日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/11/05 (水) ギャンブル、つまり賭け事で一番すきなのはナ何ですか?


競馬、競輪、賭けマージャン、パチンコ、宝くじ、ロト6、トト、ナンバーズなどいろいろありますが一番好きな賭け事とその理由を書いてください。
 自分は宝くじとナンバーズや宝くじや競馬をやりやりがいや中毒性のある競馬が特に好きですね^^宝くじも好きですが買う資金がなかなかないのと三等以内の当たる確率が極めて低く  無駄だなー  と心の隅で思いつつ買い続けてます^^  交通費とか遊ぶ金はもちろん、賭け事でどかーんと貯金してとにかく安心したいんですよねー


お名前   コメント

 こづかいのはんいないでやるのがじょうしき・・・極めて正論w借金してまでやる奴は終わってる。当たるに越したことは無いが俺は馬自体がすきやし (08/11/05 21:41)
 麻雀は学生時代限りで足を洗った。勝負つくのに時間がかかりすぎる。競馬は1分で100万とか稼げてしまうからね (08/11/05 21:36)
35才の男 競輪やパチンコやマージャンはやり方知らないし興味ないのでしない (08/11/05 21:08)
35才の男 自分は馬が好きなわけでないので競馬場には行かない  当たり馬券がすきなのである (08/11/05 21:07)
35才の男 定期代とか競馬で勝った金で買いたい 交通費は給料にしたい (08/11/05 21:06)
35才の男 賭け事、特に競馬や競輪は自分の予想する力でもうけることができ(大半はトータルでは損をする)中毒性があり当たればあたる出又買ったり外れれば取り返そうとし又買う  こんな人が多いが破滅にはならない自分は (08/11/05 21:05)
めとろん 私はロトも宝くじも買いません。賭け事に意識が向いている事が賭けている事実よりも嫌。基本は買うのはその人の自由ですからね。 (08/11/05 20:58)
めとろん 競馬場は良く行きますよ、馬がきれいだし芝生は気持ちいいですし。パドックは楽しい、騎手も目の前に見れますし。馬券は買わない。 (08/11/05 20:56)
35才の男 めとろんさん>ロトや宝くじも駄目なのですか?賭け事しなければ結婚しますか? (08/11/05 20:55)
35才の男 武豊でてきたころは女性ファン増えてブームになったが  まあ男はねえ賭け事の一つや二つはするべきなんですよ   肝心なのははのめりこまないことだ  こづかいのはんいないでやるのがじょうしき (08/11/05 20:40)
35才の男 ほほう女の人は賭け事嫌う人多いですねー でも宝くじはする人多いが競馬なんかでも特に場外馬券場にはおっさんばかりで女の人はインホメーションのねーちゃん以外まばらですしねー (08/11/05 20:39)
めとろん 私は賭け事やる人間とは結婚しません。 (08/11/05 20:34)
35才の男 高校のときは○Mネットワークよく聞いてた  宮沢理りえ出てた七日間戦争のセブンデイズオーとか (08/11/05 20:29)
35才の男 ロトで一億当たらんかなー  自分誰かさんと違って金銭感覚良くてあればある以上に使って破産なんて絶対ないし老後から逆算して考えて金を使っていく自信がある (08/11/05 20:27)
 ロトは気が向いたときに買ってる。 (08/11/05 20:15)
35才の男 株とか競馬で増やさないと労働だけではかせげない時代 (08/11/05 20:08)
元50歳 アブク銭は身につかない (08/11/05 19:32)


[前] あなたは現在の生活レベルに合わせて金を使うことができますか? | [次] 30代半ばになると常に先を見て働き方を考えたり将来困らないように貯蓄なりしていかないといけないですよね?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別