日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ボロクソ駄目日記


 ■ 2005/03/27 (日) 死


五月の連休まで日記が書けない状態・・・・大丈夫かな?
ところでみなさんの寿命は何年て考えてますか?
自分は後5〜6年位でいいです
しかしタダでは死なん!!!自分のやりたい事をやってからから死んでやる!!
俺は死んでもパンクだ!!!
PANK IS NOT DEAD!!!


お名前   コメント

GT 生きてるのか?顔出せよ! (05/04/27 14:36)
GT もうだめぼ 状態だぞ ふにゃああああ (05/04/07 15:55)
吟遊詩人 かけがえの無い者の寿命がワシの寿命じゃ (05/03/30 20:03)
GT 休みがないのかmm 辛いな (05/03/29 13:11)
幸運を祈る 寿命ですか〜あんまり考えた事ないですね^^;餓鬼さんまた日記の更新待ってます (05/03/28 20:45)
GT 毒がトヨタの毒が、回ってきたんだな!わかるぞ!打倒自民党!打倒こいずみ! (05/03/28 17:53)
MisO 一応、80年くらい。長生きせんと、今までの不満が取り戻せない。 (05/03/27 18:58)


前の月 次の月


ボロクソ駄目日記TOP

タイトル一覧 月別