日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ボロクソ駄目日記


 ■ 2005/12/31 (土) あと少し


今年も残すとこ後わずかだ、今年は色々な事がたくさんあった年だった
今まで本の向こうかPCでしか見た事もなかったものを見れたり体験できたりしたし
自分という者を見直す事も出来たし、また、友人達も結婚していくか彼女を作るかするなどして環境も変わっていったりとしたらい。。さて来年はどんな1年になるか・・・


お名前   コメント

・・ おいパワーだぞ!しょぼくれるな! (05/12/31 18:25)


 ■ 2005/12/30 (金) 最終日


今日で郵メイトは終了、しかし終了の仕方が何かイマイチ何か終わりて感じもしない
普通なら今日ぐらいにも荷物の量が少なくなって年賀状整理に追われるている状態が、全然変わってない、今回は荷物が多いというのも改めて認識させられる結果となった


お名前   コメント



 ■ 2005/12/29 (木) 今日でラスト


短期のアルバイトで今回の勤務を入れてラストである、何事も無く済めばいいいけど
無事に終わる事を祈る、なんだかんだで今年最後の仕事だ、綺麗に片付けたい頑張ろう


お名前   コメント

KOOL いいなあ…オイラは明日も仕事だよ。でもまあ、ゆっくり休んでよ。 (05/12/29 21:07)


 ■ 2005/12/28 (水) 彼女が出来るといいな・・・


今年ももう直終わる・・・今年こそは彼女を作ると誓ったけど
結局出来ませんでした、来年こそは!!!


お名前   コメント

・・ ブログとか、書いたら普通はできるんだけどなああああ (05/12/28 19:24)
へいと 自分もできませんでした・・・ (05/12/28 18:04)
ハンコ屋 彼女作る前に結婚したらどうだ? (05/12/28 11:04)
希望の光 おまえに彼女なんてできるわけないだろ・・。 (05/12/28 10:10)


 ■ 2005/12/27 (火) 残り二日


無事に済みたい


お名前   コメント



 ■ 2005/12/26 (月) ぐえええええ


               ,:'"':,       ,:'"':,
              ,:'':.':, ':,     ,::'::':, ':,
             ,:':::.:::::':, ':,,.....,,,,,,, ::'::::::::':, ':,
             ,':::::::::::::::',     ,:'::::::::::::::':, '::
           ,::'                 '::,
          ,:'..                    ':,
          ,':.                     ',
         ;;::   .,.,,..,.       .,.,,..,.        ;;.
         ;;::   ';. ;'       ';. ;'        ;'.
          ':,::   '''         '''        ,:'
           '::,::..    .......           ,.::'
             "''':;   ,,,,,,,,,,     ,,,, ''''; ''"
            :;''''~~'';,,:/'″  ¨゙(ッ ,;''~  '';;, :;
           :;'~   ,,i:.i゙    :::::〔 i,,    ~;;,
          i    ;'  :i.   ::::::::ノ  ';    ;;

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄n'^ー、、、v‐'``l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ~''-------''~


お名前   コメント

ベルエポック 162あれば大丈夫でしょう。24なら大丈夫だと思うよ。体力はトヨタで勤まったくらいだから大丈夫さ。 (05/12/27 21:15)
・・ ベル氏 こいつにピストル持たせたら撃ちまくりだよw それよりも身長が低くても警察官は採用されるのか? よくわかんねえー デザイナー目指せよ 道は遠いけど (05/12/27 12:09)
;; かわいい猫ちゃんだ! (05/12/27 11:40)
 一度カウンセリング受けてココロの整理したほうがいいかもな (05/12/26 21:05)
ベルエポック 俺はあんまし良くわかんないんだけど、餓鬼君も自衛隊にでもいけば?うちの従兄、自衛隊から、警官に転職したよ。なにか、特別枠とかあるらしいし。 (05/12/26 19:31)


 ■ 2005/12/25 (日) アッパラオア〜〜〜


今日も仕事であった、いきなりハガキの所いかせれてどうなるかと思ったが
何とかなった、徐々にではあるが大体コツは掴めてきた、去年の夏に一緒だったバイト仲間から聞いたのだが年賀はがきも今日出さないと間に合わない、だから29日当たりから落ち始めるのではないかとの予測だった、残り時間15分の時職場のオジちゃんが「近くでロケをやってるみたいだよ!」と言ってた、場所を尋ねると意外と近く
今日の朝にでも行ってみるかと思ってたら、起きたのが16時30分・・・明日だ


