日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ボロクソ駄目日記


 ■ 2005/04/30 (土) 2/6から−3/26


2/6=この日は名古屋をブラブラというか練習スタジオを捜していた
途中666とマルイに寄る、マルイに入ると何故かロリ−タの大郡・・・
何事?!、後店員さんの服装を見てビビル・・・てかショック・・・店員さんまでロリ−タだもん、鋲とパッチとウェストポ−チを買う

2/6−2/12=この週は六日勤務&風邪をひいた・・・・雑誌を読んでいたら大代ラウラというモデルさんに一目惚れ!、どうせ付き合えないだろうけど、買ってきた鋲やらパッチやら使ってオリジナルウェストポーチを造る

2/13=寮でゴロゴロ

2/14〜18=仕事でした

2/18=名古屋で遊ぶ、バルザックのCDをGET・・その後ライブ、けど何か面白くなかった

2/19=美容院に行く、帰りにライブハウスに寄る

2/20〜25=仕事

2/26=この日は外に出なかったのかな?あまり覚えて無い(汗)

2/27=東京で行われるゴスイベントを予約

2/28−3/4=仕事

3/5=時間まで名古屋でゴロゴロ、発射二時間前までライブに寄る、そして東京へ聖羅?さんなる
オペラ歌手の人と話す、後イラストレータ志望の青年と知り合う

3/6=バスで名古屋に帰る

3/7−3/14=インンフルエンザにかかる・・・しかも六日勤務マジしんどい・・・休日は絶対安静状態だった・・・・

3/14−3/19=仕事

3/20=お世話になった先輩達の早めのFコン、しかし先輩の一人が遅刻・・・最後の三次会はラーメン屋で、ヨッパラてた自分は北斗の券について延々と語る、その後解散、DVDを見て寝る

3/21=この日もあんま覚えてない・・・

3/22〜3/25=仕事・・・しかし!水曜日に初めて遅刻する・・・・鬱

3/25=先輩と最後の挨拶お疲れ様でした!

3/26=ライブへ、久々に楽しめた!!















お名前   コメント

そういわないで 幸せにしてやれよ。ぶたもこしくん (05/05/02 11:22)
ぶたもこし おマイの人生に幸せは来ない!! (05/05/01 22:36)
おお 生きてたのか!もう5月なんだけど (05/05/01 13:35)


前の月 次の月


ボロクソ駄目日記TOP

タイトル一覧 月別