日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/10/01 (水) 職場の環境や人間関係が悪くなる原因はなんだと思われますか?


過酷な勤務形態や労働に見合った金がなかなかえられないことは容易に想像つきますが社内のコミュニケーション不足が一番かなーと自分は思います。
  人の上に立つ上司は部下とのコミュニケーションをうまくとらなくてはならないし中途で入ってきた人を温かく迎える環境づくりも必要かなーと強く思います
  ギスギスした職場が多くストレスばかりためてる人ばかりでは会社がいい方向に向かうはずがありません


お名前   コメント

元50歳 会社に入って、上司の立場に昇格して実践してくれ〜 (08/10/02 22:23)
35才の男 確かに 言う所ないよ (08/10/02 21:17)
G13号 ここで言わなくて、どこで言うんですか? (08/10/02 20:46)
元50歳 正露丸じゃなくてセイロン紅茶?  でもなくて正論かもしれんが無職comで言っててもねぇ、、な〜んにも成らんけど (08/10/01 21:51)


[前] 手取り15万で結婚した場合本当に生活が厳しいですか? | [次] 転職先は在職中に決めたほうがいいというのは本当か?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別