日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ボロクソ駄目日記


 ■ 2005/02/27 (日) やあ


ご無沙汰です、こっちは何とか生きてます・・・・ではでは
今までの日記は後で書きまするではでは


お名前   コメント

へいと お久しぶりです、自分も何とか生きてます。 (05/02/28 18:02)


 ■ 2005/02/06 (日) ファッション


1/31=この日は夜勤、起きてから借りていたDVDを見る「大統領の陰謀」その後同じ寮の方から頂いたジャンバーを羽織って出勤、夜勤は何かいやや

2/1=この日は暖かかった、勤務終了後コンビニでジャンプと菓子を購入、しかしこのお菓子が翌日とんでもない事になろうとは、この時はまだ気づかなかった

2/2=先日食ったお菓子が原因か、胃が少し痛かった:::::終了後寮の部屋でファッション雑誌を読み、またファッションに対する欲求が膨らんでき、自分の手で服を作ってみたいと思った

2/3=この日もアット言う間でござりました、てか目茶忙しかった;;;;休み時間今までの事を人生を振り返り、自分はもっと女の子のいる環境にいてはなさなきゃいけないと感じると共にこんなついてない人生で死ぬのならやらりたい事をやって死のうと思った

2/4=この日は自分を含めた作業員の人達正社員の話があったが断った・・・・理由は他にやりたい事を見付けたいからだ、終了後職場の先輩に尋ねてみるとやはり断ったとの事だった、これから先の事を相談したら自分のやりたい事をやればいいよと言ってくれた

2/5=整骨院に行こうとしたらキャッシュカードを部屋に置き忘れた事にその場で気付きそのまま寮に帰る、夜は寮の人や職場の先輩とチャンポンを食べた


お名前   コメント

おみくじ 大凶 (05/02/07 19:36)
幸運を祈る 相変わらずがんばっておられて何よりです^^ (05/02/06 21:10)
ベルエポック 結構楽しんでるな。俺も今の仕事、終わったらトヨタに行こうかな?やっぱ大手は良さげだな。 (05/02/06 20:03)
馬鹿な名無し 頑張れよ!またチャットにも気が向いたら来てくれ。仕事優先でな!応援するぞ! (05/02/06 18:15)
GT 頑張ってるやんか!博多が呼んでるぞ! (05/02/06 17:41)


前の月 次の月


ボロクソ駄目日記TOP

タイトル一覧 月別