日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ボロクソ駄目日記


 ■ 2006/07/31 (月) 畜生・・・


殺してやる。。。。オフ会考えてます


お名前   コメント

ナイト2006 餓鬼さんの日記面白い。2004年から振り返ってみています。 (06/08/01 16:23)
ゲラ子 (TーT) (06/07/31 22:36)
nanasi こわいって。餓鬼 (06/07/31 21:43)


 ■ 2006/07/25 (火) 切磋琢磨


毎日朝の四時に起きて6時からキツイ仕事をしつつ怒られ
昼間の仕事でも怒られ、ヘトヘトになりながら電車に乗って帰ると席は空いてなく
目の前には幸せそうなカップルが遊び疲れたのか手を繋ぎなぎながら座席に腰掛けてグッスリと眠ってる、そして帰って直ぐに寝て、また四時に起きて出勤してヘマして怒られる、こんな日々だが一生懸命生きてます


お名前   コメント

たま 「一生懸命」・・・大切な事です^^ (06/07/31 18:20)
GT まあ若いんだから出来るんだね 新聞配達の専従のほうが金になりそうだが (06/07/28 18:11)
ぼ ん や り 餓鬼さんほどじゃないけど、僕も似たようなもんかな・・・気持ちがよく分かる。自分は一体何やってんだろ?ってふと我に返ります(>_<) (06/07/25 23:02)
ゲラ子 同じ年齢でも過ごす青春は違うもんだと最近つくづく思います。「いいなぁ・・・学生は自分の働いた金は全部自分でパーっと遊んで使えるんやもんなぁ。」と嫉妬の目でよくみてしまいますwま、それもアリっすね☆如何に置かれた境地を生き抜くか、じゃないでしょうか。 (06/07/25 21:52)
アニキ 他人に依存する幸せなんかろくな事ねえ、、、 (06/07/25 21:08)


 ■ 2006/07/20 (木) 辞めようかと


郵便局の方を辞めようと思う
てか辞めてやるよ・・・あんな所###


お名前   コメント

ぼ ん や り ストレス溜まってそうですね・・・無理しないようにね。 (06/07/23 01:12)
通りすがりの者 退職万歳 (06/07/20 23:40)
ゲラ子 辞めるのか・・・!学費は間に合いそうですか??次のバイト、次のバイト!!いくらでもある!!ムカつくより次に向かって走るんだ〜!!! (06/07/20 18:17)
壮健美茶 何かあったの? (06/07/20 01:24)


 ■ 2006/07/17 (月) どうもです!


皆さんどうもです!!本当に応援ありがとう!!!
最近は仕事や遊びを含め色んな事を楽しみつつ自分の目標に向かっていく事が
良いんだなと思います


お名前   コメント

アニキ 俺には出来ない事だから、、、うらやましいと思いますし、頑張って欲しいです (06/07/19 01:26)
ゲラ子 うん!!今、目標に近づこうと努力してる時だもんね!思う存分できることはやっちゃいましょう!!できるだけ休憩もして体を休めてあげながら☆ (06/07/18 18:19)
まりあ 目標が見つかって良かったねぇ^^ おめでとう。がんば♪ (06/07/17 22:55)
壮健美茶 夏バテしないように気をつけて頑張って下さい。 (06/07/17 22:51)


