日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ボロクソ駄目日記


 ■ 2006/06/27 (火) 俺て


センス良い〜〜〜www


お名前   コメント

前田 小中学生のオマンコセックスが観たい (13/02/21 02:05)
ベルエポック しかし、郵便局すきだなー。他に働くととこなかったのか? (06/07/02 17:35)
      無理すんなよー (06/06/30 22:40)
いぬ 大丈夫かーい (06/06/28 07:24)
アニキ 最近元気ですか (06/06/28 00:49)
準備中 あんたの気持ちが少し分かったような気がするよ。言ってる事はむかつくけど。 (06/06/28 00:24)
ベルエポック 平日の昼間から馬鹿な書き込みしてるんやない。 (06/06/27 19:20)
新谷 レイプス参上! (06/06/27 14:55)


 ■ 2006/06/22 (木) 見たい


小中学生のSEXが見たい!!!!!!!!!!!!!!!!
グヒャハハハハハハハ!!!!!


お名前   コメント

ベルエポック そうそう、これこれ。東京のストレス、ここに極まれりってヤツだね。 (06/07/14 00:31)
ベルエポック このロリコンが。 (06/06/26 23:43)
ベルエポック 何でそういう事を書き込むのか?俺ってセンスいいとか思ってるのかね? (06/06/26 23:25)
餓鬼やんへ 空白の間ど〜してたの? (06/06/23 21:20)
ゲラ子 ・・・フォローのしようがないな・・・(--;) (06/06/23 16:40)
・・・ 氏ね (06/06/22 21:24)
pq ・・・だ、だいじょうぶですか? (06/06/22 20:47)


 ■ 2006/06/22 (木) 天


僕は神だ!!!!!!


お名前   コメント

準備中 たいぶテンパってるね。限界までやってみるのもいいかも。(人ごとみたいな事いってすいません)。 (06/06/22 19:54)
 自分は大学のときに「おれは神だ!」というメールを兄弟に送りました。 (06/06/22 19:48)
ゲラ子 よし、その調子で学校卒業して下さい。 (06/06/22 19:41)


 ■ 2006/06/01 (木) ストレス溜まりまくり###


毎日朝早くに起きて夜遅くに帰って来る日々、二つも別々の仕事をしている分怒られるのも疲れるのも二倍、ふざけんなよ###



お名前   コメント

ぼ ん や り お久しぶりです!ガンバ〜。僕もガンバ〜 (06/06/03 01:37)
(@@) おおっ (06/06/01 22:57)
おお 復活したな!おめとー (06/06/01 22:04)
(´・ω・`)しょぼんぬ 仕事お疲れさまです(´・ω・`)ノシ体調は崩さないように。給料も2倍だよ。 (06/06/01 21:49)
ゲラ子 がんがれ。 (06/06/01 21:42)


前の月 次の月


ボロクソ駄目日記TOP

タイトル一覧 月別