お名前   コメント

死神 がんばれ。俺の分まで生きてくれよ。 (05/12/25 20:08)


 ■ 2005/12/24 (土) メリークリスマス


   >>134                |  ,,,,,、-l l l、  |
              .lヽ       l l /     \| |
               l  \     / ̄(_ヽ ノ::、_  | ||ヽ___,,,、-'''''´ ̄
              l    \   ヽ_  ̄;;;;;ノ`
             .l     \,  /   ヽ::::ヽ      ,   ヽ、し',.
             _l       ヽ、 ヽ__,,,,:;;;;ノ      ;l     ) (_
            /    _      ヽ/`´  ::、:::::ヽ   ̄ヽ; i    ノ (~ヽ
           .i    / \     l、__;ノ;;;;;_ノ   /___
           |         ヽ ヽ_ i'    ; :) _,, 〃 ::::|    '''''―-
           |    .l /` 、 i _..ヽ―==ニ-'''_/ 、ヽ::::|
            |    \◯ / ::(_ _  _.... _. _)◯/  :::::|
            |       \_ノ (_ _  .._i .._)ヽ-‐''...:::::|
            \        //.T―――.Tヽ 、  :::::::::/
              \     ./ ヽ |_二二二」 / ヽ :::::/
               ヽ 、_____   ______,"\
              /         ̄ ̄        .\
     .l''',!     .r-、      .,、=@      .l''',!     ./ー、,,,_     .r-,
   .广''''″.¨゙゙!  .,,,丿 {,,、、,  .v-l゙ .!-r/i、  广''''″.¨゙゙!   .!、,  l゙     | .} ,,
   .゙l---, ぃ"  .|     .|   .|   _,,{゙l .ヽ  ヽ--i、 .ぃ"  .,,,,,,,,二i"   .,..-" .ヽl、゙l
   r---┘.―'i、 "',! ./ニニニ、   ̄| .L,,,,,゙l,,i´ .r---┘.―'i、  .|    :,!   |    .l .|、
   |__ ._,,,,}  ノ .| |   l゙  ./   ゙'i、 .|__ ._,,,,}  "''''ツ ./   "''ト .|゙i、 ||、゙l
   .,―-" |    .ノ .l゙ `"゙゙゙'"  ,i´,〕゙゙^'i、 |  .,―-" |     ../  `i、    l゙ ,l゙ | |.゙l.,ノ
   .l゙ .,,,,,, .\  .l゙ .l゙ ,,    .l゙ .|.} |  | .|  / .,,,,,, .\   ../ .,.i、 |    l゙ .l゙ .| .,! .゛
   | し,,l゙ .、 ゙,! ,l゙ ,l゙.i".゙゙'''''"! ゙l .″.|.,!'''゛ l゙  | .l゙,,,,l゙ .、 ゙,! ,/`/ .| ."'゙゙l ./ .l゙r┘,l゙
   .゙l,  .,/`∪  ゙〃 .`ー--丿 .゙'--ヽ{,,,./  .゙l,,  _/`∪ .゙l.,i´  .!,_,,,/ .l゙../ | .,i´





お名前   コメント

病院に いけ、精神科にな。病んでるぞ。 (05/12/25 00:03)


 ■ 2005/12/23 (金) クククク・・・


馬鹿が・・・・


お名前   コメント

サクマ やけになってはいけない。もう少し気楽なコメントでちょうどいいと思うのですが。 (05/12/23 22:10)


 ■ 2005/12/22 (木) 覚悟


俺はもう迷わない!皆見ててくれ!
俺は必ず就職する!
まずは手始めに地上に住む豚共を一掃してやる!!!!


お名前   コメント

田舎者 こいつ見てて笑えるな。 頭の中は中学生並みだが・・・お前人はよさそうだな 世渡り上手になる訓練をしろ (05/12/23 06:50)
・・ 追伸 刑務所は 辛いぞ きっと! (05/12/22 16:36)
・・ おい!大丈夫か? (05/12/22 16:34)


