日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ボロクソ駄目日記


 ■ 2005/11/30 (水) うあああああああああああ!!!!!!!!!!


うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさいうるさい!!!!!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさいうるさい!!!!!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさいうるさい!!!!!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさいうるさい!!!!!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさいうるさい!!!!!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさいうるさい!!!!!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさいうるさい!!!!!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさいうるさい!!!!!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさいうるさい!!!!!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさいうるさい!!!!!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさいうるさい!!!!!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさいうるさい!!!!!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!うるさい!!!!


お名前   コメント

ベルエポック ただ、田舎だし、有名とくらしか仕事がないのも仕方ないのかもしれんな。 (05/12/01 18:56)
 確かにすごいですよね。トヨタ、ヤマハはかなりラインが速いとは聞きますし。 (05/12/01 18:06)
ベルエポック 餓鬼君はトヨタの仕事にも耐えたような人だからね。ポテンシャルはあると思うから、あせらずに冷静にやれよ。人間誰しも年を取るし、餓鬼君くらいの年のヤツなんて、みんな大したことないさ。冷静に、な。 (05/12/01 15:27)
からくち おまいは、この程度の人間だったのか・・・・・ ざんねん! (05/12/01 05:57)
GBAは小学生用です オマエの就職先はにーーー!!!! (05/12/01 03:54)
 どうした?大丈夫かい? (05/11/30 22:20)


 ■ 2005/11/29 (火) ヴィジョン


昨日、日記を書き終えてから従兄弟から電話があり練習をする
自分といったらドラムしか駄目なもので当然ギターとかなんぞわかるわけが無いにも
関わらず、新しく思いついた曲の特徴を身振り手振りで説明し
なんとか演奏して貰った、ありがたい
その後夕飯を御馳走になり、後半練習スタート、ふと外を見上げると雨だったので
従兄弟に送ってもらう、何か最近ゲームがやりたいな〜と思い途中ゲオに寄って貰い、ゲームボーイアドバンス(GBA)のソフトとPS2のソフトを行ったり来たり、約数十分我が宿命のゲーム「スーパロボット大戦J」(GBA)を購入、だがその判断が悲しい結果を招く事になった、車に戻ると従兄弟からドライブに行かないかと誘われ行くことに
その前に一旦家に寄ってもらい荷物を置いて、GBA本体があるか確認すると・・・・
無い・・・・一瞬引く・・・が、探しても無いのだ!!!、従兄弟の車に戻り
またゲオに寄って貰い、本体を買い直す・・・・クソ・・・真面目に痛い出費、あれ合わせたら前から欲しかったズボンが買えたのに・・・車に戻り従兄弟とドライブ
ついでだから福岡まで行こうか〜という話題になり福岡まで行くことに
その間、いろいろ話する祖父ちゃんや叔父さんの歴史
従兄弟が前に熊本の占い師の所に行った時に聞いたらしいのだが
人間には誰しもその目標や成りたい自分(願望?)を思い描いていれば自然とその
スタイルに成る事が出来る力があるらしい、まあ幸せな人生を送るには人生設計が必要不可欠になってくるのだ、まとめれば良い方向を描いていれば自然とその方向に向かって行くということだろう(例外もあるだろうけど)、その後佐賀まで来たのだが
急遽予定変更して帰る事に




お名前   コメント

GERO やっぱ餓鬼はガキってことか_ト ̄|○ (05/12/01 04:11)
まりあ はじめまして。なんか大変な一日でしたね^_^; (05/11/30 18:49)
辛口祐太郎 モードに進みたいなら、ドラムは趣味にするか 捨てろよ!大目標と中目標 そして1年単位の小目標を、しっかりやらんと実現できないぞ! (05/11/30 17:48)
闇夜の支配人 やかましい。クソ。 (05/11/30 15:20)
リーチ君 まあまあいいじゃないですか。 ドラクエとかFFとかやってる人も似たようなもんでしょ。 ゲームはゲームだし。 おもしろいんじゃないの? それに、24で結婚は早いだろ・・・ (05/11/30 08:54)
GERO GBA買うなんて頭ん中子供だよ。 (05/11/30 06:53)
結局 馬鹿なんだよ。 (05/11/30 00:38)
ベルエポック なんで、そんな小学生がするようなゲームに固執するのか分からん、理解できない。24ていうのは嫁さんと子供がいても決しておかしくない年齢なんだぞ。 (05/11/29 21:36)


