日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ボロクソ駄目日記


 ■ 2006/01/28 (土) 今日より


日記と絵を暫く停止します
再開は未定


お名前   コメント

・・ おい!元気か? カムバックしてこいよ! (06/02/23 11:30)
・・ ゴラああああああ はよ復活せんか バカタレが! (06/02/15 11:07)
KOOL ガンガレよ〜〜〜 (06/01/28 21:50)


 ■ 2006/01/27 (金) いよいよ


明日・・・・


お名前   コメント

AO OK (06/01/28 11:49)
TOMORROW ! (06/01/27 21:28)
KOOL 仕事です。 (06/01/27 18:51)


 ■ 2006/01/26 (木) 佐世保観光


今日は外に出た


お名前   コメント

mm おいおい、佐世保が嫌いな、おまえが観光とは?どういうことだ?精神的に病んでるとしか思えない日記になってきたぞ!心療内科に行ったほうがいいかもよ。 (06/01/27 05:32)


 ■ 2006/01/25 (水) 今日は


失業保険の認定日だった、保健の転出の相談をして、その後久しぶりに飯を食いにた駅の食堂まで足を伸ばす・・・・その後、本屋廻りをして、一旦帰宅、今日は天気が良いので、昼寝、起きてからドラムのレッスンへ行く、帰りに先生が餓鬼はホモに襲われないように気をつけろよ、と忠告された・・・


お名前   コメント

・・ 駅の食堂の様子を詳しく書いてほしいなあ (06/01/26 13:11)


 ■ 2006/01/24 (火) 今日も


寝てました


お名前   コメント



 ■ 2006/01/23 (月) 市役所


今日は7:30起床
シャワーを浴びた後、朝食を取って住所転移の手続きの為市役所へ向かう
交通費節約の為、徒歩で市役所まで向かうが途中印鑑を忘れてしまい
取りに帰るはめに、結局市役所まではバスで向かう事に・・・・
手続きを済ませた後、100金に寄って乾電池を買う、その後本屋へ
『図解クトゥール神話』を探すがみつからない・・・その後も本屋へ寄って探すが
やはり見つからない・・・・
しかたないのでそのまま帰路へつく
帰宅後遅い昼食を取る
16:00頃猛烈に眠くなり、昼寝・・・・その後チャットをして
夕食のコロッケ作りを行う
今日はそんな1日、最近夜中に読書をするのが密かなしみ、楽昨日は雑誌『ムー』を読んだ、さて今夜は何を読もうか・・・



お名前   コメント

はな 高校の時、友達が、『ムー』読んでたな〜!懐かしい!!! (06/01/23 20:11)


 ■ 2006/01/22 (日) ぐ〜〜


今日寝ました〜〜グ〜〜


お名前   コメント



 ■ 2006/01/21 (土) 今日は


誰とも遊べません、寂しいです、エーン


お名前   コメント

AO おもしろいですね (06/01/21 19:48)


 ■ 2006/01/20 (金) 久々に日記らしい事を書く


今日は朝早く起床、昼から失業保険の手続きにハローワークまで
4年振りの失業保険だけど、昔と違って審査のほうが厳しくなってた・・・・
職安から出た道中、バスの運転主とバイクに乗ったおじちゃんが喧嘩してた
それから地元のパンクショップで鋲を買って店長さんと談話する
その後スタジオに寄ってドラムの練習をしました


お名前   コメント

KOOL みかんは食べ飽きますた。 (06/01/20 22:27)
姉歯 アピールですなあ わかったわかった (06/01/20 19:50)
AO おもしろいですね (06/01/20 19:32)


 ■ 2006/01/19 (木) お肉


今日はゴロゴロしてました〜ゴロゴロ最高〜〜〜


お名前   コメント

みき あたしのこと好きですか? (06/01/20 13:01)
free ゴロゴロいいですよね〜ゴロゴロ〜・・・・ん?お肉? (06/01/20 10:08)
AO おもしろいですね (06/01/19 17:36)


 ■ 2006/01/18 (水) 今日は


退職諸をハローワークに出しにいきました
けど、氏名と印鑑がうってなくて職員さんが呆れながら困ってました
ギャハハハハ、おかしいの〜〜


お名前   コメント

餓鬼 金 (06/01/19 15:41)
ニャハッ お金と名誉と社会的地位。このなかから一つ選ぶとしたらどれを選びますか? (06/01/19 14:06)
AO おもしろいですね (06/01/18 19:11)


 ■ 2006/01/17 (火) 愛


は医大だ


お名前   コメント

レーディッヒ馬鹿 2年前からここにいるんだよな確か。月日が経つのも早いな。まあ、また餓鬼らしくいけよ (06/01/17 23:23)
KOOL これから豚汁食べます。 (06/01/17 21:21)


 ■ 2006/01/16 (月) あああああああ


彼女が欲しいよ7・・・・・・・


お名前   コメント

・・ うーん そのうち出来るんじゃねえか? (06/01/17 04:38)
calollane 東京に デザインの勉強しに行くんじゃないのか? 就職するのか? (06/01/16 23:42)


 ■ 2006/01/12 (木) やだよ・・・・


皆僕を独りにしないで・・・・・・・・・・


お名前   コメント

・・ おまえの日記がたのしみだったのに残念! (06/01/16 11:11)
・・ 日記が途絶えてるな 首でも・・・・したのか? (06/01/14 12:06)
free 大丈夫。独りじゃないよ。 (06/01/12 21:28)
レーディッヒ馬鹿 まったく、あまのじゃくだな (06/01/12 20:23)


 ■ 2006/01/11 (水) 敵陣


殲滅!滅殺!!!!!!!!!!!!!