 ■ 2005/12/21 (水) 破壊神


■■■■■■■■■■■■
□□□■□□■□□■□□□                 ■■■■■■■■■■■■■■
□□□■■□■□■■□□□                ■■■■■■ 〜〜 ■■■■■■
□□□□■□■□■□□□□              ■■■■■■〜〜〜〜〜〜■■■■■■
□■■■■■■■■■■■□             ■■■■■ 〜〜〜〜〜〜〜〜 ■■■■■
□■□□□□□□□□□■□            ■■■■■   ■■〜〜■■   ■■■■■
□■□■■■■■■■□■□           ■■■■■  ■■■■〜〜■■■■  ■■■■■
□□□■□□□□□■□□□           ■■■■         ||          ■■■■
□□□■■■■■■■□□□          ■■■■■   〓〓〓〓||〓〓〓〓   ■■■■■
□□□□□□■□□□□□□          ■■■■   〓〓     ||    〓〓   ■■■■
□□■■■■■■■■■□□          ■■■■        //  \\       ■■■■
□□■□□□■□□□■□□          ■■■■      //( ●● )\\     ■■■■
□□■□□□■□□□■□□          ■■■■    // ■■■■■■ \\   ■■■■
□□■□□□■□□■■□□          ■■■■■  / ■■■■■■■■ \  ■■■■■
□□□□□□■□□□□□□          ■■■■■   ■/〓〓〓〓〓〓\■   ■■■■■
□□□□□□□□□□□□□          ■■■■■■ ■ /▼▼▼▼▼▼\ ■ ■■■■■■
□□□□□□□□□□□□□          ■■■■■■■■■ ▼▼▼▼▼▼ ■■■■■■■■■
□□□□□□□□□□□□□           ■■■■■■■■■   ■■   ■■■■■■■■■
□□□□□□□□□■□□□           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
□□□□□□□□□■□□□           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
□■■■■□■■■■■■□            ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
□■□□■□□□□■□□□              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


お名前   コメント



 ■ 2005/12/20 (火) また、ヘマをする


今日もヘマをする、作業ミスで280個分荷物のバーコド入力が違う所で入力されていた
あらかじめ、注意されていたというか、訪ねられてたにも関わらず、ワザと作業を間違えてやっていた上に自分では間違いが無いと思っていたので尚の事質が悪い、やってしまったものは仕方が無いのではなく、ここまで来たら質が悪過ぎる所か悪意すら感じる、前から自覚はしてたけど俺は何所かおかしいのである、中身も見た目も絶対変だ!
しかも常識がなってない、それだけ嫌な事とかから逃げ出して来たのだ!
そして調子に乗るか忘れた頃には自分はまだやれると錯覚して上に上に目指そうとする
その結果周りを巻き込んでしまう、また人間関係にしてもそうだ自分より格下と決め込む相手を見つけると陰口を叩くかして」トコトン攻撃してしまう場合があるし、会話の内容も素直にはならず知ったか振りもするし「俺はオマエとは違う」といった感じに自分上位に会話を進めるし、自分は他人の悪い部分を中傷するのに対していざ自分が言われると自分勝手に腹をかく人の話もキチンと聞かない、生きていく上のコミニケーションの仕方というか必要な事や基本がまったく出来てない、俺はクソだ!

俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソ俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソ俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソ俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソ俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソ俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだ!俺はクソだぁぁぁぁぁ!!!!


お名前   コメント

ベルエポック なんで、トヨタで務まった人間が、そんな盆ミスするんだ? (05/12/28 02:03)
あらら 自分に甘くて他人に厳しい人ってやつね! (05/12/21 12:19)
 お前これだけ弱音吐いてるクセに俺が仕事やめてしまった時に将来どうすんの?とか説教しやがって。トリカブトだと?ふざけんな!俺は死ぬ気なんかねえよ。お前が取って来て勝手に自殺するなりなんなりすりゃいいじゃん。もう君の返信はいらんよ。 (05/12/21 09:27)
まりあ 自分を責めてばかりはダメ。責めてる時間があったら逃げ出さないでできることから確実に成し遂げないと…。友達の鸚鵡返しだけどね…。頑張って。 (05/12/20 22:35)
馬鹿 逆に人の嫌われるのもオチだね。 (05/12/20 21:46)
馬鹿 そういうバイト向かないかもしれないね。人間関係で貧乏くじか失敗ばかり見るなら、将来の先見をしっかり見ないと人前でボロをだしまくってあなたの場合、嫌いになると思うよ。 (05/12/20 21:44)
通りすがり 確信犯か・・尚タチがわるいな (05/12/20 18:49)
うん そだね。 (05/12/20 09:41)
アニー 自分が未熟だと認識しているなら、作業や言動に対して慎重になれると思います。それ以前に、ガキを卒業したいのに出来ないなら卒業に必要な単位が不足しているのでは?自分でわかりませんか? (05/12/20 08:55)