 ■ 2005/11/28 (月) 切なくてさ


彼女が欲しいです、出来たらタワーエコードなんかの試聴コーナなんかで音楽聞いてるようなお洒落な娘がいいです・・・・そんで二人でCDとか服とか見てまわりたい・・すいません高嶺の花だね・・・・ウウウ、最近俺腹出ました


お名前   コメント

貧乏暇なし 彼女作る前に、好きな子作れよ!がんがれ! (05/11/30 00:10)
ふーん タワレコで視聴する14歳だな。 (05/11/29 19:05)
からくち祐造 おい!シャキーンとせんかい!九州男児やろが・・・・・ ないものは作れ!ゆうめいとがあるじゃないか チャンス! 毎回彼女が欲しいと書き古はうざくてみっともなくなくない!? (05/11/29 00:09)
あきばさん 元々出てるじゃん (05/11/28 22:26)


 ■ 2005/11/27 (日) ウザいと感じる


昨日はドラム練習の後夕食を食って従兄弟と曲のミーティング、しかし都合が悪くなり
断念、その後トヨタに居た時に仲良くしてくれたみんなから電話、その後上司からも電話があり、何と退社時に返して貰った印鑑が自分のでは無い事が判明した・・・・・・自分のだと思いその日まで判らなかった、マジでどうしよう。。友人宅にいくがささいな事で口論となり半べそかく、俺来年25です・・
その後何故か友人と飲み屋街をブラブラする、何かこっちがギクシャクした感じで嫌だ
その後友人と別れ帰宅、途中雷がゴロゴロと鳴ってて怖かった、
その後起きたら、中学時代の友人からお誘いのメールがあった、正直ビックリ!
あんまり無いことなのでその日に従兄弟宅に行く予定を急遽キャンセルした
申しわけ無い、昨日の友人から電話とメール、内容は今から千円ずつ出し合って福岡まで行かないかというとの事、時間も時間だったしココは断ったら何故か向うが切れた
自分という人間は人の気持ちが判ってない・・・・生きるて本当にウザイ


お名前   コメント

・・ 服飾関係に進みたいなら、ベル氏のお勧めのセミナーもいいかもよ 3年計画の中目標と1年単位の小目標を決めないと、実現できないぞ まあ応援したるで! (05/11/28 08:28)
ドラムができるなら チンドン屋になるといいよ。 (05/11/28 01:04)


 ■ 2005/11/26 (土) クソ・・・・


今日はドラムの練習の帰りに佐世保バーガが喰いたくなったんで
近くの出店による、この出店広場に出来ていて周りは通行人やら何やらで結構人が多い
今日は広場にイルミネーションが着飾ったりしてるしてるし土曜日だけあって人が多かった、しかもカップルばっか・・・高校生のカップルが多い・・・・思えば自分が高校生の頃はイジメられてた・・・彼女なんか無縁だった、勿論女の子と街を歩いた事なんぞあるわけがない・・・・クソッ・・帰りは寂しくハンバーガーを食べて帰った


お名前   コメント

・・ フェロモン香水でも、つけたらどうだい? (05/11/27 11:01)
Ken ケコーンして24年も経っていい発酵具合です。はい (05/11/26 21:19)
オナヌー仙人 クリスマスが近いわいwwwwwwww (05/11/26 19:00)
へいと 確かに羨ましい。 (05/11/26 18:56)


 ■ 2005/11/25 (金) ドラムの練習


今日は16時からドラムの練習、久々に3時間連続でやったらマジで疲れた・・・・
明日もまたドラムの練習です、明日は2時間の予定・・・・最近練習してふと
思うけど何か最近練習もマンネリ気味・・・限界が来てるのかな



