日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/03/08 (火) 同じ穴のムジナ


ボイラーのスイッチが未だ直らないので日曜にS子の家でシャワーを浴びさせて貰ったのら。
ヌレタンは資●堂『水分ヘ●パック』のシャンプーとトリートメントを持って行ったのら。
小さな容器に入れ替えたのはいいんだけどシャンプー用容器に間違えてトリートメントを入れてしまったのら。
しかも容器には少しだけシャンプーが残ってたんだけどほんの少しだからいいじゃん!と1人納得してそれを使ったのら。
そしたらそのトリートメントは分離してて<あれ?>とか思ったんだけど気にせずトリートメントして髪サラサラ★の筈だったのら。
しかし、トリートメントしたのに全然髪がサラサラしてない、寧ろゴワゴワ。
トリートメントをすすいでる時、髪の毛の櫛どおりが悪くてまたまた<あれ?>みたいな。
その後、髪を乾かしてる時に無数のフケの様なものを髪の毛に発見。
『ぎゃあああああ、何これ?』
今、髪の毛洗ったばかりだよ?
なんでやねん?

それは化学反応で分離したトリートメントが粉状になって髪の毛に付着。
これじゃあまるでフケですよ、ちくしょー。
恐るべし科学の力を垣間見た栗葉ヌレなのでした。

またシャワーを浴びる元気も無いのでそのまま昼間っからパブへ。
フケ頭はニットキャップで隠して。

S子とは7年来の友人なのれす。
元職場が同じで、彼女はそこをやめた後日本に帰ってまたこちらに戻って来たのら。
それが分ったのがすっげー偶然。
去年潰れた糞会社に来た業者が実はヌレタンとS子が働いていた会社で、その社員の男子と話していたら偶然彼女が戻って来ている事が発覚。
お互いにくりびつ=ビックリだよ。
なので、昨日はS子とその男子K君と3人で昼からアルコールを浴びる事に。

その元職場なんだすが、そりゃもうハードな職場で、理不尽なイジメやなんだと今考えてもガクブルものの会社な訳。
だから一部の馬鹿ども以外の団結は固くなります。

ヌレタンに負けずK君も元遊び人。
やっぱりあの会社で働く人は仕事のストレスを会社以外で発散させてる人が多かった模様。
K君も今はあの会社を辞めて平穏な日々を送ってるとの事。
ビザの関係であの会社を辞められないS子には気の毒なのれすが。

そして、今は昔より状況はマシになったらしいけど、S子が遊びモードに入ったのは仕事のストレスからか?
それとも彼と別れたショックを紛らわせたいからか?
『男の傷は男で癒せ状態』なのか?

金さえあれば喜んでお付き合いするけど、今はその時期ではないヌレタン。
春まで待っててくれい。
赤貧ですから。

まあ、飲みですけど、共通の話題がある3人なんで話は盛り上がった訳でした。
そして迎え酒は効きますわ。
結構、ヘロヘロになりながら家路に帰るヌレタン、年齢を実感せずにはいられまへん。

あ、それと今日から就活を真面目にやる事にしました。
取り合えず、ウェブでヌレタンにぴったんこの募集を見つけたのでその人材派遣にメールした所、
『只今、その募集は保留になっております。』
との事、ガックリ。

でもまあ、他に適職があるかもしれないので派遣会社に近々面接に行きますよ。
就職への道は棘の道。

ところで、首が痒くて痒くて仕方ないんだす。
寝ているときにも掻いてるみたいだす。
これって乾燥なのかな?
クリーム塗っても治らないんだけど?
何かの科学反応か??



以上。



『ヌレヌレ草』

http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ 世捨て人タン=それもきついな〜。だって苦そうだよ。あわ立ちは同じくらいかしら? (05/03/11 07:03)
ヌレ 幸運を祈るタン=そりゃ、酷いよ、旅館ももう少し違う容器にいれてね!頭が化学反応起こすじゃんね。 (05/03/11 07:02)
世捨て人 洗顔フォームと歯磨き粉は良く間違えます。昨日も間違えて洗顔フォームで歯磨きかけました (05/03/08 17:24)
幸運を祈る 昔、旅館でシャンプーだと思って頭を洗ったら、バスクリンでした・・・シャンプーの入れ物に入ってたから、間違ってしまいました^^;かなり目にしみましたよ・・・ (05/03/08 12:39)


[前] 本物・ランキング | [次] 老体に鞭


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別