 ■ 2005/12/19 (月) ケケケケケ・・・・


キキキ・・・・・


お名前   コメント

ベルエポック 餓鬼君もファッション、ファッションっていうなら、自分でミシンかって、服地買って、ヤフオクで売ってみなよ。はっきりするんじゃないの?売れたら、評価されたってことでさ。 (05/12/19 23:16)
姉歯 大王だろ (05/12/19 22:54)
 ホント情緒不安定だな餓鬼は。同県出身者として恥ずかしい (05/12/19 15:05)
まりあ 危機期? (05/12/19 13:48)


 ■ 2005/12/18 (日) 殺してやる


畜生・・・・皆馬鹿にしやがって・・・・


お名前   コメント

 俺こんな奴に説教されたの?もうちょい人の振り見て我が振り直せよ。 (05/12/19 11:16)
壮健美茶 私も良くありましたよ・・思った事も有ります。気持ち分かりますが、落ちついて下さい。 (05/12/18 20:48)
まりあ 餓鬼さんおちついて^_^; (05/12/18 20:22)
過激はヤバイじょう 主な2ちゃんねる発逮捕(書類送検)者http://uguisu.skr.jp/recollection/2ch/ (05/12/18 19:40)
・・ うんうん、その気持ち解らんでもないが 実行はするなよ!刑務所は辛そうだぞ! (05/12/18 11:59)
佐世保で女児誘拐殺害するなよ 想定内 あ〜腹減った  (05/12/18 11:52)
がんばれー へこまずに頑張ってください。間違いは誰にでもあるよ。 (05/12/18 10:28)


 ■ 2005/12/17 (土) この先


今日、もしかしたらやっちゃったかもしれん・・・別便に渡す荷物を別の台に移しながら数を確認しなければいけないのだが、どうも数を幾つか間違えてしまったみたいだ・・一個ならまだしも、あれを何個か間違うとまたで戻りしなければならないので、間違えてたら大変な事になってしまう、やべ・・・・、しかも今日は俺が昼まで残業せねばならん・・・正直嫌だ(怒)、残業が終わったらセッション大会、全然練習してない、こんなでこの先仕事と音楽両立できるのか?


お名前   コメント

・・ 数を間違えた?焦ってたのか?もちつけ! もういちど小学校池!とかいわれるぞ! (05/12/18 11:57)
馬鹿は 死ななきゃ治らない。 (05/12/17 23:34)
ベルエポック その音楽でプロになれるのか?趣味だろ。そりゃ。 (05/12/17 22:15)
通りすがり ほんまに餓鬼やな (05/12/17 20:19)


 ■ 2005/12/16 (金) 皆おはよう


        おむすびワッショイ!!
     \\  おむすびワッショイ!! //
 +   + \\ おむすびワッショイ!!/+
                            +
.   +    /■\   /■\  + /■\
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)


お名前   コメント

 おはよう! (05/12/17 08:36)
ベルエポック オイオイ、大丈夫かよ。 (05/12/16 21:26)
内河しょちょー 姉歯君ずれてるよ (05/12/16 19:43)


 ■ 2005/12/15 (木) 雅さんへ(精神を傷つけてしまう恐れがあるので読む場合は覚悟を決めてください)


ベルさんやニャハさんはああ行ってるけど、俺としての意見は
はこれからどうすんですか?です、住んでるとこが都会とかちゃんとした街ならいいけれど、佐世保みたいな街じゃ正社員は愚かアルバイトの求人すら難しいですよ・・・
うちの地元じゃ皆嫌な職に付いてるのは何人も知ってるけど、それでも職が無いからてみんな頑張って仕事してるよ、ましてや俺のバイト先の50歳位の人なんか子供を養う為て言って昼夜殆ど寝ないで仕事してる、辞めるなとは言わんが今後の事をキチンと決めてから辞めとかんとホント苦労するよ?、ましてや31となったら正社員は難しいでしょう、自分がまだやれると思っても世間は認めないんだからね!!、てか24の年下にこんな事言われてどうすんの?!本当?!今後の事考えて危機感持って今の仕事を続けるか、今の現実から逃げて良くか二つに一つだよこれから・・・まあ、俺も今後の事考えたら人の事言えんけど・・どうも24の若造がこんな事を言ってすいませんでした