お名前   コメント

ゆうめいと 湯名戸 いいなあ裏山 (05/11/26 12:12)
オナヌー仙人 ドラムカッコヨサスじゃなあ… わしも若いときにやりたかったわい… (05/11/25 23:29)
ハンコ屋 限界なんて自分が作るものさぁ〜って誰かが言ってた。 (05/11/25 22:43)
ぶーちゃん ドラムといったらデブ (05/11/25 21:35)


 ■ 2005/11/24 (木) 現実


今日は朝からバイトの面接、会場についたら、もう始まっていた、しかも面接者は全員スーツときた、俺は目立たない面接用の普段着だったけど何か肩身が狭かった、自分が面接も経験者だったのかこちらの格好を見て最初から相手にするつもりがなかったのか直ぐに終わった・・・・その後昼食を済ませてから友人宅に行って片づけの手伝い
と、いってもホットカーペットを曳くだけだが・・・そして友人宅を後にしてNETでデザイン関係を検索、、、やっぱり技術職なだけに現実は厳しい、沖縄在住と大阪在住のデザイナーが13時間労働で月収15万、ボーナス無し残業代無し、恐らく自営業かもしない
ともかく現実は厳しい・・・・しかも友人に東京在住の事を話したら「辞めとけ」の嵐
正直不安・・・・・、覚悟はしてたし予想もしていたし、自分で選んだのだからしょうがない、先程面接先から電話、採用との事稼がねば・・・


お名前   コメント

サクマ アルバイト採用おめでとう いきおいが乗ってきた感じですね。 (05/11/24 22:57)
ベルエポック トヨタにいって、金もってんじゃないのか?? (05/11/24 20:39)
オナヌー仙人 採用決まってよかったの〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwww それにしても技術職は厳しいのう… もっとものをつくる人が優遇されんと、誰もものを作らんようになるぞい!!!!!! (05/11/24 18:46)
うんこまん 泣くなよ。うんこ食えばいいじゃないか。 (05/11/24 18:42)


 ■ 2005/11/23 (水) 本屋での出来事


今日証明写真を撮りに行った帰りに本屋へ立ち寄ったら何所からか子猫が入ってきた
子猫は自分の持っていたコンビニの袋のなかに入ったお好み焼きの臭いを嗅ぎ付けて
しきりにジャレていた、餌をやっても甘えるだけだし、正直ウザかったので、その場は
無視したら今度は本の上に乗ってOオネダリではござらんか、本当に猫てのは・・・・
証明写真を撮った後、帰っていると後ろから声がこちらを呼ぶ声が聞こえてくる
振り向くと高校の時の友人だった、今は結婚して子供がいるそうだった、お互いの番号を確認した後、その場を後にした、、さて明日は面接だ・・・ハァ・・・ 


お名前   コメント

おまえは 女子小学生をダンボール箱につめるひとかな? (05/11/24 01:32)
韮山 お帰りなさい。 退職時の送別会その他の件は、繰り返さなければ良いだけ。 貴重な体験が次に生きればそれで良いのでは。 天下のトヨタを勤め上げたことをともかく誇りに、面接に臨んでください。 (05/11/24 01:08)
オナヌー仙人 いつの間にかタイトルが変わっておる!!!!! 猫はかわいいの〜〜〜wwww (05/11/23 21:22)


 ■ 2005/11/22 (火) 面接


今日は図書館で勉強していた所、いきなり面接先から電話が掛かってきた
明後日の11時から面接を開始しますの事だった、何かしらんが向こうさんから
圧迫説明みたいなものを感じた・・・


お名前   コメント

・・ モヒカン頭じゃ正社員むりぽ (05/11/23 07:23)
ベルエポック まあ、バイトも悪くないとは思おうけどな。次の段階に移るべきじゃないのか?まだ若いから、正社員を狙うべきだ。 (05/11/22 23:02)
餓鬼 んにゃ、包装と仕分けばい、べるさん (05/11/22 21:17)
ベルエポック 郵便局で配達員か? (05/11/22 20:50)


 ■ 2005/11/21 (月) よし


俺はやるぞ!!!



