日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/03/08 (火) 本物・ランキング


なんだかな?
野生の餓死寸前の動物霊でも憑いてるのかな?
昨晩朝方4時に目が覚めて突然みかんの缶詰を喰ってまた寝て、でも眠れなくて5時に大量の水をガブガブ。
みかんの缶詰、うまいね、たまに食べると。
でも、ヘンな時間に食べるのは良くないれすね。
自粛しないとな。

今日の話題なんだすけど、【夢と妄想・危険で下品】です。

いっときますけど、腐った女子の研究ですから。
好き勝手に生きている腐れま●こ(もうすぐ蜘蛛の巣?)の戯言ですからね。

【スマップの中で誰がいちばんてぃんぽがでかいか?】

まあ、熟練糞ばばあ・ヌレタンの予想を聞いてくれ。
やつ等、顔からしてそれなりにでかいんじゃないかと思うんだけど、ヌレタンの予想はこんな感じ。

第1位 吾郎ちゃん
第2位 慎吾ちゃん
第3位 キムタク
第4位 草なぎ
第5位 中居

何故、吾郎ちゃんが1位だと思うか?
それは、吾郎ちゃん、鼻もデカイが態度が落ち着いてるからだす。
何となく、落ち着きがある人っててぃんぽが大きい感じがするのよ?
注:草なぎは大人しいけど別に落ち着いている人ではないのではないか?意外とそんなにデカくないのではないか?とスマスマを見て思った。
あと、先日観賞したスマスマのビデオで、吾郎ちゃんは黒い服を着てるのに関わらず股部がモッコリしてたよ。

慎吾ちゃんに関しては、そりゃあれだけ体がデカかったらてぃんぽもそれなりにデカいんじゃないかという普通の予測。
しかし、硬さはそうでもない気がする。
何でだろ?
最近ぽっちゃりしてるからかな?
いやあ、ホントに余計なお世話。
ファンの皆様、すまそ。

キムタクって本当はデカそうに見えるんだよね。
鼻もでかいし。
(鼻にこだわってるなあ、ホントは鼻より足のサイズだと思うんだけどね、サイズのバロメーターって、どうよ?)
残念ながら上位の2人よりは小振りじゃんじゃないかと思う。
しかし、祈祷部はいいカリ具合なのではないかと思いました。

草なぎって何故、スマップのメンバーなんだろうか?と不思議に思うほどジャニーズっぽくないよね。
勿論、鼻もデカイんだけど、長さはありそうだけど竿の太さが無い気がするよ。
葉巻型なんじゃないかな?
硬そうだけどパンチが足りないっつーの?
まあ、ヌレタンに言われる筋合いはないけど、裏筋は舐めると気持ちいいんだってね。

中居はぜったい小さいと思うのよ。
これはカンです。
動物的カンです。
あの声にキン●マの重量感が感じられない、ついでに肉棒感も。
それに中居には腋毛が余り生えてないらしいのも最下位の理由。
そそそ、余計なお世話だよね、中居。←しかも呼び捨て。

こういう種の学会があったら是非発表したいだす。

さあ、皆さんの予想はどうかな?
そして、ヌレタンの予想【スマップてぃんぽランキング】どうお思いになりますか?

嗚呼、真実を知る事が出来ないのが悔しい...
今、ヌレタンの頬に熱い悔し涙が...

それでは御機嫌よう。

追伸:個人的には吾朗ちゃんとキムタクの3Pキボンヌ。


以上。



『ヌレヌレ草』

http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ 世捨て人タン=草なぎは持続力があるんではないか(無駄に)というのもヌレタンの周りで噂されてましたよ。 (05/03/11 07:05)
世捨て人 私の予想でヌレタンと違うのは草薙と慎吾の位置が逆なところです。草薙は無駄にでかそうな気がします・・ (05/03/08 23:41)


[前] 悲しい性 | [次] 同じ穴のムジナ


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別