お名前   コメント

 俺も気持ち入れなおして頑張るからさあ、餓鬼君も頑張りなよ。正社員にまだなってない訳なんでしょう? (05/12/16 13:57)
 一応その日記は消しといたのよ。 (05/12/16 13:56)
 ごめんよ餓鬼君 (05/12/16 13:48)
136 説教してる余裕あるのか? (05/12/16 13:31)
 佐世保よりかは都会だよ俺のとこは。 (05/12/16 12:40)
 とは書いたものの大人げなさすぎたな。すまん。 (05/12/16 12:37)
 何だよあの返信は!こっちでは覚悟を決めて読めとか言っておいて、俺の返信には甘えてるとかってどういう態度なんだよ! (05/12/16 12:03)
 それでお前はどうなんだ?若造!!ちゃんと地に足固まったの?デザインがどうとか言ってたよね?それはどうなの? (05/12/16 12:01)
 確かに甘いよ。俺は。餓鬼君みたいにトヨタでやる根性なんて皆無でしょう。首吊った方がいいのかもしれん。そんな勇気もありませんがね。 (05/12/16 11:48)
おいおい 他人に説教してる場合かよ おまえはー (05/12/16 05:50)
ベルエポック 本人が合わないってるのに無理やり働くっていうのもね。まあ、むちゃなガンバリズムを出しても、それがどこまで持つことやらね。試用期間はバイト扱いっていうような状況に対して、「意地悪」をしてやろうっていう、汚いとこを持つのも又、人間なのである。餓鬼君は若いよ。ある程度としくってきたら、愉快に怠ける思考も必要なのだ。 (05/12/15 19:17)
あんなまり お前…。 (05/12/15 19:03)
ベルエポック ありゃ、今日はマトモだな。 (05/12/15 19:00)


 ■ 2005/12/14 (水) 今日から


2連休・・・


お名前   コメント

ゲラ子 16連勤・・・ (05/12/14 23:45)


 ■ 2005/12/13 (火) 最近は


仕事に慣れてきたというのもあるせいか、作業の手順がやっと判ってきた、というより
本来処理する仕事がシーズンが近くなって来たせいもあるせいで、そっちの方にかかりっきりの状態である、まあ、当然と言えば当然だろう、今日はどうだろうか・・?


お名前   コメント



 ■ 2005/12/12 (月) 良い職場の条件


思うに良い職場の最大の条件というのは「楽しく仕事をする環境」と「目的を持ってそれに向かう」というのが最大の条件である、「楽しく仕事をする環境とういうのはこれはホボ不可能だと推測されかもしれんし仕事に対して真面目に取り組めない可能性もある、それでは「目標を持ってそれに向かう」か・・・


お名前   コメント

アホ 今の季節は地方ホテルだな。まあ、惚けたことは出来ないけれどね (05/12/13 06:56)
sachi 目標かぁ。。。 (05/12/12 23:31)
kazz05 簡単な目標をまずは立ててみましょう。出来るだけ今の自分でも達成可能な目標を。 (05/12/12 19:58)


 ■ 2005/12/11 (日) くたびれた


今日はガミガミ言う奴が休みだったのと、作業の感を段々と思い出せたので仕事の調子がすこぶる快調だった!!!
作業の合間にバイト仲間と初めて話ができたし!!!、前までは話せなかったもんな〜、バイト仲間の中国人と話をしてたんだけど、佐世保に来てる中国人は最低でも三つはバイトを掛け持ちしながら学校に行ってると聞いてビックリした、睡眠時間とかも尋ねたら2〜3時間寝れば問題ないて言う事だった・・正直偉い・・・佐世保は時給が他の所と比べると極めて時給が少ない、県外の最低賃金が今働いてる所の基本時給だし、しかも一端に物価も高いときた!こりゃ三つ位掛け持ちせんと喰っていけんわ・・・・その後朝方の8時から追加の仕事、他の局に周り荷物の積み下ろし作業とバック誘導が主な仕事、しかし・・のっけからトラブル発生、他局に渡す荷物の数が合わ無いどころか、合わない分の渡すはずの荷物が他局の便に混ざってたりとトラブル続出、そんなこんなで帰れたのが11時だった・・・しかも自分の場合は交通費が出ないので帰りは歩きとなる・・・マジでキツイ##


