日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ボロクソ駄目日記


 ■ 2005/05/04 (水) 5/3


中学時代の友人達と会う、途中一人が勝手に予定を変えてブチ切れかけた
着いた途端に頭を見て思い切り引かれた 計画と予算を考えて無い為、批判の荒らし
遊ぶのに計画なんぞいらんと思う・・・カラオケに行く、皆がカッコイイ今時の歌を歌っているのに対しこちらはハメハメハ大王とブルーハーツ、松浦アヤ、スカンチ、HIDEを歌う終了後は街をブラブラする、その後電気屋さんに行き他の友人が物色している間他の友人からMP3について詳しく教えてもらう、その後皆で焼肉屋さんに行く、そして俺ビールで酔っ払う、その後バーでお喋りイケメンのマスターから、濃い過ぎて一緒に街を歩き過ぎたくない笑われながらといわれた、何かムカツク####
その後友人宅に行き駄弁る、その後お開き
帰り道、自分に彼女なんて出来るのかと真剣に考える


お名前   コメント

へいと 自分は彼女いない歴=年齢の絶対王者です。 (05/05/08 17:54)
モヒカン また、日記書いてくれよ そのうちできるさあ (05/05/06 17:58)
餓鬼 トヤタは髪型自由なんで、ピアスして仕事してる奴もいるし (05/05/04 19:09)
あぬす いい歳してバカだなぁ・・・・・・・ (05/05/04 18:57)
モヒカン また、凄い型にしたものだなあー仕事は行けるのか?その頭で・・・・・ (05/05/04 17:57)
餓鬼 と、いうと?似合って無いて事? (05/05/04 13:08)
スネ夫 モヒカンがどうこうではなくて、その髪型が合っているかどうかですよね。ユニクロのドラムみたいなの転がすCMありますよね、そのCMでモヒカンぽい女の子が出てますけどすっごいかわいいです。 (05/05/04 13:06)


 ■ 2005/05/03 (火) 3/27-現在


3/27=服を買いに名古屋まで行く、材料やら何やらで少買いすぎた・・・・

3/28〜4/1=先輩が抜け、今まで四人体制の仕事が三人体制に正直キツイ

4/2=部屋でブラブラ

4/3=この日は名古屋へと買い物へ出かける、ガーゼシャツを購入

4/4〜4/8=この週も仕事だ、新しく入った新人君をちょっとからかう

4/9=別工程の人の送別会、馴染の人が減っていく

4/10=この日は確か蒸し暑かったような、ないような・・・・名古屋に行った

4/11〜15=仕事

4/16=ゲームにはまる

4/17=名古屋でブラブラ

4/18〜22=仕事、その後SOBUTのライブ予約とヒップバッグを作っていた

4/23=SOBUTのライブ!!!ヨシヤさん」カッコイイす!!!、後PETというバンドが良かった、帰りに汚い顔のヤンキーに声を掛けられるというかおちょくられた、帰り道今の自分について真剣に考えた

4/24=この日も名古屋で遊ぶ、帰り道クリムーソーダで店員さんから東京で開かれているロカビリー&サイコビリーを主体とした祭典ビッグランブルを購入、見事にハマる

4/25〜4/28=仕事中今の自分について真剣に考える、

4/29=この日から5/5まで連休に入る、友人から電話、買い物を頼まれる詳細を頼むが返答なし

4/30=この日はTDCのため東京へ、その前に美容院へ行き髪をモヒカンにし東京へ
会場へ行くと外人の方多数、後何人かのゴッシカーの方と知り合いになる
ゴスの人達は凄いフレンドリーで紳士的だと感じた
最後の出演バンドを観ていたら隣の外人に声を掛けられるが英語がわからん(涙)

5/1=東京から高速バスに乗り名古屋に戻る、名古屋は土砂降り、そして俺はずぶ濡れ
名古屋からバスに乗り腐り果て行く街佐世保へ・・・

5/2=七時半に佐世保到着、家に着くなり親にモヒカンを嫌がられる、夜友人と会う
もう直結婚するとの事だった、皆ドンドン巣立って逝く、俺も巣立つ為にはたらかな





お名前   コメント

むう 愛・地球博は行かないんですか? (05/05/04 00:24)
あぬす モヒカン・・・・キモい。 (05/05/03 18:16)
おお やってるな!生きてるやんか いいぞ! (05/05/03 17:40)


前の月 次の月


ボロクソ駄目日記TOP

タイトル一覧 月別