お名前   コメント

オナヌー仙人 ガンガってくだされ!!!!!!!! (05/11/21 21:17)
 ぱお〜んぱお〜ん (05/11/21 19:53)


 ■ 2005/11/20 (日) 孤独2


出来れば彼女が欲しいです、できたら14位・・・・


お名前   コメント

14位? 1位にしとけうお 14位って14歳のことだったのね 14歳位と書けよロリコン (05/11/23 07:26)
ハンコ屋 しかし、動物学からすると、全然おかしくはないです。ただし社会通念上はどうか?と思います。これが30と20なら有り得るでしょう。 (05/11/22 12:27)
ベルエポック なんで、24の男が14の彼女が欲しいなんていうの?その時点でおかしい。ちょいハズシを狙ってるにしても、センスがないし。真面目にマトモに生きてく気力がないのとちゃうか?せっかくトヨタで我慢して働いたのが台無しだと感じるけどね。 (05/11/20 22:54)
おまえは 女子小学生のウ○コを食べる人かな? (05/11/20 21:10)
ベルエポック コイツもう駄目だな。もっとまともにならなきゃどうしようもない。 (05/11/20 20:41)
オナヌー仙人 一人じゃないぞいwwwwwwww  (05/11/20 20:38)


 ■ 2005/11/19 (土) 孤独


どうしてなんだ!!!


お名前   コメント

GT 餓鬼、おまえは今何処にいて、なにがしたいんだ? (05/11/20 19:16)
 どうしたYO!? (05/11/19 21:32)
歌舞伎町 なんでだYO!!! (05/11/19 20:53)


 ■ 2005/11/18 (金) 何故長崎には?


今日は家で一日中netしてました。。。駄目だ何か違う
ライブ行きたい、けど長崎にはパンクやハードコアなんて存在しないに等しい
もちろんウチの地元にも存在しない、今従兄弟と曲を製作中だが
創られてる曲はパンクと呼べるのだろうか・・・名古屋のシーンは本当に凄かった
大阪や仙台、岐阜や東京も凄いし秋田や北海道のバンドも凄いカッコよかった
何故長崎にはパンクが存在せんのだろうか!!!何か納得いかない!!!
ライヴ行きたいな・・・・でないと何か気合が入んないよ


お名前   コメント



 ■ 2005/11/17 (木) 郵便局


今日は面接の受付をしに前のバイト先であった郵便局まで履歴書を渡しに向かったが、後日連絡するとの事だった、郵便局も民営化になるので作業内容もトヨタ方式を取り入れようかという話が持ち上がっていた、トヨタのやり方も郵便局(バイト先の現場)のやり方も変わらないとは思うんだけど、違いといえば処理する物の数であろう・・・
トヨタに居た頃は自分は最終検品で時間も比較的長く処理する車体も最高120台位だった、今回のバイト先も確か最後にやったのは夏のお中元で最高数が1500個だった
今回も荷物が多いらしく恐らく2000は行くかもしれない・・・・こりゃキツくなりそうだ・・・・


お名前   コメント

オナヌー仙人 郵便局バイトだったら、女子高生とかイパーイおるんじゃないかのう??? (05/11/17 22:37)


 ■ 2005/11/16 (水) あっち行きこっち行き


今日は朝から職安、雨が降りそうだったんで、職案から一旦家へ引き返し洗濯物を取り込む、その後歯医者に行く、そして郵便局に行きアルバイトに関して説明を受ける
その後図書館に行き履歴書を書く、帰りにツタヤに寄る、ハウルの動く城を探したが全部貸し出し中だった・・・無念


お名前   コメント



 ■ 2005/11/15 (火) アメリカ帝国


今日ニュースを見たらアメリカの大統領がヘリで訪日したそうだ、まったくなんと言う非常識な男であろうか!!!、時差も考えずにヘリでやってきて!!!少しは住民の不安を考えて欲しいものである!!!、今やこの国はアメリカ帝国の植民地に成り下がろうとしている!!!自衛隊も自衛軍になると言う話ではないか!!!許せん!!!!
何故我が国のリーダはあのような男に頭を垂れるのか判らん!!!!!!!!!