お名前   コメント



 ■ 2005/12/10 (土) ガン決定


今日も仕事、着くなりお偉いサンが来て11時まで荷物の出し入れを手伝って欲しいという事だった正直嫌だ、こっちの仕事でも手一杯だってのに、向うに来てまだ作業をやれというのか、しかも11時近くだなんて終わるの昼近いやん!!!しかも今日はあまりにも作業が捗らないので別の場所での作業を言い渡された、嬉しいような悲しいような
昼からは戦争、船便の荷物を処理した後は今度は船便用の冷凍パックを急いで
詰めなければならない、それから、また同じようにその市内の商品をそれぞれの
地区にワケながら収納していかなければならない、しかもハガキ処理も今日中に終わらせなければならないので早くこなさなければならない、それが終わったら今度は
船便に渡す荷物を別の荷台に移し替える作業、そしてその後はハガキ処理
ガーガー言う人が側に居てパニックになっており、早く終わらせないと、また怒られてしまう、怒られないようにしなきゃ!!というプレッシャーが押し寄せ、事もあろう事かお客さんからの預かりものを乱暴にBOXに詰めてしまい、「おまえ、何やってんだよ!!お客さんからの預かり物なんだぞ!周りを見てみろ!皆綺麗に整えてから置いてるだろうが!!!、仕事は遅いはやることは荒いは、一体どうなってんだよ!!!」と案の定怒られてしまった、それはそうだ仕事は素早く丁寧にが基本、自分はまったく基本を守れてないのだから、怒られて当たり前どこらか当然だ、その後また同じ作業をやる、今度は失敗しないように思い何とかやれたが、となりのBOXを自分と同じように乱雑に並べてうえに、以前自分が失敗していた作業を他の長期バイトの人が説明していた
何なのよ一体と思う


お名前   コメント

からくち ガン保険入っとけよ!てか違うなw (05/12/10 18:12)
M男 プレイだと思って楽しんでやりなさい (05/12/10 18:01)


 ■ 2005/12/09 (金) 今日は楽だった・・・


荷物が少なかったのと、ガミガミいう人がいなかったんで(本当に!!!)精神的にわりと楽に過ごせた、4時の休憩時間、中国人のバイト仲間から勤務を代わってくれとの事で23日は本来休みだったのだが出勤という事になったが29日は出勤だったのを休みにしてもらったので29日までの出勤となった、嬉しいような悲しいような、荷物が届くまで休憩だったのが荷物がいつもより15分も早く到着したおかげで休憩を早目に切り上げて、作業へ映る、早目に休憩を切り上げた上に荷物が多いので職員さんもブーブー言っていた、そんなこんなで作業終了
皆が仕事にも慣れてきたてのもあるんだろうけど、やっぱりガミガミ言う人間が居ないていうのが一番大きいと思った、確か今日ソイツの出勤日?だったような気がする
鬱・・・・てか、黙っててくれ


お名前   コメント

鬼の居ぬ間の千擦り へへへっ楽しみだな (05/12/09 19:58)


 ■ 2005/12/08 (木) 破滅に向かって


今夜も仕事・・・来週から忙しくなるみたいだけど
本当に大丈夫かな・・・・正直不安・・・
恐らく今週末から年末の28日位?までが忙しくなると思う
クリスマスまでが冷凍関係のケーキとかが多いと思うからお歳暮と共に
そちらの方でも忙しいだろう、下手したら延長になりうるか休日減らされるかもしれん
出来たら基本的にはお歳暮の荷物処理だけがやりたい、本来の作業内容もそのはずだし
大口の人達(ハガキ処理をするところ)も「荷物が終わったらこっちを手伝ってほしい」て言ってので本来なら自分達の仕事ではないハズ、というか、荷物処理の仕事で1日終わって欲しい・・・頼む!!!、てかマジで頼む!!!!あの大口の作業場は空気が張り詰めてるうえに気の荒い人がいる、正直マジで参る・・・あれじゃ辞めてク奴は多いよ・・・


お名前   コメント

 怒鳴る奴って居ますよね。どんだけ偉いのか知らんけど。DQNフリータであるのは間違いない。 (05/12/11 17:33)
へいと そういう人がいるとほんとテンションが下がりますよね。 (05/12/09 17:33)
ニャハッ 作業内容が契約と異なるなら、充分な対価を請求しましょう。余計な仕事をこなしているのですから当然ですよね (05/12/09 09:35)
壮健美茶 何処にでも一人はいますね。 (05/12/09 00:47)


 ■ 2005/12/07 (水) 休日


今日は休みだ、やった〜〜帰って寝て、起きて直に昼食を取りDrの練習に向かう
練習後に久しぶりにパンクスを見かける、名古屋以来だな〜
しかもその後に偶然たち寄った服屋でもばったりあった、声を掛けときゃよかったな〜


お名前   コメント

はいはい ニコちゃん大王 (05/12/08 20:00)
俺は 大王なんだぞ (05/12/08 19:55)
おい ドラムかモードか どっちがやりたいんだよお? (05/12/08 10:45)


