日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ボロクソ駄目日記


 ■ 2005/08/28 (日) 残すところ


今の仕事も後二ヶ月一杯、何だかんだ行ってあっという間だ、このまま何事も無く終わればいいが・・・・
それはさておき最近このサイトで何か就職や今の状態をどう打破するかに付いての討論会というか講演みたいなNET.LIVEみたいなものをやりたいと考えています、最終的にどうなるかは判らんが出来る限りやってみるつもりですまあ結局はチャットなんだけど・・・・・、後わしどの道佐世保には暮らしません


お名前   コメント

幸運を祈る 餓鬼さんが仕事をされてから、かなり日がたつんですね。つい最近と思ってましたけど^^;丁度一年ぐらいで、終了なのですかね。確かその後は専門学校に行かれるのですよね。残りの日数頑張ってくださいね^^ (05/09/03 02:07)
名無しですが 餓鬼さん、お疲れさまです! (05/08/30 00:57)


 ■ 2005/08/13 (土) ラフィンノーズ


を見た、生のチャーミさんはやっぱ凄い!
後パンクスの一人が悪酔いしてて他のお客さんと喧嘩してました
その人はとうとう退場食らった


お名前   コメント

えんどうみちろう スタアリンもよろぴく (05/08/16 01:39)
幸運を祈る お酒も飲みすぎは注意ですよね^^; (05/08/14 19:58)
GT 餓鬼、九州帰ってこい!おまえは佐世保がいいかもよ (05/08/13 19:10)
久遠 何だか、日記とか絵を見ると、何か変わりましたね^^明るくなったというか・・・。また、絵描いてくださいね・・・。 (05/08/13 12:26)


 ■ 2005/08/06 (土) 酷い


皆本物て信じてくれないなんて・・・・


お名前   コメント

久遠 餓鬼さん、お絵かき掲示板を是非見てください^^ (05/08/10 09:01)
久遠 前の日記、読めばわかります。だって、自分レスしてるもん♪また「デビルちゃん」描いてくださいね♪ (05/08/06 23:37)
  また絵を描いてみてはどうです? (05/08/06 15:19)
幸運を祈る 餓鬼さんが本物ってことを信じてくれないって事なのですかね。自分は信じておりますよ^^違う意味でだったらすんませんです。 (05/08/06 11:57)


前の月 次の月


ボロクソ駄目日記TOP

タイトル一覧 月別