものも萎えジエンドという話か そんなんじゃ若い女はいってこれないよ (09/01/23 07:01)
サイコロ 家族湯に女房と入っていたら、脱衣所で男が紛れ込んでいた。当然、お引き取り願ったが、あれには驚いた・・・ (09/01/22 23:15)
43才の男 せっしゃは珍個を見られるのが恥ずかしくオバちゃんでも入ってきたら即タオルで隠す。それはそうと35才氏の以前の日記で混浴ゆでたこの話は笑わしてもらいやした!!グッジョブ! (09/01/22 21:27)
35才の男 見せ側→店側 (09/01/22 20:26)


[前] 混浴に若い女性が集まるにはどうしたらいいですか? | [次] 失業した時に職種や待遇を選べる人とは?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別