日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/11/02 (日) 天皇賞は当てましたがもう少し勝っておけばよかったとも思った


三連複と三連単と馬単すべてあてたのは今までで始めてです
しかしいつもの悪癖である多点買いをしたため  がちがちの三頭をもっとかっておけば  とちょっと後悔してます。とはいえ三連複何万もつぎ込める勇気はないですよ
しかしせめて5000円くらいかっておきたかった


お名前   コメント

35才の男 つーことでエリザベスや有馬も他のレースなども毎週しますよ (08/11/04 06:50)
35才の男 はたらいで稼いで貯金  しかし働くだけではいい生活は続けるのはしんどいから競馬とかでどかんと (08/11/04 06:49)
43才の男 エリザベス女王杯は荒れるでしょう (08/11/03 23:33)
 それにしても凄いレースやった!競馬史上に残る名レースやね。久しぶりに純粋にスポーツとしての競馬を楽しんだよ (08/11/03 14:33)
スチャラカ係長 あぶく銭なんだから勝った金を次の競馬資金になんて思わずに旨いものでも食うか欲しいものを買ってさっさと使っちゃいな〜 (08/11/03 11:41)
元50歳 正論だ、正露丸 ↓ (08/11/03 06:02)
43才の男 35才よ。もう博打は辞めたほうがいいぞ。お金ははたらいてかせぐもの。今の35才の状態では謳歌は虚像だ!!正社員で働いてから謳歌すべし (08/11/03 00:39)
5r53tn 何にせよ勝ちは素直に喜んだ方がいいよ。勝負は勝つことが全て。 (08/11/02 22:14)
元50歳 よかったじゃない37倍もついて。んで、差し引きトータルいくら儲かったの? 交通費は問わないことにして。 (08/11/02 20:01)


[前] 30代半ばになると常に先を見て働き方を考えたり将来困らないように貯蓄なりしていかないといけないですよね? | [次] 天皇賞です  皆さんの予想をどうぞ


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別