日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ボロクソ駄目日記


 ■ 2005/07/09 (土) 厄週


今週はろくでもない週だった・・・携帯は紛失するは遅刻はするは職場では怒られるは・・・・しかも世話になってる人にまでグチグチ説教された、何か反省を通り超して怒りが込上げてくる・・・俺って本当に畜生だな


お名前   コメント

兎に角 餓鬼さん ガンバ!^^ (05/07/30 18:40)
馬鹿 くだらない奴だと思う (05/07/28 22:43)
おお 餓鬼、人生 山あり谷ありだぞーーーーー (05/07/23 19:21)
幸運を祈る 運がよくないなって予感ってなんかありますよね。いい事もありますよ^^ (05/07/10 22:00)
久遠 元ビビです^^お久しぶりです^^お仕事頑張られてるみたぃですね・・。職場は色んな事があると思います。でも忍耐力も必要かと^^確かに、怒られていい気分にはなりませんよねwでも、耐えてください^^我慢してください^^そしたら、人は成長するものだと思います^^頑張ってください^^ (05/07/10 00:28)
@〜@ おまいにとっては、毎日が厄日、全方角が鬼門だ・・・・・ (05/07/09 18:15)
ハンコ屋 因果応報です。怒るのは筋違いですよ。我慢すべきところは我慢しないとね。 (05/07/09 16:38)
餓鬼 本物は色がかわるんだよwもっと勉強しろwウジ虫君www (05/07/09 13:57)
餓鬼 消えろ (05/07/09 13:56)
餓鬼 だよ (05/07/09 13:54)
  チャットにいてるの本物? (05/07/09 13:50)


 ■ 2005/07/02 (土) 愚痴



後批判覚悟で愚痴らせてもらいたい、よく書き込みやなんかで彼氏や彼女とのHの事や思い出を話題にしている、それを聞くと自分が惨めになる・・・・・・、刺青は死神を入れたいと考える、髑髏の墨は入れると早死にするらしいので良くないらしい


お名前   コメント

good luck 彼女欲しいですよね^^;休みの日に外にでると、カップルばかりでした・・・ (05/07/03 17:08)
A. P. K. 恋愛は、誰もが順調に行く訳ではないから・・・タイミングらしいよ・・・ (05/07/03 09:16)
free はじめまして。自分もあんまりバカップ・・・幸せそうな人たちを見るとチョップのひとつもかましたい気持ちになります。 (05/07/02 22:16)
@〜@ おまえは、一生、彼女はできず、不幸なまま死んでいく・・・・・ (05/07/02 19:27)
おい もう少し前向きに考えろよ おまえらしくないぞ モヒカンは止めたほうがいいぞ (05/07/02 18:54)


前の月 次の月


ボロクソ駄目日記TOP

タイトル一覧 月別