日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/08/13 (水) 日帰り含めて良い温泉、特に混浴を紹介してください


箱根や軽井沢や塩山あたりいってみたいんですが


お名前   コメント

35才の男 正社員だったらこんな不満ばかり言わない いやいうかも (08/08/14 07:42)
ちくわぶ先生 民間正社員で毎日あんなにくつろげるわけがない。実力派にも見えないし… (08/08/14 01:07)
VAIO マジで正社員?そんなことないですね35才さん。釣りなんてしないですよね? (08/08/14 00:08)
5r53tn どこでわかりました? (08/08/13 23:18)
フリーランス 35歳の男はゆうメイトじゃありませんw正社員ですw 俺にはわかる。 (08/08/13 23:14)
5r53tn ゆうメイトは非正規。 (08/08/13 23:12)
フリーランス 非正規じゃないだろあんたw しかし12年勤めた会社てのは賞賛する! 12年同じとこいるのは大変なことだしなあ。  (08/08/13 23:09)
35才の男 うつっちもうだめ (08/08/13 23:06)
35才の男 そうだい  ひせいきでわるかったな (08/08/13 23:05)
フリーランス ???非正規?正社員じゃないのか? 最近うつくんみねーな 元気にやってんのかな? (08/08/13 22:58)
35才の男 非正規だあるだー (08/08/13 22:55)
フリーランス しかしあんたは毎日何が言いたいんだ?w 正社員で働いてるんだし、そこで生涯がんばればええがなw 後は嫁もらうとこに全力注げばw  (08/08/13 22:53)
35才の男 そこは混浴か?^^ (08/08/13 22:35)
5r53tn 成田温泉で我慢する (08/08/13 22:24)


[前] あなたの今後の理想の人生を語ってください | [次] 自分が望むことは一昔前までなら当たり前のことだったんですよ


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別