日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ボロクソ駄目日記


 ■ 2010/03/07 (日) 病、バツイチ


この前、連絡が取れない友人と7年振りに再会、近況を確認した所、病気で今働けなくなってしまっていた、身よりが無い上に仕事が出来ないので今は生活保護を受けていた、正直な所、一生逢うことは無かろうと思っていたのだが、まさしく偶然の出会い
そして、その友人から今日メールがあり北海道に行ってるもう一人の友人の事でだった
そいつは北海道で彼女と同棲してるハズだが相手はバツイチで子供もいるらしかったらしく、それが原因かどうかは判らないが、それで還って来ていた。メンタル的にダメージが大きかったらしく自宅の部屋に引き籠もったまま出て来ていない、元々優しい性格だったせいか鬱病を併発していて治癒したのだが・・・また元に戻ってしまったようだ
このご時世というか、現代社会というのは生きていくのが難しい時代だと思う、正に生殺しのサバイバル


お名前   コメント

フーガ なんで餓鬼かわかった!やっぱりいつまでも若くありたいって意味合いでしょ? (10/03/11 13:24)
まりあ 餓鬼さんも病まないように気をつけてね。 まもなく一部の社会保障制度の改正が始まりますね。人によってはプラスになりますが、人によってはマイナスに。。。。お友達・・・大事になさってくださいね。 (10/03/08 23:07)


[前] 船5 | [次] 船4


ボロクソ駄目日記TOP

タイトル一覧 月別