 ■ 2005/12/06 (火) The Worst day 最悪な日


今日もしこたま怒られる、しかも荷物も半端じゃない上に早く終わらせなければいけない、さらに休憩時間からとんでもない事が判明した、今の状況は忙しい時期に入っている上に教えていける暇が無いというのだ、小包や郵便ハガキ等を地区別に分ける箱が番号純にあるのだが、その番号表も本当なら来て直に渡されるはずが今日渡されてるし
しかも番号全然合ってなかったりもする、おまけに処理したハガキはノートにその数を記入しなければならないなんて初めて聞いた、これじゃいきなり実戦やらされてるのと同じやん!!!!!(本来は作業所から来る荷物を仕分けするという契約のはずがいつのまにか年賀状やらハガキ等の仕分け作業までするなんて、これじゃ契約外もいいとこだ!)終了間際にとんでもないヘマをやらかし「おまえ、もう他所行け!!」
「何のタメにソコにいるんだよ!!!」「次の作業に移る前に片付けてからやれ!」
兎に角言われまくった、そして兎に角忙しくて疲れた・・・・
この時得た事が二つ、自分が明らかにこの職場では癌である事と他の職場でキチンと仕事をこなす事が出来たとしてもヨソにおいては素人と変わりは無いという現実を改めて突きつけられた、しかも外に出ると雨が降っており傘を持たない自分はバスで帰ろうと思いバス停に向かったが無常にもバスは目の前で発車していった、しかも日記を書いてる今頃になって晴れてきやがった!!!


お名前   コメント

田舎者 あんなまり舐められるなよ! わからん事はわからないってきちんと聞いたほうがいいぞ! どーせ辞めるんだろ?そんな会社 次の会社に入ってうまくやるには今の現状を打破する考えをしっかりもて! そんな口の悪い奴に気を使うことはねーよ。 反抗しろ!わからんことはわからんだろ? もごもごと自分で抱え込むな! きっちりと返答しろ! それができるかできないかが今のあんたと 今後のあんたの分かれ道だ。 やってみろ (05/12/06 21:40)
ベルエポック トヨタよりキツイしごとはないと思うから大丈夫さ。トヨタで培った体力は半端じゃないと思うよ。 (05/12/06 13:09)
からくち おまえも、要領が悪いみたいだな トヨタのほうが向いてたんじゃないか? (05/12/06 12:53)


 ■ 2005/12/05 (月) ああああああああ


今日も怒られた〜
クソ・・・・・
クソ・・・・・」
俺は大王なんだぞ


お名前   コメント

壮健美茶 辛いでしょうが頑張って下さい。 (05/12/05 23:55)
ハンコ屋 忍耐・辛抱・我慢ですw (05/12/05 19:50)
うんこまみれ 想定内 (05/12/05 18:57)


 ■ 2005/12/04 (日) 長崎は雨でした


今日は朝から雨、こんな日は仕事に出たくはない
例え夜であろうと・・・・


お名前   コメント

BUTAMOKOSI 貴方には、幸せも、未来も、無い。\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/ (05/12/05 01:01)


 ■ 2005/12/04 (日) 愚痴


早くこのバイト終わらないかな〜〜
マジでワケわかんないよ
しかも勤務もわけわかんない上に
作業手順も臨機応変に行動するて感じだし
マジでどこをどうするのかワケがわからん


お名前   コメント

。。。 フリーターの末路はこんなもんか (05/12/04 20:57)
 僕も明日から仕事開始なので憂鬱です。お互い出来る限り頑張ってみましょう^^ (05/12/04 13:18)
Ken ここには“ケンシロウ”がもういるのか・・・ 同じセリフは言えないなおまえは もう少し頑張れる  変だね  (05/12/04 07:30)
ケンシロウ お前はもう氏んでいる。・・・・・ (05/12/04 00:28)