 ■ 2006/07/16 (日) 誤って消しちゃったので


コメントを含めここに載せます
題=ベルエボック氏へ
文=そんなに人の行動にケチ付けて楽しそうだね

以下コメンント
たぶん 人にとやかく言われても、実際自分がイタイ目みなきゃ分からないタイプなんだと思うよ。なまあたたかく見守ろうよ。 (06/07/15 09:59)
ベルエポック 要するに田舎に帰って等身大の生活を送れって事さ。みんなそう思ってるのに言わないのが不思議。 (06/07/14 21:00)
雅 ベルさんも粘着しすぎてるとこもあるかもしれんけど、何かしらのレスを餓鬼君はするべきだと思うよ。それが嫌ならコメント欄無くせばいいんだしさ。 (06/07/14 20:46)
雅 「コメントを削除しない餓鬼君は結構大人に見えますねwしかも上の余裕のコメントw」とか書かれていますが、俺からすりゃベルさんの意見に何の反論も出来ない餓鬼君の方がガキに見えますけどね。せっかく意見してくれてるのにそれに対して「俺の事は勝手にケチ付けなはれ〜」じゃあねえ。 (06/07/14 20:43)
雅 憶測だけで物を言っちゃいかんよ。通りすがり殿。年長者の意見て結構参考になるんだけどね。俺はベルさんがいたからこそ今まで日記書いてきたんだけどね。昨年の9月から失敗してばっかだったけど(日記消したりもした)、その度にベルさんに励まされたからね。感謝してやまないんだよ。 (06/07/14 20:36)
通りすがり 雅という人も、実はコメントつけて貰いたくないと思っているだろう。 (06/07/14 20:00)
通りすがり これだけ粘着されてもコメントを削除しない餓鬼君は結構大人に見えますねwしかも上の余裕のコメントw (06/07/14 17:54)
ベルエポック 昨日とかの暑い中、誰も親切にしてくれない、東京のど真ん中で、やってる彼の姿が忍びないとありますよ。報われないし、つらいだけのような気がします。大体、彼は人の意見聞かないでしょ?親の言う事もう一度聞いてごらんよ。決して、君にとっても悪いことじゃないぜ。 (06/07/14 08:15)
ベルエポック 現実として、東京で、ファッションのお勉強っていうのは、ある種の道楽、しかも貧乏人の趣味の域しか出てないような気がしますね。それだったら、実家に戻って、なんか仕事について、死ぬほど、いい服(グッチやプラダ?)を実際買ってみたほうがいいんじゃないですかねー。どうせ、エイプとかの田舎の餓鬼があこがれる、チンピラがきる様な服しか知らないんでしょうから。本物を知りたきゃ、本物の服着るしか、センスって身につかないような気がします。 (06/07/14 08:12)
ベルエポック アニキさん。あなたも彼が東京で、バイト生活を送る事について、「頑張れ。」などといえるのでしょうか?半ばあきれながら、「いい加減にしとけば。」ってのが本音ではないですか? (06/07/14 08:09)
ベルエポック 夢や希望を持つ事は大事かも知れないけれども、自分を過信するのは考え物。そろそろ、地に足付けて生きろって事ですよ。 (06/07/14 07:41)
アニキ 雅さんの所のレスも見たが、、ひどすぎる 何様のつもりだよ (06/07/14 01:48)
ベルエポック それに加えて、精神的にイカレてるじゃ救いようがないぜ。 (06/07/14 00:58)
ベルエポック 加えて、背も低いな。 (06/07/14 00:33)
ベルエポック 頑張るっていってもね・・・・・・・・。本人が楽しんでないでしょ??中学生をレイプとか、詰まらん事ばっか書いてるし。これって、きっと東京の生活のストレスのせいではないですかね?? (06/07/14 00:26)
ベルエポック 親戚の家で、ちっこくなりながら、郵便局とマクドのバイトで食いつなぐ・・・・・・。そんなんでホントにいいって言い切れるのですかね??????だから、私は、年長者として、「もういい加減にしろ。」って言ってるだけなのですよ。もういいんじゃないかな。東京でファッションのお勉強は。 (06/07/14 00:24)
hyu ベルさんが言わんとすることはわかるが、決めるのは彼だから見守るべきじゃないかな (06/07/14 00:02)
ベルエポック 東京にいたら、精神的な病をこじらせるような気がしますけどねー (06/07/13 23:41)
ベルエポック ただね。。。。 彼って、神経病を患ってるんだろ? 一番、病気になりそうなところにいても仕方ないような気がするんだけどね。 (06/07/13 23:41)
(@@) ↓頑張っているのだから、暖かく見守るべきです。いろいろ言う権利はないと思う。ウザいです。 (06/07/13 23:39)
ベルエポック でもけして、彼にケチをつけているんではないというのはわかってほしい。東京で無駄に金ばかり巻き上げられている姿が忍びなくてな。彼の過去の日記を見てほしい。結構暖かい言葉をかけてきたつもりだ。そろそろ、田舎でまったりとしてはどうかといっているだけさ。 (06/07/13 22:32)
ベルエポック なんか俺むちゃくちゃ書いてるな。すまん。 (06/07/13 22:23)
ベルエポック でも、セツモードセミナーすら知らなかったんだろ?ちょっとファッションに興味ある人間なら、長沢節のことなんて常識すぎるぜ。その点でも、君の才能が知れると思うんだけど。 (06/07/13 22:21)
ベルエポック うん。悪かったな。でも、田舎でまったりと暮らすほうがいいと思うぞ。他人の人生にケチを付けるわけじゃないけどな。 (06/07/13 22:20)
おそらく 自分に向けて言ってるんでしょうね (06/07/13 22:06)
アニキ 「間違ってる」「間違ってない」それ以前に「余計なお世話」だね (06/07/13 21:15)
雅 ベルさん、落ち着きましょうや。彼の人間性はそうそう変わりませんよ。 (06/07/13 21:14)
ベルエポック 東京でホームレスになるのがおちだから、さっさと田舎で、バイトでもいいからまったり暮らせっていってるのです。間違ってますか??彼の場合はよほどそちらのほうがいいでしょう。誰が見ても分かることですよ。嫌いとかじゃなくて、「東京」で成功しようなんて、25にもなろうっていう大人が考える事じゃありません。ましてやファッションでです、よ。 (06/07/13 20:47)
京 ベルさん>>餓鬼のこと嫌いなのはわかりますが、ちょっと言い過ぎです。 (06/07/13 20:10)
一匹羊 削除したら? (06/07/13 20:03)
ベルエポック たいして若くもないし、頭も悪く、顔も悪い、田舎もの、金もない。実家でおとなしく暮らしたほうがいいと思うよ。行き着く先は、新宿辺りの風俗の看板もちだぞ。  (06/07/13 19:35)
ベルエポック 歳をとって、頭も悪く、顔も悪い、田舎も、金もない。実家でおとなしく暮らしたほうがいいと思うよ。行き着く先は、新宿辺りの風俗の看板もちだぞ。 (06/07/13 19:34)
ベルエポック 東京で何かいい事あったか?何もないだろ?とんでもない田舎ものだって思い知らされただけだと思うけどね。都会は金のあるヤツにしかいい顔しないのさ。 (06/07/13 19:05)
ベルエポック 才能もなく、歳も若くないし、生活力すらあやういからなぁー。お前さんは。親元でおとなしくしてた方がよほどいい人生だとおもうんだけどね。いいか、よく聞けよ。人間、向き不向きがあるから、楽なほうに流されるっていうのも決して間違いじゃないよ。 (06/07/13 19:04)