PS今日バイトの話が来た、一年前に求人のあった遺跡発掘の求人からだった・・・今更連絡をくれたって失業保険の件もあるので申しわけが無いがここは断った・・・(涙)


お名前   コメント



 ■ 2005/11/14 (月) 国保


今日は国民保険の加入手続きをしに市役所まで行って参りました、しかし保険損失所を持って来るのを忘れて、引き返すハメになった。。。一旦引き返して損失書を封筒に入れた後昼食をして再び市役所まで行った、保健証を貰って眼窩へ行ったのだが・・・これがマタ荒い・・・瞼の裏側を荒々しく持ち挙げられた・・・痛いつーの!!!しかも「目薬は二つがいいね?、あ、やっぱ一つでいいや・・」の一言!!どっちだよ?!
病名はアレルギー性結膜炎だった、目薬を貰って、その後は歯医者に行く、虫歯が左上の方にもあり今回はソコを治療して貰う、帰りに友人宅の前を通ったら友人とその弟が自分達の彼女達と一緒に車の回りにたむろしていた、新車を購入していたようだ、いいな・・・・車も無い彼女無い自分はもう直25歳


お名前   コメント

ベルエポック お久しぶり。 (05/11/16 12:34)
GT いよう!年金とセットで4万くらいだよな?イタクネーカ? よほど彼女が欲しいみたいだな・・・・・無無 (05/11/15 11:22)


 ■ 2005/11/13 (日) 相変わらず


モノモライです、辛い・・・・後画力が欲しいデス


お名前   コメント

ベルエポック 餓鬼君。授業料とかなんとか言ってたけど、東京の専門学校に行くんなら、セツモードセミナーにいってみてはどうか?授業料が滅茶苦茶安いし、有名人も多数輩出している。おまけに夜間部もあるからバイトもお出来るでしょう。 (05/11/14 02:47)


 ■ 2005/11/12 (土) ものもらい


モノモライになった・・・・怖い・・・


お名前   コメント

ごらああ 餓鬼を中傷するとは、許さん!日本人の大和魂を思い出せ! (05/11/13 12:05)
君は 女子小学生の下着を盗んで、○液をなすりつけて、郵便受けに入れる人かな。 (05/11/13 01:55)
 ご自愛してくだされ (05/11/12 18:16)


 ■ 2005/11/11 (金) 長崎は雨だった


今日は雨だった・・・無職の時の雨は大好きだ、部屋でまったりと読書が出来るからだ
最近はVOWとUMA関係の本と昔の服雑誌にハマってる、兎に角読書はいい


お名前   コメント

小野田 雨の日に読書いいですよねー。最近は小林よしのりのゴーマニズム宣言が面白いb自分おそらく餓鬼さんと同い年。 (05/11/12 02:00)


 ■ 2005/11/10 (木) 雨


明日は雨だそうだ、何か楽しみ、けど職安には行かな


お名前   コメント

オナヌー仙人 こちらではお初カキコですじゃwww 餓鬼氏はかなり古参みたいですのうwww 過去の日記から見させてもらいますじゃwww 今後ともヨロシクじゃよwwww (05/11/11 01:55)
君は 女子中学生のウ○コを食べる人かな? (05/11/10 23:49)


 ■ 2005/11/09 (水) 日本


今日は職安に行って来た、なんかウチの地元若者の数が減って着てる様な気がする、というのも職安に来てる人の平均年齢が高いのであります、帰り道にふと考えたのでありますが、人間やっぱ働かなきゃいかん・・・しかし、職が無いのが今の現状であります
バス停の途中右翼のトラックが辺りに国家をなり響かせていた、それに合せていかにもヤクザて感じのサングラスのタコのオッサンが「バ〜ン!ババ〜ン!」と大声で怒鳴っていた、昨日は婆ちゃんが一人でゲラゲラ笑いながら街を歩いていた、日本はこれから何所に向かうのでしょう・・・・