お名前   コメント

・・ おい!なおさら、わけわかめーだぞ!精神科に行ったほうがいいかもよ、まじで! (06/01/11 17:55)


 ■ 2006/01/10 (火) アメリカ


許すまじ!


お名前   コメント

・・ わけわかめーだぞ!w (06/01/10 17:57)


 ■ 2006/01/09 (月) 子供


子供の肉が喰いたい!!!!


お名前   コメント

 どうしてまた? (06/01/10 16:29)
j, 者もシシャモの子供 美味しいよ (06/01/10 16:07)
・・ はぁ!なんだああ!精神科に行け!速く! (06/01/09 18:08)
. いい加減にしろっ!25だろ。貴様。 (06/01/09 13:46)


 ■ 2006/01/08 (日) Tシャツ


失敗しました


お名前   コメント



 ■ 2006/01/07 (土) UFOていると思う?


友人から聞いた話なんだが、親戚の墓を叔父さんと一緒に掃除していてて
一服して空を見上げるとオレンジ色の光があって、暫くしたらパッと消えてしまった
自分も犬の散歩中に何だか知らないがやたらに犬が星に向かって吼えるのでその星を見て居たらいきなり消えた、宇宙人は居るのだろうか・・・


お名前   コメント

・・ いるぞ! おまえの隣に! (06/01/08 17:06)
. お主は能天気だのう。 (06/01/08 02:02)
へいと 人間も地球人である前に宇宙人だと思うのですがどうでしょう? (06/01/07 18:26)


 ■ 2006/01/06 (金) 買い物


今日は友人に送るTシャツを作るため、材料を買いに街へと出た、買い物途中10代らしき2人組みのカップルがイチャイチャしながら歩いていたと思ったら、目の前でキスしていた、去り際に屁を扱いてやった(T‐T)
同級生が勤めていた美容院の前をと通ると、美容師見習いの募集の張り紙がしてあった
家路に着く途中に雪が降っていたココアと朝食用の焼き蕎麦を購入する
昼食を終え、Tシャツ用の下絵を画くが構図に悩んでたら16時をまわっていた
それでも何とか絵は完成した


お名前   コメント

 (((( ;゚Д゚)))ガクガク (06/01/07 22:18)
姉歯 いつものあの絵がTシャツになるなんて... (06/01/06 20:26)


 ■ 2006/01/05 (木) 愉快愉快


ハハハハハハハハハハハハハハアハハハハハハハ!!!!!!


お名前   コメント

free 楽しいことがあったようで何よりです^^ (06/01/05 22:54)
姉歯 よっ女神の鬼マニア君・・くどいガキくん (06/01/05 19:29)


 ■ 2006/01/04 (水) 失業保険な一日


今日はハロワに行って失業保険の手続きをした、手続きをする前に、いつも良く話し掛けてくれる職員さんに「幾ら溜まった?」と声を掛けられて何と答えたら良いか返答に困って思わず苦笑してしまった、手続きをしたら「出来たら二十日の認定日までにアルバイトでの退職証明書を書いて貰ってください」と言われ書類を渡された、前はそんな事をせずにPCで調べるだけだったのに・・・何か手続きが前より面倒になっていた、その後図書館に行く途中に高校時代の同級生とバッタリと遭遇、今の仕事も今月一杯で辞めるのでトヨタの期間工でもしようかと考えてると話していた、帰りにアーケード街を通ったら県外(服装からしていかにも)の人間がウヨウヨ通っていたその後友人宅に言ってゲームをしながら談笑した、そんなこんなの一日であります!


お名前   コメント

・・ おいおい!デザイナーの道はどうするんだ?それでいいのか? (06/01/05 05:11)
まりあ 私は2日足らずで適用外でした(泣)給付されるといいね。 (06/01/04 21:51)
ニャハッ 確定申告もやるの?今のうちから準備だね (06/01/04 21:18)


 ■ 2006/01/03 (火) 初詣


今日は友人達と初詣に行って来た、昔通学した道とか通ったりして楽しかった





お名前   コメント

三島一八 風神拳。。。 (06/01/04 15:47)
レーディッヒ馬鹿 友人いるだけでもいいじゃないか。 (06/01/04 11:40)


 ■ 2006/01/02 (月) 飲み会


昨日は飲み会だった、中学の時の同級生達とその彼女達、なんだかんだで面白かった
友人の彼女の一人が京都に住んでるんだが・・途中で眠くなったありゃ相当キツイときた、「だってイキナリ身内話でつまんない眠いから寝ると」言い出したし、それに引き換え、他の友人の彼女は凄い良い娘だった・・・正直羨ましい
そんなんかんなで友人の一人が昔のアルバムやらなんやらを持ち出したりして凄い盛り上がった、友人とは掛替えの無い宝だと改めて感じた夜でした


お名前   コメント



 ■ 2006/01/01 (日) 新年


あけましておめでとう!ございます!


お名前   コメント

壮健美茶 新年明けましておめでとうございます。 (06/01/01 17:23)
・・ 謹賀新年!おめでとう! (06/01/01 17:19)
 あけましておめでとう ございます (06/01/01 00:31)


前の月 次の月


ボロクソ駄目日記TOP

タイトル一覧 月別