 ■ 2005/12/03 (土) 心身喪失


今日は仕事だった、初めて会った長期のアルバイトの人の仕事振りが荒く、その荒さにビビッて怖くて怖くて仕事も要領良くこなせない所か余計にビクついてヘマをやらかしてしまい思いっきり怒られた、こっちの言い分を言わせて貰えれば、来て2日しかたって無い上に初めてやる仕事でもあるし、前回は佐川からこちらに混ざってある荷物を地区別にに区分して、それを更に局の中で区分けするて言う作業だったので荷物の仕分けというか今のバイトの契約はその仕事が主だったハズなのにイキナリ年賀状とかハガキの区分けをさせられるうえに、分けちゃいけないものまでキチン教えてくれてないもんだから正直な感想としては何が何やらわけがわからん、けれどその人達の事からすれば自分の仕事もある上に人に教えなきゃいけない、しかも1年で忙しい時期という事もあるので、要領を怒鳴りながらも教えてくれるだけマシな方だ、世間様から言わせれば自分がお客様気分で甘えているのだ、しかしお生活費と自分のやりたい事を実現する為には少々の事は我慢しなければならん・・・・クソッ
後半は出来るだけその人とは仕事したくはなかったので、別の所で他の職員さん達の作業を手伝いつつ逃げてていた、分けちゃいけない分のハガキはそこで作業していた
短期バイト仲間に初めて聞かされて知った


1「地区の場所別表がるから、それをコピ−しろ!」
2「その書類は机に置けて言っただろうが!!、人の話はちゃんと聞け!!!」
3「おまえだろう!!!ヒモの着いてるやつをそのままBOXに入れてるのは!!!
  また整理しなきゃいけないだろうが!!!!、ひもの着いてるやつは切って
  から、片付けろよ!!!!!」
4「だから、BOXに地区が表示されて無いのはさっきの机に置いてくれ・・・」
5「何、やってんだ?、それBOXに入れろよ・・・」
*4と5の時点で既に呆れ果てられていた、駄目だこりゃ、しかもこんな内容の日記を
書いてる時点で仕事に対する心構えがうかがえる、(なら書くなよ)




お名前   コメント

ニャハッ こんな時こそ笑顔がたすけになるのさ。薄ら笑いとは違うよ。明るい表情を作って頑張れ (05/12/03 23:28)
いつ辞めるの? 要領悪いな。コミュニケーション下手だな。ビビリ癖があるな。 (05/12/03 21:33)
出たな!! この性犯罪者予備軍め!!!!! (05/12/03 18:55)
まりあ 餓鬼さんってココロにためておくタイプなんだね。職員の様子を見て、よく相談してみては?思っているだけでは解決にならないよ。逃げれば逃げるほど解決しないかもね。頑張って。 (05/12/03 17:22)


 ■ 2005/12/02 (金) 餓鬼よ


おまえはただ甘えてるだけだろうが!?
テメエの尻ぐらい自分で拭けよ!?カスが、あ!?


お名前   コメント

 いわきいわむ 婚約破棄だ!!喜べ!! (05/12/03 20:40)
 いわきいわむ 婚約破棄だ!!喜べ!! (05/12/03 20:39)
 シマダミブコを恨んでください (05/12/03 20:38)
けろよん がんばってヨガしてください (05/12/03 20:36)
まりあ 餓鬼さん落ち着いて…。 (05/12/03 10:47)
梅毒 お父さんにけつの穴掘られたんだな、そうだろ。 (05/12/03 00:59)
ベルエポック よせよ。そういう書き込みは。 (05/12/02 22:30)
餓鬼=宮崎勤 幼女をレイプなんてこの変質者め!! (05/12/02 20:44)


 ■ 2005/12/02 (金) 天使


死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね


お名前   コメント

貧乏暇なし Who are you talking to? (05/12/02 20:04)
老死人 まだ若いのにかわいそうに・・・・ (05/12/02 19:56)
ふーん 荒らし? (05/12/02 19:33)
からくち おまいは小学生かよ ちっとは考えろ! (05/12/02 18:48)
からくち これが24歳のオトコのやることかあ!怒! (05/12/02 18:46)
 新種のAAですか? (05/12/02 09:48)


 ■ 2005/12/01 (木) 今夜から


今夜から仕事である、勤務に関しての案内票には今日の9時までに来てくれとあったんで本当は昼の勤務かな?た思ったら深夜勤務だった、今日は勤務の説明会で呼び出されたのだった、しかし行ってみたら前回を上回る人数だった、自分が始めて今回のアルバイトに行った頃は昼の勤務だけでも人間が足りな上にギリギリの人数でやっていたし
その次のお中元関係の時も人間が足りなかった、前回と比べると今回は希望者が遙におおいのでビックリ!それだけ佐世保に職が無いのであろう・・・・説明の後家に帰ってテレビを付けたらHIVの特集をやってた、ハッ!!!俺には関係ないね!


お名前   コメント

からくち おまえは、もう感染してるキャリアなのか? (05/12/01 19:08)
ジャパネットタカダ ちぇりーぼうやはつらいぜ (05/12/01 18:55)


前の月 次の月


ボロクソ駄目日記TOP

タイトル一覧 月別