お名前   コメント



 ■ 2005/11/08 (火) 最近のゲームに付いて思う事


今日は久々にレトロゲームのサイトにはまった、昔小学生の時に遊んだ懐かしいゲームが沢山出てきた、「バイオ戦士ダン」「ディグダグ」「ラグランジュポイント」「スウィートホーム」「妖怪道中記」、どれも懐かしい、思えばあの頃のゲームには夢があり面白さもあったけど今のゲームにはドラマ性とシリアスしかない、これが今ゲーム業界が落ち込んでいるといわれる原因ではなかろうか、実際にシリアス性にしても自分達がやってきたゲームと比べるとマニアックな要素が多いし(それだけゲームをやる年齢層が高くなっていると言う事でもある)子供には難しい部分が少なからずあるんではないだろうかと思うのであります


お名前   コメント

うんこ と、年だよ_| ̄|○ (05/11/08 21:55)


 ■ 2005/11/07 (月) 今日は


漫画を一冊買いました


お名前   コメント



 ■ 2005/11/06 (日) ああ〜


今日は7時に起床、10時から図書館で勉強しようと思い準備していたがテレビで大雨注意報がでたので断念し、また寝た、しかし!!!昼はそんなに振らず、しかも夕方から晴れ!ときた!!!、夕方から友人宅に行く約束をしていたので其方に向かう、なんかダラダラ生活に戻ってきた・・・は〜ライブに行きたい・・・


お名前   コメント

Mary You are anal fuck boy!!! (05/11/07 01:17)


 ■ 2005/11/05 (土) うわ〜ん


最近このサイトの人達はどこか暗い


お名前   コメント

通りすがり 失礼な!てか、余計なお世話だ。 (05/11/06 19:14)
君は 一生、輝くことは、無い。\(~o~)/\(~o~)/ (05/11/06 01:09)
将来は フリター→貧乏→ボロアパートで孤独死→腐乱死体(^^♪ (05/11/05 21:53)
当たり前じゃん 職を失ってる人が集まってるんだからさー25にもなって服飾の学校目指すだけのことはあるね (05/11/05 21:18)
ななし 暗いというより、人がいない (05/11/05 19:05)


 ■ 2005/11/04 (金) 改善せな


昨日は昼過ぎに起きた(汗)やばいな〜〜〜、起きてシャワーを浴びお世話になった楽器屋さんに行く、昔お世話になったドラムの先生も来ていて久しぶりの挨拶、嬉しかった〜〜〜(^^)、楽器屋さんのオーナや先生も餓鬼もお洒落になったな〜と言ってくれた、ここで先生からありがたい助言を貰ったのだがそれはまた別の機会に書く事とする、その後親戚の家に寄って音楽の打ち合わせ、エレキギターを使わずアコースティックギターとドラムでやってみようかと言う案が出来てオリジナルも自分達が演奏出来る範囲の奴に詩を載せて歌う事となった、預けておいたCDを持って祖父ちゃんに挨拶をしてその場を後に、その後教育クレジットの相談、やはりクレジットだと金利が高い為生活国民金融に入る事となった・・・自分の事なのに何故ちゃんと出来んのだろうか来年は25なのに、いかん改善していかな!


お名前   コメント

るいるい はじめまして!24歳か、若いな〜!何でもできるはず、頑張って!! (05/11/05 08:45)


 ■ 2005/11/03 (木) 引きずるな〜


後味の悪い終わり方をしたのでどうも引きづる。。。。
昨日も帰りの間ずーと具合が悪い・・・・自己嫌悪が嫌という程続く


お名前   コメント

calollane 元気だせよ!>餓鬼 (05/11/06 07:52)
 過ぎた事言ってもしゃあないよ。次の事考えましょうよ。 (05/11/03 21:02)


