日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/04/08 (金) 防災心得


英国には地震がないのです。
(正確にいうと震度1レベルの地震はあるらしいです。本人、気がついた事がないだけで。)

今、日本では天災が多発してますよね。
自分の故郷なので非常に心配です。
親や友達に告ぐ。
防災バッグはくれぐれも用意してね。

ヌレタンの生まれは団地、育ちは丘の上に建っている住宅地なんで地震と云えばそれに伴う火災や事故の被害が凄そうな環境。
隣の家とも1mくらいしか離れてないんじゃないか?
子供の頃は隣のおばさんが回覧板を家から出ないで窓to窓で手を伸ばしたら渡せたし。

あの住宅地のゴチャゴチャ感も心配。
地震そのものよりも大きな災害が起きそう。

富士山が活動し始めたっていうけど、もし富士山が噴火したら日本はどうなるのか?
それに対する防御なんて出来ないだろうね。
それを察知したら政府はちゃんと国民に非難をさせるのだろうか?
そしてそれは可能なのでしょうか?
本当に心配です。

でも、幾ら、防災が完璧でも、地震が起きた時、セックルしてたりうんこしてたり、オナしてたらどうすればいい?

やっぱり、セックルも枕元に服を置いてしたほうがいいよね。
合体してる時は急いで離れて、協力して防災を。
いっその事、下半身だけ脱いでやれば逃げるのに時間が掛からないけど、そうも行かないだろうなあ。
うんこの場合は取り合えずトイレットペーパー持って外出てね。
オナの場合、男子:取り合えず息子を勃起させたまま外に出たら途中で収まると思う。
腐女子の場合:バイブ突っ込んだままでもいいから、取り合えず避難。(後から電池が懐中電灯用に使えるしね。)
男女共にいえる事は、どんなに逝きそうでも危険を感じたら断念しよう。

何かの雑誌で読んだのだけど、寝る時に天災や火事があっても外にすぐ出れるようにジャージを着て寝るのはいいとありました。
ヌレタンもそれには賛成です。
みんな、パジャマとか着てると思うけど、ジャージの方が外に出た時暖かいし動きやすい。
エッチなネグリジェ着てると出るのが恥ずかしいかも知れないし、裸だともっと恥ずかしいでしょう。
でも、そんな事で逃げ遅れたくないじゃんね。
ジャージなんて...と思ってる腐女子、今時はオサレなジャージ、何処でも売ってますから。
親御さんには高校時代、着用していた【3−B・山田】って書いてあるジャージでもいいからプレゼントしておくのもいいでしょう。

兎に角、備えあれば憂いなし。

防災バッグくらい持ってた方がいいと思います。
お願いします。



以上。


『ヌレヌレ草』

http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ ハンコ屋タン=備えあれば憂いなしですよ。日本のみなさん、ホントに気を付けてください!!心配です。 (05/04/13 07:55)
ハンコ屋 ジャージですか、自分はパンツと肌着だけで寝ていますね。確かに防災バッグは必要かもしれませんね。 (05/04/09 11:28)


[前] 友情のあり方 | [次] お洒落じじい


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別