日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/03/09 (水) 悲しい性


ヌレタン、こう見えても『オレンジページ』とか『レタスクラブ』みたいなお料理の雑誌が好きれす。
色んなお料理が紹介されて『作ってみたいな〜』と思わせる、そんな雑誌作り、ステキれす。

゚・*:.。. .。.:*・゜手元にある上記雑誌のタイトルをご紹介゚・*:.。. .。.:*・゜


●カフェ風・喫茶店風が楽しい−ひと皿で満腹ご飯
●うまい・早い15分スパゲティー
●簡単満足秋ご飯

等など、食欲と創作欲をそそる訳だす。
基本的に料理好きだしね。

しーかーしー、ヌレタン、性格がひん曲がってる部分がありますから大嫌いなページもあるのら。

★注:ここから豹変しますね★

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

つかさ、俺、あの手の雑誌の『読者のページ』大嫌いだっつの。
かつて、仕事中の昼休みに『読者のページ』を朗読して回りに嫌がられたもんだよ、うるさいッって。

あのページみると虫唾が走るんだよね。
実に充満した幸せの香り、家族自慢、ドジで可愛い嫁奮闘記。
あんな記事誰が読むかい、こんにゃろ。
あれを『微笑ましい』なんて読んでるヤツって居るの?
ああ、きっといるんだろうね。
理想のお嫁さんタイプ。
は〜は〜、ヌレタンは違いますから〜。
趣味はオナと酒ですから〜。

何がやだって言ったら、夫自慢、彼氏自慢、が特に鼻につく。
そう、それはヌレタンみたいな中年非モテ腐女子のライフスタイルと余りに違う訳だすよ。
なんですか?
彼のお弁当を作ってあげて褒められた話とか、夫と子供のお弁当を間違えて渡してしまって『わたしってドジ奥さん♪♪』
みたいな。
もっと普通に男女関係や夫婦間を語れないものかな?
ベタベタしたあの感じがどーもだめだ。
だからバツイチなんだね、きっと。

きっとやつ等の家の玄関には必ずポプリと奥様が刺繍したタペストリーがあって、トイレットペーパーホルダーは小花模様かギンガムチェック、寝室のサイドテーブルには白のレースのティッシュボックスケース(手作り)が飾られているんだろーね。
どーせ、セックルに使うのにね。
最近は箱ティッシュも買わずトイレットペーパー置いてるし、ヌレタンのベット脇。

まあ、これは妬みなんだす、確実に。
非モテ・バツイチの嫌な感じ出してみたよ、思いっきり。
正直が一番、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どちらにしても、彼や旦那がいた時だってそーゆースイートな雰囲気、所帯地味さが他の人より少ないヌレタンだもん。
今更隠しは致しません。

でも、本当は仕事にはお弁当持って行くし、夏はお茶をペットボトルに詰め替えてたりするんだけどね。

ほうとうは、そんな風に絶対なれないから憎まれ口を叩くんだろうね、自分。
悲しい性だね。

まーいーや。

明日は派遣会社に面接ら〜〜〜〜。
スーツ着なくちゃ...ウザいけどがんばるよ。


以上。



『ヌレヌレ草』

http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ 世捨て人タン=就活、やっと重い腰をあげました。がんがりますよ〜、ありがとう☆ (05/03/11 07:09)
ヌレ 幸運を祈るタン=だよね、スーパー主婦のエコロジー、空き箱つかってティッシュペーパーいれ...まあ、ステキ!!とかやってるよね、誰が使うかそんなけち臭いもん!!と思うヌレタンなのでした。 (05/03/11 07:07)
世捨て人 ヌレタンは豪快で男らしいですね。凄く好感が持てますよ♪面接頑張ってくださいね (05/03/09 16:22)
幸運を祈る 最近ではマダムの家の紹介とかよくやっております^^;自分もあ〜いうの見て何が楽しいのだろうと思ってしまいます・・・明日の面接がんば〜です^^ (05/03/09 15:51)


[前] 無職からの脱出 | [次] 本物・ランキング


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別