お名前   コメント

にこちゅう タイトルは「ボロクソ駄目日記」だし、HNも「餓鬼」なんだからいいじゃんね。ムキになって内容にケチつけたり大人げ無いとか言わなくたって。嫌なら読まなきゃいいんだから。餓鬼君を全面的に肯定する気はないけれど、何か余計なお世話してる暇人が偉そうなんで思わず書き込みしちゃいました。とにかく自分の信じた道を進んでください。 (06/07/16 21:46)
よりみち こないだ学校でほめられたばっかりなんだから、ちっちゃいことは気にすんな。頑張れ学生。夢があるんなら夢に集中したほうがいいぞ。 (06/07/16 21:04)
憲一 ベル君もかなり病んでるねー以上にしつこいよ (06/07/16 20:18)
calollane 餓鬼君  楽しいか?! (06/07/16 18:48)


 ■ 2006/07/16 (日) ありゃ


消してもうた
さあ、これに関して思う存分の発言ををどうぞ


お名前   コメント



 ■ 2006/07/14 (金) 凄いぞ


盛りあがっとるじゃないか!!!
俺の事は勝手にケチ付けなはれ〜



お名前   コメント

ハンコ屋 なんか、気持ちが伝わるね (06/07/14 19:13)
ゲラ子 1行のがインパクトあったねw (06/07/14 18:24)
通りすがり 一行の方がインパクトあったよw (06/07/14 17:56)


 ■ 2006/07/11 (火) 帰省


先週の土日は友人の挙式の為佐世保に帰った
挙式が終わってそのまま帰ったが、少しはゆっくりできた


お名前   コメント

ベルエポック もう東京はやめときな。田舎でも、心がけ次第で幸せになれるぜ。 (06/07/14 00:29)
ベルエポック おとなしく、田舎で暮らしたほうがお前さんの為だと思うけどな。 (06/07/11 21:21)


 ■ 2006/07/04 (火) 学校で


僕の作品が褒められた!
今週末は友人の挙式の為帰省します


お名前   コメント

ベルエポック 作品って、どのレベルか皆目検討がつかない。君、美術ずっと、3しか取れないようなヤツだったんじゃないのか?そういうヤツは創作系の仕事にあわんぜ。 (06/07/14 00:30)
ベルエポック 餓鬼のポンチ絵みたいなヤツだろ? (06/07/09 14:17)
ゲラ子 やったじゃん!! (06/07/08 17:08)
一匹羊(=準備中) なんか、元気になったみたいですね^^ (06/07/05 00:26)
ぼ ん や り ども!お久しぶりっす!元気でやってますか? (06/07/04 23:25)
ベルエポック 何の学校? (06/07/04 22:59)
まりあ おめでとう〜(^_^) (06/07/04 22:55)
(@@) おーっ!!良かったですね!! (06/07/04 22:25)


前の月 次の月


ボロクソ駄目日記TOP

タイトル一覧 月別