日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/10/02 (木) 手取り15万で結婚した場合本当に生活が厳しいですか?


奥さんが働く場合と働かない場合、持ち家がある場合と賃貸の場合   これらを踏まえて考えてください


お名前   コメント

35才の男 自分もボーナスある  株の配当も (08/10/03 20:55)
サイコロ あと、ボーナスがあったよ。これで、補填してたよ。たしかに、若いうちはたいへん。 (08/10/03 08:05)
35才の男 サイコロさん こっちは家賃なしローンなしですぞ (08/10/03 06:54)
35才の男 いや230万くらいだろ (08/10/03 06:53)
腐敗官僚 月給手取り15万って…年収200万位じゃん。 (08/10/03 01:58)
サイコロ たぶん結婚当初は、15万くらいだったよ。そのうち6万渡して、あと6万は家賃で・・・その残りで、昼食代とか、ガソリン代とか出したね・・・今思えば、苦しかったな〜(当然、共働きです) (08/10/02 23:29)
ななしっつぁん まずは相手を探すほうが先ですな。 (08/10/02 22:31)
フリーランス 手取り15万+日曜バイトで+4万でなんとかなるだろ (08/10/02 22:25)
元50歳 共感してケコ〜ンしようという女性に巡り会うよう祈ってます (08/10/02 22:25)
35才の男 一人で手取り12万5千円より二人で手取り25万のほうが生活共有できる分ずっと良い (08/10/02 21:16)
35才の男 40代おやじっちとか手取り15万少なすぎるといってるが家賃ありと無しではだいぶ違って来るんだということわかってないみたい (08/10/02 21:14)
リトル 節約しながらぎりぎり可能ですかね。 (08/10/02 21:06)
35才の男 持ち家ローン無しで家賃がなければ夫婦だけなら二人で手取り25万でもたまには旅行らいいけ週末外食くらい余裕だろう^ (08/10/02 20:59)
Qoo 二世帯で親と奥さんと子供と仲良く暮らすのがいい (08/10/02 20:50)


[前] 格差が激しく下のほうでは年収200万時代の到来です | [次] 職場の環境や人間関係が悪くなる原因はなんだと思われますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別