 ■ 2005/11/02 (水) 今後の課題


結局は寝る所がなくてネットカフェに泊まった・・・、何だかんだ言っても過ぎてしまった事だからしょうがないとは思うのだが、それでもこれから先の事を考えると気分はブルーだ、自分のこれから行く専門学校はファッション関係の学校なのだが・・あの手の学校は宿題が多い・・当然の事ながらバイトをやれる暇があるか怪しいとこである、しかも自室として最低2年は通わんと就職は難しい!、しかも周りの子達は皆服狂いだろう・・生活費を削ってまで買い込むとういうから周りにもある程度合わせないと自分のの為にならない、学校だけ通うとなると当然生活費も底を付く、今の貯金だと半年持てばいい方である、残りの期間をバイトに使いたいのだが佐世保はアルバイトの求人が殆ど無いというか無いに等しい、あっても10万は稼げるはずも無いし、掛け持ちしても貯金できる額には追いつけんだろう・・・
そこで方法を考えた
1*東京にいる親戚に頭下げて1年間だけでも居候させてもらう
2*実家に頭下げて生活費を援助してもらう
3*残りの期間を出稼ぎで稼ぐ

今の所考え付く方法はこれだけ・・出来れば1は使いたく無い、何故なら親戚の家は6人家族だからだ・・・
3も今から従兄弟に連絡して対策を練らねばならない、何故なら前の仕事の終了前に長崎に再び本当のパンクを取り戻そうと決意し従兄弟に「自分も音楽やらいたいからギターを手伝って」と電話で頼んだからだ・・・しかも従兄弟に音源まで渡してもありアコーステックしか持って無い従兄弟にエレキギターを購入するように頼んでしまっているので、購入してしまった後に出稼ぎに行くことになる恐れがある
かと言って自分の決意を曲げるわけにはいかんのでココは思い切って自分がベースを弾くなりして楽器を変えてオリジナルだけでも製作して行けるよう頑張りたいと思う、ベースだと尖った音も出せるしアコーステックとも相性がいいと思うしドラムをやってたいたので頑張れば何とかなるはずだ、しかし今後の生活費を考えると、あまり無駄遣いは抵抗がある、しかし・・・ウムムム・・・
残りの2も何だか頼み辛いし・・・けど自分の信じられものは裏切りたくは無い



お名前   コメント

ベルエポック ただ、服飾関係の専門学校はゆくことは良く考えた方がいいな。正直10年やれるしごとになるとは思えないし。いずれ佐世保に帰るんだろうし。 (05/11/03 01:50)
うに 新聞配達しながら奨学金で学校へ行けば?寮にも入れるし、学校へも行けるし。 (05/11/02 17:09)
とおりすがり やっかみがいますが気にしないように、頑張ってる人はすばらしい (05/11/02 15:27)
ぶたもこし ファッション関係の学校?お金の無駄!ププップ。 (05/11/02 12:07)
ぶたもこし ファッション関係の学校?お金の無駄。貴方には、幸せも、未来も、希望も無い。ププップ。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿 (05/11/02 12:02)
12 2と3をやるしかあるまいて (05/11/02 11:43)


 ■ 2005/11/01 (火) 最後


昨日でトヨタは期間満了という事になり退社となった、しかし当日は遅刻!!、皆呆れ果てていた、しかも送別会を無理に組んで貰ったのにその日に予定を組んでしまった!!!、それでも最後だからという事で早番にも関らず睡眠時間を削ってまで送別会を組んでくれた、これから先の事ととか自分の弱点や悪い所や駄目な所について熱心に怒ってくれた・・・マジでありがたい・・が、しかしその恩人である人を最後は怒らせてしまい、いたたまれずに最後は逃げるように寮を去った・・・最悪だ・・・


お名前   コメント

ベルエポック よくぞ、つとめあげたっ!素晴らしい。ものすごく価値のある経験だよ。 (05/11/02 23:47)
かよ おかえり。お疲れさまでした。いい経験ができましたね。専門学校にいかれるんですか?いずれにしても前進している餓鬼さん、かっこいいです。頑張ってくださいね (05/11/02 01:10)
豊田商事 正直うざい (05/11/02 00:15)
ぶたもこし 貴方には、幸せも、未来も、希望も、無い.ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿 (05/11/01 23:09)


前の月 次の月


ボロクソ駄目日記TOP

タイトル一覧 月別