日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/04/15 (金) ゲイパブ乱闘騒ぎ


やっぱり、ストレートの人が同性愛の方から興味をもたれるのは複雑なものなんでしょう。

前に何度か書いた事のある元彼Sは友達4人で家をシェアしてたのれす。
4人のうちSを含む3人は地元が一緒の幼馴染。
そのうちの1人K(♂)は、バイセクシャルなのれす。
そして、当時は女の子と付き合ってました。
子供の頃はKも普通の男の子だったんだけど、彼には前科があってブタ箱に入った事があるそうで、その間にバイセクシャルになったらしいれす。
掘られてしまったんですね。

それでも元彼SはKの兄貴分なので、バイの彼が社会復帰する事に協力して、ハウスシェアを許しました。
まあ、幼馴染なので自分に被害がなければバイだろーと構わないと思ったし、変な事をしてきたら平気で殴ってしまうような血の気の多い性格だったし、根本的にKの事は信用していたのでしょう。

そんなある日、彼等の地元から幼馴染の男子が3人ロンドンに遊びに来ていて、『さあ、飲みに行こう。』って話になったのれす。
ヌレタンも呼ばれてみんなで飲み屋を探していました。

そこで、Kが『ここで飲もう。』とあるパブを指差しました。
S『ここは、ゲイパブじゃねーか、俺はやだよ。』
K『大丈夫だよ。それにこの時間じゃ何処のパブももうすぐ閉まるけど、ここなら4時まで開いてるよ。』
S『俺はやだよ。』

しかし、Kは引き下がらない。
ヌレタンもこれ以上パブを探して歩き回るのも面倒だったので、
ヌレ『いーじゃん?ゲイパブ、入ってみたい。』

他の3人も歩き疲れていたので、ヌレタンのこの一言でゲイパブに入る事に決定。
まあ、中は普通のバークラブみたいになってて、ダンスフロアと飲む場所に分かれてました。
週末の夜とあって中も結構混んでたけど、みんなは久々の再会で話も盛り上がって、周りを凝視しなければ『ここはゲイクラブ』っていう感じもしなかったし。

その時、3人の中で一番年下の19歳のA君がいきなり
『Fuck off!!』
と叫んだのれす。

S『どうしたんだ?A?』
A『誰かが俺のケツを触った!!』
S『おいっ!誰だ、こいつのケツを触ったのは!!』

A君は一番年下で、顔もまだあどけない可愛い系の男子だったのれす。

後ろの男がニヤニヤしています。
S『オイ!!おまえだろ?Aに謝れ!!』
後ろの男『何で?かわいいからついつい触っちゃったのよ。』←オカマ言葉
S『俺達はストレートなんだよ。気持ち悪いから失せろ!!』

と同時に、Sの地元の友達Bがビールの入った瓶をゲイの男に向かって投げつけたのれす。
こうなると、ヌレタンの出る幕じゃないので、後ろに下がってケンカを見てました。
Kはオロオロするばかり。

あれよ、あれよ、という間にフロアー中の乱闘になり、警備員も出てきて大騒ぎ。
ストレートの男子4人がゲイ10人程を相手にしてビールだらけ。

最後に警備員に追い出されてしまったのれす。

S『だから、ゲイパブなんか行きたくねーんだよ!!』
K『俺の行きつけのバーが一個なくなっちゃったじゃんか...』
S『てめーの行き付けの糞パブなんて糞喰らえだ!!おまえ、まだ俺とやろうってのか??チクショー、あんな気持ち悪い思いさせやがってぶっ殺す!!』

それでも、折を見て、Kはみんなをゲイパブに誘うのでした。
その度に言い合いのケンカになっていました。

やっぱり、ゲイはストレートを無理矢理、自分の世界に誘うのはどうかと思いました。




以上。


『ヌレヌレ草』

http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ ハンコ屋タン=なんかの雑誌で男は、顔派、胸派、尻派に分かれると書いてあったです。胸派は女に癒しを求めているらしいですよ。 (05/04/20 22:11)
ハンコ屋 拙者はお尻よりボインがいいです。しかし、どいうわけか、付き合った女は貧乳ばかり、目指せ!!Eカップです。 (05/04/18 13:46)


[前] ザ・肥満児 | [次] karaoke(カラオキ)


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別