日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/08/12 (火) 自分が望むことは一昔前までなら当たり前のことだったんですよ


普通に正社員なりでそこそこの収入で働いて結婚して家庭持ちそこそこ普通の生活をおくり老後は年半でそこそこ楽しむ
コレができる人はもはや一割もいない一握りの勝ち組しかいないというおかしな日本になってしまったことについてどう思いますか?数百万の団塊ジュニアの人がコレができなくて悲惨な思いをしています@@@国と企業どちらの責任が大きいと思いますか?


お名前   コメント

35才の男 終身雇用が完全崩壊して雇用形態なんてどれも一緒になりつつある (08/08/12 21:36)
35才の男 とにかく悪環境の職場で働くのとサビ残はもう一生しない (08/08/12 21:33)
35才の男 結婚して普通以上の生活している人は五人に一人でその他はみんな死ぬほど苦労している (08/08/12 21:31)
35才の男 35才男の既婚率なんと三割 (08/08/12 21:30)
35才の男 もはや団塊ジュニア全員中流意識はない  九割以上悲惨な思いしている (08/08/12 21:29)
35才の男 働きやすく生活しやすい国にしてほしい (08/08/12 21:27)
元50歳 自助努力の「ど」の字すら感じさせないでいながら、他人に言うことは人一倍偉そうなのは誰だ (08/08/12 21:21)
35才の男 結婚して普通の生活さえできないなんておかしい (08/08/12 21:16)
トーイックさん @@@国ってなんだろう? (08/08/12 21:15)
35才の男 日本ももう終わりですね゛@普通の生活一生送れる人が数パーセントですよ (08/08/12 20:53)
下っ端公務員 一昔前までは、家庭を犠牲にしてサービス残業をこなすモーレツ社員ばかりだったけど? (08/08/12 20:48)


[前] 日帰り含めて良い温泉、特に混浴を紹介してください | [次] 都内のお勧めのバイキング店教えてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別