日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/01/17 (土) ジャニュアリーステークス予想してください


ヒシカツリーダー→サイボーグ、の馬単といきますがどうでしょう?


お名前   コメント

35才の男 そーだよまったく 明日もなーく絡みでかせぐぞー (09/01/17 19:32)
ぱぱりん あかじ? (09/01/17 18:27)
35才の男 明日はアドマイヤモナーク出るな (09/01/17 16:17)
35才の男 馬単62000円もついてる  また流しで買えばよかったと後悔 (09/01/17 16:13)
35才の男 くそーおしかった 単勝あてたけど (09/01/17 16:12)


[前] 日経新春杯予想してください | [次] 年収が前より二割以上ダウンするなら前よりきつい仕事とかは絶対嫌ですか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別