日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生???


 ■ 2003/11/30 (日) なんと十月以来書いてない


タイトルのとおりですが。

実際には私、まだ無職ではないのでして、大学院生です。
無職なりかけてますが。

結局進路は決まっていないので、まあ下手すりゃ本当に無職です。

しかし、企業づとめ以外の方法で食っていけないもんですかね。
これだけ会社に入れない人が多いんだから、
会社に入らなくても働ける、食っていけるのが当たり前になるように
社会が変わるの筋ではないかと思うんですけどねえ。

誰かまじめにその手のことを考えてくれないでしょうか。
私はその辺の大掛かりな実践が絡む話を考えるのが苦手でして…

あ、あと、掲示板に「哲学しよう」みたいなスレッド立てた「なまいき小僧」は私です。
気分でハンドルを使い分けてます。日記に関係ないけど。

とりあえずHELLSINGの六巻がこないだ出たことに一応喜んでおいて、今日はこれまでです。
では。


お名前   コメント



[前] 再開二日目 | [次] ご無沙汰


人生???TOP

タイトル一覧 月別