日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ボロクソ駄目日記


 ■ 2006/08/31 (木) ヤバイ・・・


何か最近身体の調子がおかしい・・・睡眠と食事をキチンと取ったというのに、まだ身体がダルイ、おまけに蟲に挿されたところが治らず、化膿してる・・・この辺が限界なのかな・・・明日から学校、また寝る時間が減るな・・・ハァ・・・


お名前   コメント

まりあ 忙しかったのですね。。。日記も無理しないでね。。。 (06/09/08 19:14)
・・ 九州かえってこいやー (06/09/02 11:21)
壮健美茶 お疲れ様です。無理をしないようにして下さいね。お大事に (06/09/01 23:50)
まりあ 餓鬼さん…コアな蟲刺されは皮膚科へGOですよ。お大事に。。。calollaneさん、そうですよね。ご返信いただけませんよね。作成者サマの表現の自由なので(いろいろな考え方などがあるので)私も返信コールやめました^^;でもコメントは欲しいんだよね。餓鬼さん…。 (06/09/01 08:55)
和牛 お大事に… (06/09/01 06:03)
calollane 日記に コメントくれた人に、返事かえせつっーの! (06/08/31 22:10)


 ■ 2006/08/23 (水) 逃げてるのかもしれん・・・しかし・・!


朝の職場で考える、人生好きな事やるのも良いし、安定したした人生を行くのもマタ人生、人間とはいかに楽しく生きるかが重要なんだな。。。と考えながらも荷物を仕分けする、学校の友人が言った「やりたい事やっちゃいないよ、年取ってからじゃ誰も相手してくれないよ・・・」、けど今の俺には時間が無い、昼間の職場を辞め様かと検討中・・・


お名前   コメント

よりみち 苦しい経験も、迷うことも、逃げることでさえも、餓鬼くんの作る作品に、いい影響を与えることを願っているよ。 (06/08/24 19:01)


 ■ 2006/08/22 (火) ふざけんな


壁の外じゃ幸せなカップルがイチャ付きながら、必死でハンバーガを焼く自分を面白そうに見てる、その向こうじゃ怒られながらも必死で仕事をしている自分がいる
フザケンナ・・・クソ・・



お名前   コメント

ななっち 必死で焼いてくれたハンバーガーは美味しくいただきます。必死はとてもステキなこと。イチャつくやつら暑苦しいぞなw (06/08/23 05:05)


 ■ 2006/08/21 (月) 山梨まで行って来た


先週末の19と20は学校の皆と山梨までキャンプに行って来た
詳細はまた今週の金曜日にでもデハデハ


お名前   コメント

和牛 いいですね〜。学校のほうは順調ですか?(今は休みかな) (06/08/22 02:34)


 ■ 2006/08/20 (日) 餓鬼25歳


人生やりたい事やって生きていきます


お名前   コメント

まりあ よかったね〜餓鬼さん。一度みんなにレスちょうだいよ〜☆ (06/08/20 20:23)
ゲラ子 うん、堅実に暴れて下さい。利口な馬鹿とアホな馬鹿がいることを忘れないで。 (06/08/20 18:05)


 ■ 2006/08/17 (木) 緊急事態


昼間の職場仲間が無断欠勤、しかももう一人も何故か休み、そういうわけで18時までの勤務がこんな時間まで掛かってしまった、明日も4時起き・・・


お名前   コメント

よりみち 頑張っているんだね。えらいな。 (06/08/18 10:55)


 ■ 2006/08/13 (日) 世の中なんぞ


糞食らえ!!!!


お名前   コメント

ゲラ子 さすがのゲラ子も糞は喰らえません。ゴメン。 (06/08/17 18:52)


 ■ 2006/08/07 (月) こんな事書くのは場違いですが


バンドやりませんか?
ギター、ベース、ヴォーカル募集
場所は都内
ジャンルはパンク、ハードコア
出来たらオリジナルも作ってライブもやるようにしたいです


お名前   コメント

th1969 DJは募集していないのか? (06/08/17 16:22)
GT おまえはモードよりミュージックが、やりたいのけ? (06/08/10 08:02)
へいと おお、本格的ですね。 (06/08/08 19:51)


 ■ 2006/08/01 (火) 戻りたいね


実家にいたころ土曜日には朝の7時位に起きて
テレビ見て、NETして15時からドラムの練習して
18時からテレビ見て、19時から夕飯食って
食ったら30分位犬の散歩しながら妄想しつつ星空を見上げる
21時からからまたNETか土曜プレミア劇場を見る、もしくは友人と遊ぶか従兄弟の家まで
23時位に部屋に上がってラジオを付けながら読書
そんで8時位に起床?10時に図書館まで行って履歴書作成か勉強
16時に友人宅に行って談話する
18時に帰宅して夕食の準備を手伝ったりして、8時からNHK見て、9時から日曜洋画劇場を見て、23時からはまた部屋でラジオを聴きながら読書・・・そんで1時ぐらいに就寝・・・
そんな日々が懐かしいな・・・と思いながらも始発の地下鉄に乗って考えてます


お名前   コメント

  むしゃむしゃ( ´)Д(`) むしゃむしゃ( ´)Д(`) (06/08/03 11:26)
ゲラ子 羨ましい学園ドラマみたいな生活だったんすね・・・ (06/08/02 17:42)


前の月 次の月


ボロクソ駄目日記TOP

タイトル一覧 月別